HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  アスガルド  »  なんでや・・・・



なんでや・・・・

朝PCシャットダウンにしてエンター押して出てったはずなのに
帰ったらPCついてる・・・
アスは落ちてたからINしなおそうとするとなんか起動しないっていう・・・

メモリ不足かな?と思いPC再起してINしたら・・・

剥ぎ取り?

剥ぎ取りされとるやんけ!!!!!!!

今度はミスタス、ティア服、ディジェキュレだぁ!?
前回とあわせて30億もやられたんかよ・・・

なんでINしたら3時間前なんだ・・パス抜きなのか?
てかなんでPCシャットダウンされてないんだ?

どちらにせよショックぜよおおおおお
Comment
勝手にリンク!

愛一より
ようこそー!

リンクありがとです♪
こんな更新がまちまちなブログですがよかったら見守ってください><b
><
ゆめに
なんで装備つけたまま放置するんや!怒
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

いも

  • Author:いも
  • ―アスガルド――――
    セトア鯖
    悪賊いもぞうLv102 Tlv71
    悪修いももんLv97 Tlv42
    善騎いも部長Lv95 Tlv16
    悪聖いもこ  Lv94 Tlv8 
    善戦紅月   Lv98 Tlv25
    悪魔いもっち Lv98 Tlv34
    阿 ヒカリ彡 Lv92
    預 那托   Lv83

    イア鯖
    悪戦夢花月 Lv94 Tlv22
    善阿レンキ Lv99 Tlv68
    預 華仁  Lv85
    修 蓮稀  Lv90
    ―鬼魂――――――
    殺手 みいの 功力84

    スパムがうざかったので
    httpを禁止ワードにしています。
    なのでリンク希望の方は頭のhを抜いてコメント欄にでも貼ってくださいな♪


    リンクフリーです>w<
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
