fc2ブログ
HOME   »  アスガルド  »  アクロ中に

アクロ中に

墓になった(゚ロ゚;)

しかも1回戦が終わって待機室に戻されるときにwww

最後にセイバーがきてちょうど死んだせいかなぁ;

名声へってるしマジ最悪だったwwwwww

まぁネタにはなったけどね!!!!!111

蘇生してくれた聖さんありがとうございましたm(._.*)m

動画うpしたかったけど録画してなくて残念だったorz

まじ墓になっておもしろかったのにww

まぁ名声減るのいやなんでこれからは終わる寸前は気をつけたいです・・・
スポンサーサイト



Comment
ヽ(^▽^@)ノ やぁ~

初めて訪問しました!いもさんのサイトりんくしていいですか(゚ロ゚;)
リンクおっけーw
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

いも

  • Author:いも
  • ―アスガルド――――
    セトア鯖
    悪賊いもぞうLv102 Tlv71
    悪修いももんLv97 Tlv42
    善騎いも部長Lv95 Tlv16
    悪聖いもこ  Lv94 Tlv8 
    善戦紅月   Lv98 Tlv25
    悪魔いもっち Lv98 Tlv34
    阿 ヒカリ彡 Lv92
    預 那托   Lv83

    イア鯖
    悪戦夢花月 Lv94 Tlv22
    善阿レンキ Lv99 Tlv68
    預 華仁  Lv85
    修 蓮稀  Lv90
    ―鬼魂――――――
    殺手 みいの 功力84

    スパムがうざかったので
    httpを禁止ワードにしています。
    なのでリンク希望の方は頭のhを抜いてコメント欄にでも貼ってくださいな♪


    リンクフリーです>w<
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: