HOME   »  2009年11月
Archive | 2009年11月



メンテあったね

仕様変更に伴いプロフも更新しまつた

にゃはーん

こっそりこっそり

こっそり

ID公開しちゃおう

知ってる人は知ってるゆめかげつっていうんだけど俺はむかつきって意味でつけました^^#

1から始めるのも悪くないね!
セトアでやる気でない理由は満足感が満たされてるからだったかも。
善悪も上げたかったわけじゃなくまぁ付き合いで行っててついでに71にした感じだし。。
指輪とかまだ伸ばせる部分はあるけど今でも十分やっていけるし俺はもういいかなと・・
そりゃ機会があればやるけどまぁ必死にブリズ狩りとかまでしてやることでもない。
そんなわけで心機一転して全然する気がなかったイアサーバをやってみたのでした!

イアで生活をしててセトアなどの鯖が過疎になる原因がわかった。
ギルドの募集が少ないのもあるけど募集Lvが高すぎると思うんだ。
戦闘募集Lv81からって・・・そりゃ戦力にならないだろうけど入れるの51からなんだぜ!?
そりゃ身内で固めててワイワイやるのも楽しい。けどこれが身内ゲーといわれる原因じゃないか。。
F2などで公募して新しく新規いれるのも悪くないんじゃないかなー?
今はもうだいぶ廃れちゃったけどちょと前の超えろとか知らない人いっぱいきたけど楽しかったしね。

あと初心者に対する対応が冷たすぎると感じた。
イア民はヌクモリティに溢れてる人たちだらけで感動したぜ・・
いかにも捨てキャラぽい変な事言ってる知らんLv1のやつまで狩りに連れてってあげるしよぉw
どこまで人がいいんだイア民;;
匿名(笑)の知り合いと一緒にやってるんですが二人で関心してましたw
セトアの皆見習おうね!
Lvとか関係なく交流していくのが活性への第一歩だよ!

さてそういうわけでイアサーバを重点的に頑張ります。セトアは誘われない限り放置プレイで行くことにします!
Lv120のメンテが来たらどう心変りするかはわかりませんがとりあえずやる気なし・・です。
知り合いが誘ってきたらじゃぁ一緒に頑張るかぁ~みたいな程度w

あ~早く善悪つけたいなぁ!
プロフィール

いも

  • Author:いも
  • ―アスガルド――――
    セトア鯖
    悪賊いもぞうLv102 Tlv71
    悪修いももんLv97 Tlv42
    善騎いも部長Lv95 Tlv16
    悪聖いもこ  Lv94 Tlv8 
    善戦紅月   Lv98 Tlv25
    悪魔いもっち Lv98 Tlv34
    阿 ヒカリ彡 Lv92
    預 那托   Lv83

    イア鯖
    悪戦夢花月 Lv94 Tlv22
    善阿レンキ Lv99 Tlv68
    預 華仁  Lv85
    修 蓮稀  Lv90
    ―鬼魂――――――
    殺手 みいの 功力84

    スパムがうざかったので
    httpを禁止ワードにしています。
    なのでリンク希望の方は頭のhを抜いてコメント欄にでも貼ってくださいな♪


    リンクフリーです>w<
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
