HOME   »  2008年05月
Archive | 2008年05月



うぎゃあ

今日のアクロちゃんととってあったんだけどサイズがでかすぎてニコニコ用にサイズ変更しようとするときエラーがでる・・

あとワルシュからもらったやつでエンコしようとしたけど途中でHDDもカリカリいわなくなってそのままSTOPしたぽいよ;w;
そのあとブルースクリーンになってPC落ちて接続障害のせいでアス戻れなくなった\(^o^)/



そうそうアクロ終わってかじゅさんとしゃとるさんで闘技場にて正面ガチをやった!

かじゅさんが手ごわい・・・
なんか勝ったり負けたりだた(|| ゚Д゚)

俺はまだ10リンとか普通に装備してる雑魚だしもうちょっと装備強くすればいけそうかな!

フフフ・・・

あくろ

うわあああああああああああああ

3連勝でストップしたああああ;;;;;

蒼だからラッキーかと思ったけど赤のメンツがやばかった。。

動画一応とったんだけど早めに死んでるしうpしてもつまんなさげだし、
ニコニコうpはやめたー。
というか負けとわかって残り1・2分で録画とめちゃったんだけどね@w@

と、思ったけど一応敵に遭遇したところだけFC2動画ってやつでうpw





見事にエクスタとビーム同時きてるお(゚ロ゚;)
補助もらってHP3361だったしタイミングさえ悪くなかったら勝負はわかんなかったのになあ。。

残念!!!!111

あくろー

2回戦


3回戦


1回戦目は録画するの忘れてた;w;
次もでれたら録画するかな~~

びゃあああすねええ

ランドさんからこれを売ってもらいました(*゚∀゚*)

ドラゴンスケール


AC以外強すぎる(゚ロ゚;)」
おそらくずっと使うと思います ゚+.( `・ω・)b゚+.

そうそう今度久しぶりにアクロを撮ってみようかと思います!
知らないうちにどんどん他の人もアップしてて驚いたわー。
ワールシュはエンコの勉強しろよwwwww

まぁ次回出れるかわかりませんがお楽しみにw

2れんしょー

時間を割いてアクロに今日もでた!

そしたらまた優勝きたよおお

アクロ060518


ランドさんに殺されない=優勝みたいな感じになってる気がするwww

優勝して出たものはクイーンディアデムだったけどまさかあの人数で終わるとは思わなくてスロットいっぱいだったああああああ;;;;;;;
今度はあけておかないとね。。

次も出れるかな~3連勝いけたらいいなっ

限界を超えろ守備

今日は城主なので守備でしたああああ

SSまた忘れてしまった・・・

内容としては、
ガッチガチで攻めの人つらそうでした><;

いつも攻めばっかりだったから守備がぬるく感じた(;・∀・)
まぁ今回は守備ギルドさんがいっぱいだったからですが ゚+.( `・ω・)b゚+.

途中ちょっと危ない場面があったりして少し怖いときがあったかな。

残り数分で絶対集まって攻めてくると思い徘徊してみたら案の定2ギルドの集団を発見!

スタンかけまくりーのスマートしーので無事に防衛となりました~
攻めからすると正直KYな行動でしたよね・・すいませぬ;
たまにはやってもいいかなって!(〃▽〃)

次回も守備です!!頑張りましょう~

ぎるはん!

今日はギルハンでギルドダンジョンにいってきました~~~

俺は賊じゃ経験もらえないので91のまま眠っていた戦士で行きました(`・ω・´)

ギルハン060515


そこまで長く狩ってないのに7%くらいあがってウマウマだったw

へちょいながらも戦士って強いね!
こりゃ将来有望だわ(* ̄∇ ̄*)

ひゃ

いえいー

アクロ060514


2回戦はよく勝てたなと正直思った
たまにしか出れないから優勝できて嬉しいw

今度も頑張ろうっと!

げったー

外門14


っふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

かうんたなど

貼りなおしたー

10万以上のカウント数が0に;w;

まあこれからまた増やせばいっか(´∀`*)

皆さんこれからもよろしく!

全滅

初めて火竜で全滅しました;w;

初めてくる人はこれをみてほしい

http://nora-9.hp.infoseek.co.jp/asgard/asgard_2642test_matome.htm

理解した上で無理そうなら、

http://nora-9.hp.infoseek.co.jp/asgard/asgard_2642test_secret2.htm


これを参考すればほとんど成功することが可能だと思います。
まぁクリアするためには後衛が鍵といってもいいです。

そういうわけで火竜に行く前には情報を知っといてほしいです;
あと13楽章かけるとカムが切れる等、基本的な事も覚えてほしいと思いました(;゚(エ)゚)

久々の記事が愚痴みたいでスイマセ;
プロフィール

いも

  • Author:いも
  • ―アスガルド――――
    セトア鯖
    悪賊いもぞうLv102 Tlv71
    悪修いももんLv97 Tlv42
    善騎いも部長Lv95 Tlv16
    悪聖いもこ  Lv94 Tlv8 
    善戦紅月   Lv98 Tlv25
    悪魔いもっち Lv98 Tlv34
    阿 ヒカリ彡 Lv92
    預 那托   Lv83

    イア鯖
    悪戦夢花月 Lv94 Tlv22
    善阿レンキ Lv99 Tlv68
    預 華仁  Lv85
    修 蓮稀  Lv90
    ―鬼魂――――――
    殺手 みいの 功力84

    スパムがうざかったので
    httpを禁止ワードにしています。
    なのでリンク希望の方は頭のhを抜いてコメント欄にでも貼ってくださいな♪


    リンクフリーです>w<
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
