HOME   »  2008年04月
Archive | 2008年04月



てんぷれ

変えてみた

んで続きの折りたたみの入れてみたけどなんか全部の記事に;;;;;;

これ修正やり方わかる人いませんかーー

ぬうううう

俺は・・・・・・俺はああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




あー
こんな自分が大嫌い

(´;ω;`)

ふと、やる事があんまりなかったので色んな人のブログをリンクを飛びまくって見させていただきました。

何人か友達になりたいなーとか思ったけど勇気がなくて無理でしたorz

んでブログ読んでて1ヶ月たったらでる広告とか引退宣言している記事見るとすげー悲しい気持ちに;;

まぁ知り合いでもなんでもないんだけどね。。
昔見かけた人で友達になりたかった人もいるし、話しかけておけばよかったなぁって。

まだアスしてる人で友達になりたい人はたくさんいますけどね^^
話しかける勇気が欲しいー(T△T)

ベルト

戻ってきました(

よかったよかった~(´∀`*)

連絡ありがとね!

べべべ

今日の城はバグって残念だったね。
傭兵の皆さんありがとうでした~

それより聞いてくれ

ベルトなし



ベルトなくなってるよ

王座の1歩前あたりでショトカにベルト入れようとしたときに落としたぽいorz

数分しか経過してないのに消えるはずもないし絶対誰かとってるんだよねwwwww

あ 終了時くらいのSS撮ってた
なくなった時


NI☆O☆U☆ZO

まぁ疑うのはよくないですね。
しかし拾ったものを持ち主に返さないとかどういう教育受けてんだ;;;;;;;

いじけていたらイケメンさんから2次ベルト貸してもらいました><
ほんと感謝!頑張って作り直して返すね(´∀`*)


まぁ戻ってくるといいな~;

火竜服

火竜服のおかげでDEXが190↑に@w@

3次解除服とたいした差ないし火竜服つえええよまじでよおw

火竜服


俺の指輪がもうちょいよければ。。orz
CONとSTRふってDEX200になれるのにいいいいいいいいいいいいいあああああああああああああああああああああああああああああああ



うっ
プロフィール

いも

  • Author:いも
  • ―アスガルド――――
    セトア鯖
    悪賊いもぞうLv102 Tlv71
    悪修いももんLv97 Tlv42
    善騎いも部長Lv95 Tlv16
    悪聖いもこ  Lv94 Tlv8 
    善戦紅月   Lv98 Tlv25
    悪魔いもっち Lv98 Tlv34
    阿 ヒカリ彡 Lv92
    預 那托   Lv83

    イア鯖
    悪戦夢花月 Lv94 Tlv22
    善阿レンキ Lv99 Tlv68
    預 華仁  Lv85
    修 蓮稀  Lv90
    ―鬼魂――――――
    殺手 みいの 功力84

    スパムがうざかったので
    httpを禁止ワードにしています。
    なのでリンク希望の方は頭のhを抜いてコメント欄にでも貼ってくださいな♪


    リンクフリーです>w<
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
