HOME   »  2008年02月
Archive | 2008年02月



ラブラブ☆胸キュン大作戦

前にTVみててすげー笑ったやつやっと見つけたw

http://www.youtube.com/watch?v=CFLdm1EgBrA

コンバットって番組なんだけど知らなかったわ~
関連動画も面白いから見てみて
あえてサムネイルつけてないおv

パニパニパーティで検索するともっと見れるかも

ズッキュン☆ズッキュン☆

いつのまにやら

アスガルドの動画がいっぱいニコニコ動画にうpされてますね~。

俺が最初うpした時すげー色々いわれてたけど今はなんも言われてないのねw
俺も気が向いたらうpまたしてみようかな(ノ´∀`*)

ニコニコに動画とってうpしたい人は↓よんでみて~w
        
動画とるにはカハマルカの瞳ってのが一番簡単でいいお~
使い方云々はReadmeみてね♪

加工については
http://www.nicovideo.jp/watch/sm780581

http://www.nicovideo.jp/watch/sm780690
を見てそのとおりにすればいけるかと思います(´∀`*)
アプリケーションがリンク切れ起こしててダウンロードできないところがあるみたいですが、
どこかの神がコメントと登録タグにリンクがつながるURLを書いていますねw
それを参照してアプリ等ゲットしてください(わかんないーって人はコメントしてもいいよ)

俺もちょこちょこチェックするから誰かうpしてみてねw


追記
圧縮時にVP2Rのがないよーって人がいたので
http://cowscorpion.com/dl/VP6VFWCodec.html
ここのvp6_vfw_codec.exeっていうのをDLして入れれば一覧に出ると思います。
出ないときはPC再起してみて~

おひさしゅう

どうもお久しぶりです。

鬼魂に夢中になってました。
あと俺の兄貴とセットで2chに晒されてワロタ

http://game13.2ch.net/test/read.cgi/mmominor/1191624744/l50

某門派の人で怪しい人がいたので、(まぁこっちのブログになら書いてよさそうだけど)
特定してゲーム内にてその人に問いかけたところ素直に謝罪してきました。
結局は妬みだったようです(;・∀・)
門派戦っていうギルド戦のやつでTUEEしすぎたかな^w^
まぁ自分と兄貴は確かに抜きん出た実力を持ってる気がする!

そうそう廃人さんはスゴイと思った。
ある事をすることによって合成成功確立をグンとあげる方法を、
研究か知らないけど自力で見つけるとかね。あっぱれすぎる。
用はあれです、周期です。
ホントかどうか知らないけどデータを見るとやっぱり確立がスゴイ。。
まぁほんのごく一部の人しか知らない情報だお(*∇)
アスみたくバグ情報が出回らないのです@w@

あ、合成っていうのはアスガルドでいうエンチャね。
アスでは解明されてないかなー?まぁ実はあるかもだけどあったらやヴぁいな!
誰か研究してみないかい!鬼魂と同じ方法でいけるかもだから知りたかったら教えるよ!

ふふふ

まだまだログ取りスキルは健在b

げと
プロフィール

いも

  • Author:いも
  • ―アスガルド――――
    セトア鯖
    悪賊いもぞうLv102 Tlv71
    悪修いももんLv97 Tlv42
    善騎いも部長Lv95 Tlv16
    悪聖いもこ  Lv94 Tlv8 
    善戦紅月   Lv98 Tlv25
    悪魔いもっち Lv98 Tlv34
    阿 ヒカリ彡 Lv92
    預 那托   Lv83

    イア鯖
    悪戦夢花月 Lv94 Tlv22
    善阿レンキ Lv99 Tlv68
    預 華仁  Lv85
    修 蓮稀  Lv90
    ―鬼魂――――――
    殺手 みいの 功力84

    スパムがうざかったので
    httpを禁止ワードにしています。
    なのでリンク希望の方は頭のhを抜いてコメント欄にでも貼ってくださいな♪


    リンクフリーです>w<
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
