HOME   »  2007年09月
Archive | 2007年09月



HP0バグ

前回の城でさー、火魔法くらってHP0バグおきた人いたんだけど
これって禁止にならんの?w?

これその0バグ起こった写真ね。

0バグ


これって悪用する人でてきたらまずいんじゃないかな?w

火魔法守護さ、たしかに強くて便利なんだけどこういうバグ起こるんなら自粛するべきかなーと俺は思うね。

火魔法買おうと思ったのに今回の件で諦めた\(^o^)/

誕生日だった

昨日は誕生日でした。

わざわざメッセで言ってくれた方たちありがとうでした><

とうとう22歳。。年食うのが早く感じてきました。。

何気にアスガルドも何年もやってて自分でもすごいと思いますw

サービス終了はいつになるんですかねぇ。
できれば最後までプレイし続けたいです>∇<

守城

頑張って守備集めたのに即落ちだった\(^o^)/

まぁ守備を組んでくれたギルドの方々ありがとうございました。
いつも守備ばかりなのにこの時ばかり攻めにうつる人がいたのは
どうかと思うけど^^;

まぁまた次回城とればいいさ・・・頑張ろう。


それとですが賊の狩猟の褒章アイテムもゲットできました。
水曜の0時まわってからなんでマジぎりぎりです。

これで男女両方ゲットww
まじだるかったわー@@;
やっと別ゲーのLvあげをしたり戦とか魔を育てられるかな。

明日のアクロは手伝いがあると思うからたぶん出れないや。。ウワーン

゙;(;゚;ω;゚; ) キュー

更新さぼってましたね。。すいませぬ><;

最近の出来事といえば城を取って取り返したくらいですかねw
守備ギルド募集してます;;;;;
守ってくれる方WIS待ってますね!

あと狩猟イベントですけど、
賊と修の2キャラ頑張ってます。
修はすでにパンダゲットしてますけど賊がまだ1000以上と2007やつがまだ。。
NPCいなくて99だから経験地も見れないしホントまぞすぎます。。;
しかも昨日だか入って数分くらいで戻されるし今度ミスると水曜まで間にあわないよぅ;;;;;;
一応これはイベントとしてまずいんじゃないかと思ってメールしておきました。
期間延長するようになったらいいなぁ~。。シクシク

また城とった

今日も城落とせちゃった!
しかもまた3回連続ログ(゚ロ゚;)

外門:俺が破壊
外門破壊


内門:ウララさんが破壊(中に入るの必死でSS取り損ねた;)

王座:俺
王座


王座の近くに人いたけど肝心の王座には誰もいなくてワロタw
消えたままハンマーになって余裕すぎた^w^
ドゥランさんがシャーブしてきたから正面向いてやりました。ククク
あとラグとエクスタが重なってやばいと思ったけどなんとか生きてました
その後は肉3個しか使ってなかったけど怖いから適度に連打して終了だった。
まぁ今までMコン粘着のせいで王座いつも無理だったけど今日はやっと落とせたーーーー
限界超えた



次の守備は目標10分で行こうと思いますwwww

あと今日賊で狩猟やろうとしたら入れなかった\(^o^)/
んで仕方なく修で2007匹にしてやめようかなと思ったらNPCいねーしwwwwww
ネクソン死ね 氏ねじゃなくて死ね
うそですすいませんでした

まぁ諦めてちんたら狩ってたらあの黒いティラノが出たのよ。
んでやっと初ドロップがでたわ。
ティラノからドロップ


激しく微妙なのだけど^w^;
まぁ疲れてるんで今日はこれで〆

うおおおおおおおおおおおおおおお

ばばん!

修41



修が善悪41なったどおおおおおおおおおお

まじ疲れた!!!!
35から昨日と今日で41まであげました@w@;

やっと目標達成です><。

あとは魔だ~。。。たぶん挫折するかもorz

修の善悪あげ再開

最初頑張ってたけど35/37のままBMばっかしてあげてなかった;w;

んで今日はあげるぞーと思い数時間篭もりました><

んで現在38/40です!!
1日3Lvとか頑張ったと思う(゚ロ゚;)

明日も元気があれば行きたいと思います(●´ω`●)

ってか魔も善悪41しなきゃいけないし正直クシュロン飽きたw

まぁ今日は頑張りすぎて疲れたんで寝ますよ・・・・・・・・
プロフィール

いも

  • Author:いも
  • ―アスガルド――――
    セトア鯖
    悪賊いもぞうLv102 Tlv71
    悪修いももんLv97 Tlv42
    善騎いも部長Lv95 Tlv16
    悪聖いもこ  Lv94 Tlv8 
    善戦紅月   Lv98 Tlv25
    悪魔いもっち Lv98 Tlv34
    阿 ヒカリ彡 Lv92
    預 那托   Lv83

    イア鯖
    悪戦夢花月 Lv94 Tlv22
    善阿レンキ Lv99 Tlv68
    預 華仁  Lv85
    修 蓮稀  Lv90
    ―鬼魂――――――
    殺手 みいの 功力84

    スパムがうざかったので
    httpを禁止ワードにしています。
    なのでリンク希望の方は頭のhを抜いてコメント欄にでも貼ってくださいな♪


    リンクフリーです>w<
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
