HOME   »  2007年08月
Archive | 2007年08月



祝城主

更新めんどくてしてなかった(;・∀・)

ついに限界を超えろギルドが城主になりましたよ!
しかも外門内門王座と3つとも制覇w
聖魔が全然いないギルドだけどだいぶ頑張ってるギルドだと思います><
城主


次回は守れると・・・いいな


連続更新オワタ\(^o^)/

つい更新するの忘れてしまいます・・・
楽しみに見ている方すいません;

まだまだ修の善悪41は遠いです。
やっと半分超えたくらいw
1日2Lvあげようと思ったんだけど昨日もサボっちゃったし、
あがるのも遅くて取り戻せなくてもうダメダメですね・・・

今日は4時間くらい篭もって狩ってたんで結構ウマーでした><b
明日は時間があれば2Lvあげる勢いで頑張りたいと思います(゚▽゚*)


修Lvあっぷ

今日もMC4いって頑張ったじょおおおおおおおお

はい!

修95


もう満足(ノ´∀`*)

名声99に戻したいけどまぁいつかでいいかな~。

あとは善悪41にするだけ!

あ、カオス譲ってくれる人募集中;;
魔の解除服も用意しないといけないし全然たりないお・・・

修あげあげ↑↑

修を95にするべくMC4に前衛3人でいきましたーw

キンスマ


いやーいつも以上にわいてた@@;
別PTがいたもんでおそらく沸きがよかったと思う。
なんかMAP全体の敵がなだれ込んできたかと思うくらいこの沸きが数分ってか10数分くらいあったww
死ぬかと思ったけど皆PS高いので全部おいしくいただきました(゚∀゚)
おかげでさくっと9%うp><

残り11%です!
今日ハウス組み立てやらなかったので明日に持ち越し?かも;w;
やべー早く寝ないと。。。orz

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

さがきた

甲子園は佐賀北高校が優勝しましたね!!
野球あんま興味ないけど俺佐賀だし地元の高校が日本一とかスゲーと思いますw
おめでとうございます(´∀`*)

今日はイチゴのお手伝いをしてました。っていうかほぼ毎日だけどw
なんかイチゴのハウスをもう1棟増やすとか言ってたんで、
当然のように手伝わされました('A`)

ハウスってどんなのー?って思う人がいると思うから画像拾ってきた

イチゴハウス


俺んちとだいぶ似たような形です。90%くらい。

んで手作業で組み立てていくんだけど、
これが超きっついのwwwwwwwww
炎天下の中で全部1本1本パイプを刺していくんだよ?w
ちゃんと間隔とか測って刺していかないし面倒だったわ。。
元から日焼けして黒い腕がまた黒くなってしまった\(^o^)/

まぁ朝から夜の7時ちょいまでしてたんで当然アクロも出れません^p^;
明日もこれの続きがあるから憂鬱;;;;;;;;;;;

まぁなにが言いたいかっていうと意外とイチゴってもんは作るのに苦労するんだよ。
だから皆大事に食べてね;;;;;;

08/21 攻城戦 攻め

更新昨日のうちにできなくてすいません><。

あ、城でました

王座いけそうかと思ったけどイノストで死にますた
イノストはバランス崩してると思うよww
99スペルだからといって連打可はないわ~~

もしいつかレピオンで出たら魔99にして俺もTUEEEしてみたいと思った


ってかここ数日イチゴのハウス組み立ての手伝いとかしててしんどいw
体力が戻ったらまた廃狩りしようと思いまーす(゚ロ゚;)

ってかこのピンクどうにかなんね?w
俺的に黒にしたいんだがあああああああああああああ

ピンク

おっと

更新を忘れていました><
ってかいつも0時まわってからだから日付戻してるんだけどね。
今日はアスガルドはほとんどしませんでした。
あ、夜中の3時くらいから狩りしたかw

修を95にしようと思ってMC1ずっといってるけど上がりません;;
1時間半で1%がいいとこ・・
狩り方もまずいかもだけどやっぱ経験減ったねぇ。。
途中チャットミスして死んで81%だったけど今80;;;;;;;;;;;

あーMC1まぞいよーーー
あんま飽きないけど正直ドロップ重視な狩場になったかな。。

MC4でもいいんだけど証とかめんどいからなー
結構飽きるしやっぱMC1に行ってしまう。。。w

たまには即席に乗ってみようかしら@@;
回線が落ちやすいからソロだとほぼ死んでる('A`)
7割がた回線が落ちて死んでるしそれのせいで名声99から一気に下がったわああああああ

ま、まあ文章だけで長くなっちゃった。

修&魔どっちでもLvと善悪あげたいから狩り誘ってねー><

びっぐにゅーーーーす

毎日日記かいてみると宣言した次の日、
いきなりビッグニュースですぞ!

じ、実は・・・


なんとなく

毎日日記をかいてみようと思う><

現在の報告でいうと
賊が善悪71なったってくらいですかね~w

明日はアクロでれたらでようと思います~(ノ´∀`*)

あmネタがない時は晒しスレ考察で行こう。
え?住人って事がバレるって?既出すぎるwww
まぁ俺は書かないで読むだけなんだけどねw
たまにわけわからん話題になるとつまらんけど、盛り上がればいいかなって思ってます。
なんだかんだで裏事情しれたりで面白いのよ(゚▽゚*)

んでは今日の日記おしまい

PCがおかしい

なにもしてなくてもPCがぽこぽこいきなり再起動><

狩りも対人もままなりません。

というわけでアクロも出てませんでした。(今日はどうだろ)

誰か原因わかりませんかねぇ・・・

異常がおきはじめた時は
1、俺の部屋が暑いのでちょうどクーラーがある兄貴の部屋に移動してから
2、CDドライブが消えてたのでレジストリをいじって復活させた(説明どおりなので問題ないはず。。

まぁ部屋移動したとたん落ちるっていうかいきなり再起動なるようになったんです(´;ω;`)ウッ…

原因つきとめようといろいろやってみたけど。。
熱暴走:ファンも掃除したしもうホコリはなっしんぐだけど落ちる
メモリ:まさかと思ってメモリチェックしてみたけどエラーなしだった
電源:電源が異常の時は電源が完全に落ちて入れなおさないといけなかったような。。今日買いなおしてつけなおす予定
電源供給:タコ足つなぎまくりだけど兄貴のPCは落ちてないもんなぁ。。
これは電源買い換えても直らなかったら部屋に戻して試す予定。
ウイルス:さすがに部屋移動してすぐだし関係なさそ。。最後にリカバリして試す
HDD:これも最終手段で買いなおす

誰か同じような体験した人いないかなー?
マジ落ちまくってストレスがヽ(`Д´)ノ

あくろうp

動画うpです。

途中終了間際エラー終了したんで最後変に終わってます;w;


プロフィール

いも

  • Author:いも
  • ―アスガルド――――
    セトア鯖
    悪賊いもぞうLv102 Tlv71
    悪修いももんLv97 Tlv42
    善騎いも部長Lv95 Tlv16
    悪聖いもこ  Lv94 Tlv8 
    善戦紅月   Lv98 Tlv25
    悪魔いもっち Lv98 Tlv34
    阿 ヒカリ彡 Lv92
    預 那托   Lv83

    イア鯖
    悪戦夢花月 Lv94 Tlv22
    善阿レンキ Lv99 Tlv68
    預 華仁  Lv85
    修 蓮稀  Lv90
    ―鬼魂――――――
    殺手 みいの 功力84

    スパムがうざかったので
    httpを禁止ワードにしています。
    なのでリンク希望の方は頭のhを抜いてコメント欄にでも貼ってくださいな♪


    リンクフリーです>w<
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
