HOME   »  2007年07月
Archive | 2007年07月



アクロ中に

墓になった(゚ロ゚;)

しかも1回戦が終わって待機室に戻されるときにwww

最後にセイバーがきてちょうど死んだせいかなぁ;

名声へってるしマジ最悪だったwwwwww

まぁネタにはなったけどね!!!!!111

蘇生してくれた聖さんありがとうございましたm(._.*)m

動画うpしたかったけど録画してなくて残念だったorz

まじ墓になっておもしろかったのにww

まぁ名声減るのいやなんでこれからは終わる寸前は気をつけたいです・・・

久々に動画うp

今回は賊で出てみました~。

とりあえずカムを中心にやってみた><

まぁ魔のがやっぱおもしろいかも?

台風

台風とかマジ困るわぁ・・・
なんでかっていうと
6時半くらいに叩き起こされて
ハウスが風に煽られて壊れないようにまずハウスにかけてあるカバーをはずして
そのあとむき出し状態になる苗を
全部寒冷紗(かんれいしゃ)という網でカバーをしないといけなかった( ̄ε ̄;)
ちなみに雨でびしょ濡れになりながらねwwwwwww
全身に服が張り付いたわマジ^w^;
おかげでお腹が冷えてきついわ;;;;;;

台風すぎたらまた全部元に戻す作業があるし
悪いことしかないわ・・・

もう台風こないでください~><;

どらごおおん

鬼魂のキャラがとうとう50になりました♪
折り返しかな?Lv100が最大だったはず。。w
廃ペースすぎてPT組んだ人たちを結構抜いちゃったw
あ、ネカマなのは気にしないwwwwwww

んでLv50になると飛龍掌という遠距離技が使えます。
これは職による技じゃなくて正派と邪派の技です。
簡単にいうと善と悪のようなもんですw
前知らない人にPvPエリアでこの飛龍掌を食らって即死してたけど、
超かっこよくて早く覚えたかったんだよね><

というわけで試し打ち


0.3秒くらい溜めて・・・・
溜め


発射!!!!
どらごおおん


カッコヨス\(⌒▽⌒)/

マジ最高!
威力はというと
威力


なかなかTUEEE
普段の通常攻撃390くらい
技 1000~1200×2 複数いた場合一発ずつ
どらごん 1280~1830あたりを3体に

こう考えたら結構使えるね(ノ´∀`*)
これからの狩りが楽しそうだぜぃw

ってか遊び半分のつもりがどっぷりハマっちゃったよー
アスガルドもうちょっといい変化ないのかねぇ。。。
こっちはMAP追加や2次職が追加されたりしてるよ!!
ネクソンもっと頑張ろうね^w^;

アスガルダーにはつまらない別ゲー報告でした。。

ステ公開

おそらく当分狩りしないと思うから思い切って記念?にステ公開してみます。
公開するのは賊魔です。
騎修聖は使いまわしなんでw

盗賊 いもぞう
Lv99 Flv99 善悪66 信仰68

いもぞう


魔術師 いもっち
Lv91 Flv56 善悪14 信仰16

いもっち



いもぞうの方は攻城終了時の状態です~w
いつもは解除服してます^^
いもっちの方は容量の関係で少し画面削りましたw
いつか達成する目標としては、
賊の善悪71、エンチャ大会で消えた指輪の代わりのDEX10をDEX13くらいに・・w
魔はLv98、善悪41、指輪を1個ミスって壊したからINT8になってるのを13くらいにしたいかな;

別ゲー飽きたらその時は頑張ってみようと思います~^^

装備によるSD計算するの恥ずかしいからやめてねw

mixiに

動画うpれるようになってたねw

ためしに億千万おいといたから好きな時にみるといいおwwwww
プロフィール

いも

  • Author:いも
  • ―アスガルド――――
    セトア鯖
    悪賊いもぞうLv102 Tlv71
    悪修いももんLv97 Tlv42
    善騎いも部長Lv95 Tlv16
    悪聖いもこ  Lv94 Tlv8 
    善戦紅月   Lv98 Tlv25
    悪魔いもっち Lv98 Tlv34
    阿 ヒカリ彡 Lv92
    預 那托   Lv83

    イア鯖
    悪戦夢花月 Lv94 Tlv22
    善阿レンキ Lv99 Tlv68
    預 華仁  Lv85
    修 蓮稀  Lv90
    ―鬼魂――――――
    殺手 みいの 功力84

    スパムがうざかったので
    httpを禁止ワードにしています。
    なのでリンク希望の方は頭のhを抜いてコメント欄にでも貼ってくださいな♪


    リンクフリーです>w<
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
