HOME   »  2007年06月
Archive | 2007年06月



あくろねす

気づいた時には18時ちょい。

銀魂やりすぎてアクロすっかり忘れてた\(^o^)/

おしろ

今日はかけっこでしたね。

内門なぐり始める時にすでに自分もいたけど割れたあと速度の差で負けた;w;

バグか知らないけど馬とブリズの重ねがけは早いなやっぱ。

まぁ早いもの勝ちで落としても微妙だしいいや(

アス最近どうでもいい感じ><;
対人ゲームになってるw
まぁやる気が戻ったら色々頑張ると思う^^;

てか終わってから気づいた

なにこれ

なに☆これ

動画

アップしようかと思ったけど今回はやめます。

自重してみました><

アスの活動ですが最近鬼魂ってやつしてるんでアスは放置ばかりw

銀魂

暇な人はやってみるといいよ!

バルサミコ酢

城を本気で落とすってことで備兵誘われたんでいってきました。

そしたらホントに落としたしwwww

バルサミコ酢


聖魔がいない状態だったけどよく落とせたと思うw
少数精鋭って感じでした!

やっぱバルサミコ酢の人たち本気だすとTUEEE

きょうのあくろ

今回も撮りました~。
決勝戦までいったんですけどマジ即効で死んだんでうpなしです!
言葉でいうとカムかかった長官にフレアバーストくらっただけwwww

1回戦

http://www.nicovideo.jp/watch/sm448937

2回戦

http://www.nicovideo.jp/watch/sm449708

今日もへたれに磨きがかかっております。

今日のあくろ

めんどいから内容あんまり書かないでURLだけ><

http://www.nicovideo.jp/watch/sm412081

最近魔がうまくいかないな~;
フレアシールドもメダル変えるの忘れてたしなー・・・
ホントは付与ビームしたいけど悪だからできないしね~。
装備も防御装備しっぱなしでWISなくて詩人にミスでまくってた。。

なんか。。だめだ・・・。
アクロしか魔やってないからもうちょっと経験つまないとな~(;・∀・)
録画してるから何かプレッシャーも感じるしw
てかなんで録画するようになったのかさえわからなくなってきた^w^;
重いしもう辞めたほうがいいんかね。。
楽しみにしてる人とかいるのかな~?

ああ、なんかブルーになってきたんでこの辺で><


WEB拍手のお返事

だーくみすと

忘れた頃にF2で売り記事があった(*'▽'*)

けどメモオーク?みたいな感じでかなり怪しかったけどねー@@;
まぁたぶん買えないだろうと思ったけど念のためメモ送ってたら買えたwww

諦めたらそこで試合終了だよね。うんうん!諦めなくてよかった(ノ´∀`*)

ダークミスト


まぁ今は未実装みたいな状態になってて使えないけどね~@@;
効果がまた出るようになったらかなり便利になりそうですね( ゚∀゚)

あとはサドゥンをいずれ覚えたいかな~。もうちょっと供給が増えてほしいとこですねw

あー金がないorz

お久しぶり!

久しぶりです皆さん。

実家の佐賀に戻ってやっと俺のPCがうちへ届きました;w;

3年ぶりくらいに農業やってますよ。。毎日休みなし><;
ちょっとアスやらなくなるとあんまり興味がなくなっちゃうのはなんでだろうw
まぁやり残したことがあるから引退はしないけどねw

けど毎日疲れてやる気っていうか体力がなくて狩り1度もしてない。。w
まぁ気長にのんびりやっていきます

あ、アクロ動画とったけど撮影する場所間違えて全然とれてませんでした(
プロフィール

いも

  • Author:いも
  • ―アスガルド――――
    セトア鯖
    悪賊いもぞうLv102 Tlv71
    悪修いももんLv97 Tlv42
    善騎いも部長Lv95 Tlv16
    悪聖いもこ  Lv94 Tlv8 
    善戦紅月   Lv98 Tlv25
    悪魔いもっち Lv98 Tlv34
    阿 ヒカリ彡 Lv92
    預 那托   Lv83

    イア鯖
    悪戦夢花月 Lv94 Tlv22
    善阿レンキ Lv99 Tlv68
    預 華仁  Lv85
    修 蓮稀  Lv90
    ―鬼魂――――――
    殺手 みいの 功力84

    スパムがうざかったので
    httpを禁止ワードにしています。
    なのでリンク希望の方は頭のhを抜いてコメント欄にでも貼ってくださいな♪


    リンクフリーです>w<
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
