HOME   »  2007年05月
Archive | 2007年05月



動画できました

今回も一応とりました。
今日はへたれ全開です。
カーズプロテクションやろうとしたら間違ってテレポしちゃったし。。w
最後は踊ってる人に付与いれようとしたら別の敵が突っ込んできて攻撃が連続できて回復間に合わずですw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm339949



今日のアクロ動画

今日もバッチリ動画おさめました。
メッセの音入ってますがお気にせずw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm325353

動画だけじゃつまらないので感想や流れとか自分の考えとかも書いていこうかな。

今日は1回戦のみで終了でした。
感想としては、1回戦目はやっぱり赤が勝つ(
まぁ乱戦ばかりなので実力もありますが運も関係してます。
最初にPT拾ってもらったものの3,4名しか組んでおらず力を発揮できず;
他のカム賊も拾おうとしたらすでに組んでたクマー
仕方ないのでこのPTで行くことに。

やっぱり乱戦w
俺は魔なのでラスブレカーズスローを前衛に、敵としてやっかいな魔、チャンスがあれば吟をメインに攻撃をいつも攻撃しています。
今日は誤爆スタンを食らっちゃいました、えへへ。
スタンを食らったらすばやく解除を心がけます。
押しやすいところにショトカにおいたほうがいいでしょう。
解除が遅いとかよわい後衛を狼たちが猛獣のごとく襲ってきます。グヘッヘヘ
間違ってスタンしちゃった賊さんも誤爆した人を解除してあげると少しは生存率あがるかもw

まぁそのあとカムをもらって獲物を探してたら麻痺服らしきものを着たかねこさんを発見。
クラエーーーーーーーーーーーーっと魔法打ったら1200しか効かなかった(
どう見てもINT不足でしたサーセンwww
そしてお約束のお返しの子守唄がきて危険な状態に。
ここは俺の神PS(?)のおかげで見事リンチ前に脱出wwww

ここで残り人数をみてたらやばい状態だったのでドーピング使用。
時間がないので見かけた人を攻撃してみるも倒せず;;
かわいい♀吟さんを見つけたので少々追いかける。Mコンくらう(

残り30秒くらいになって10人くらい差がついてたのでカムもらおうと、
ファーエルさんのところにいった。
カムこなくて時間もないのでDPH決行!
まぁセイバー一発で死にましたサーセンwwwwwww
13楽章のせいで連打もうまくできなかったw

まぁ今回のまとめは13楽章がうざかったってくらいw
敵味方どっちもかかるから有利になるわけじゃないのにねぇ。。

次回はもっと頑張ろうと思います><

動画アップ

お待たせしました。
動画うpです。

2回戦
http://www.nicovideo.jp/watch/sm308418

ニコニコにアップできたんでアップです^^^
俺って勇者だなw
コメント待ってます><

決勝戦は加工が終わったら再度記事修正しますね!


追記@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

http://www.nicovideo.jp/watch/sm312838

やっと決勝の加工が終わりました><;
限界点が右にいったと思ったらいつのまにか真正面にいてそのままエクスタ大地で死亡しました;;;;;;

動画を始めて加工した感想はというと、、
次はちゃんと最初から撮影範囲決めておこうと思いました。。
容量でかいし加工がめんどくさかtt

善悪あげ

26日から本格的に引越しが始まってそれから忙しくなるんでそれまでに71にしたいところですが・・・

ゲヘナ6がマジだるくなってますね・・・

DPHのような範囲があるわけでもないのにあの沸きはちょっとおかしいんじゃないかな@@;

おかげで1日に0~20万くらいしか稼いでないですよ;w;

ホントは1日200万以上は稼ぎたいんですけどソロだとやっぱり補給してまた行こうとか思わなくなるorz

職問わないんで善悪あげたい人一緒にいこー?

ばくすい

楽しみにしていたアクロ

今日は動画をとってアップしてみようかなと思ってました

4時半ごろやけに眠かったため絶対起きるように目覚まし3回かけて仮眠


起きて時計みたら23:45

( ゚д゚ )

仮眠ってレベルじゃねーぞ!

動画うpはまだまだ先のようですorz

テトラ完成

飲みにいった帰りにネカフェいってテトラ作ってきましたよ~(ノ´∀`*)

酔っ払ってたから調合考えるのつらかったw

アス入ってなくてDLインストールだけで1時間ちょいかかった;w;

夜の5時間パックにしてて22時にはいって3時までだったんだけど
2時の時点で金コイン30枚しか集まってなかったwwww

準備もしてなかったし手際悪くて;w;

んでしょうがないから8時間コースに切り替えれるかなー?って言いにいってみた。

店員:「はい、変更ですね。できますよ。少々お待ちください」

俺:「お、できたのか、あと4時間ありゃさすがにできるだろ」

店員:「お待たせしました」

あの・・・AM2時からAM10時までになってるんですけど・・・

そうです。

5時間+8時間になってたとです;;;;;;;;
13時間とかテラながすwwwwww
tu-ka言いに行った時間からだと1時間損してるんですけど^^;;

まぁ大人な俺は何も言わず部屋に戻りました(
まぁネカフェのシステムよく知らないからしょうがないかなとw

マジ時間かかりました。。
途中石がなくなってミル守備隊と家の中の往復しかしてないときあったw
あれはマジ時間の無駄や・・・

石うってくれたかじゅちゅさん助かりました;w;

予想通り時間が大幅に余ったからついでに賊のテトラも作りましたw
調合も結構慣れて最初より早く終わったし石もあったからすぐ作れたかも?
いつか作ろうと思ってたし、まぁ13時間でも後悔はしなかったです。

調合してて出たボスチケ60枚ほど。ウマー

疲れて城でる時間寝てたっていうオチ・w・;

(゚ロ゚;)

さて先日オクタオーブMAX付与をかました俺ですが、

事件がおきました。

テトラ服を落とすという事件が;;;;;;;;

テトラ;w;


久々の魔で地上狩りしたもんでマジで忘れてました。。

やっぱ良いことと悪いことは平等なんだね;;;;

日曜くらいまでにはまた作ってみるわー;;

神は突然舞い降りた

ウララさんのオーブ売ってもらおうと思ってたけど、
先にオーブ素材微妙集まってたから遊び心で作ろうと思ったら・・
神が降臨した(;・∀・)



神オクタオーブ


これでクソ魔もマシになったかな~@w@;

おひさ^o^

久しぶり>w<

元気してた?

俺は元気もりもりのもんきっきだよ!^0^

最近はニコニコ動画にまたもやハマってますwwwwwwwwww

永井先生の動画が好きだわーw
知らない人は検索してみればいいよ^^b
「なんぞこれー」は俺の中で流行り!

あ、そうそうアスネタだったね!

verupして異次元いってきたよ異次元。

まぁとにかくソロはせこい狩り方しか無理だわーw
今後は土曜日だけでいいかーって思った^w^;

ついでにバグがあったね。。。
水曜日にBANとか来るのかなー?
あれだけ公式にまで書いて何もなかったら面白いけどねw

あとー善悪61にしてからめっきりゲヘナ行ってなかったから
久々にいってみた


セージ


なんぞこれー!

セージ多すぎますよ旦那wwwwww

ホント痛いし邪魔なんですけどw
殴ったらエクスタの嵐だしさー@@;
詩人いる時しかあんまり6いかなくなるかも^^;

あと火曜日になったんでレピオン?だっけか、
それにもいってきました。廃人PTで^^

船の中


なんか変なのが何匹かいました。
そして弱すぎるwww
まぁ俺以外汚物なんでそれのせいでしょう^^b

んで何かクエ進めるとボスがいたw

ボス?


ボス的なやつが何匹かいたけど、あたまさんに変な脛が出てたなぁ。
能力はACがゴミで使い物にならないみたいだけどw

久々にマシな記事書いた気がする。

さて、退職届けでも出してくるか

ジャ-ネ-♪(o・ω・)ノ))ブンブン!!
プロフィール

いも

  • Author:いも
  • ―アスガルド――――
    セトア鯖
    悪賊いもぞうLv102 Tlv71
    悪修いももんLv97 Tlv42
    善騎いも部長Lv95 Tlv16
    悪聖いもこ  Lv94 Tlv8 
    善戦紅月   Lv98 Tlv25
    悪魔いもっち Lv98 Tlv34
    阿 ヒカリ彡 Lv92
    預 那托   Lv83

    イア鯖
    悪戦夢花月 Lv94 Tlv22
    善阿レンキ Lv99 Tlv68
    預 華仁  Lv85
    修 蓮稀  Lv90
    ―鬼魂――――――
    殺手 みいの 功力84

    スパムがうざかったので
    httpを禁止ワードにしています。
    なのでリンク希望の方は頭のhを抜いてコメント欄にでも貼ってくださいな♪


    リンクフリーです>w<
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
