HOME   »  2007年03月
Archive | 2007年03月



切り替え

仕事が変わるので気分転換に自分の装備してるDEXリングをエンチャ。

見事に付与なし2個と破壊が2個で終わりました。

オラのDEXリングたちが;w;

というわけで対人は当分魔でやりそう・・・・・


WEB拍手きてたので返事しますね♪


寝れない

寝れない寝れない寝れない寝れない寝れない寝れない寝れない寝れない寝れない寝れない寝れない寝れない寝れない寝れない寝れない寝れない


残り2回の仕事となると色々思い出して寝れやしねーーーーーー

遅刻したら・・・勘弁な!

卒業

今月で今の会社を卒業することになりました。

来月からまた別の会社で仕事することになります。

たまに見てるであろう俺の会社の先輩方、本当にお世話になりました。

次の勤務地では俺に合う仕事かわかりませんが、とりあえず頑張ってみようと思います。



アスの方はIN時間が少なくなりそうな予感・・・


続きはWEB拍手の返事です!w

ティーオレ

前までおいしいおいしいって飲んでたLiptonのティーオレだったけど、
なぜか2回目に買ったティーオレだと超まずく感じる(;´ρ`)

あとニコニコ動画が見れるようになってまたアスガルド放置が増えた@w@;

だめだな俺wwwwwww
ソロだと1時間10%くらいだからあんまりやる気でないorz
誰か3次いける人誘ってくだしあ;;;;


WEB拍手の返事↓

ギルド変わった。

善悪61をマジで目指すために魂の叫びに入った!

ファーエルさんとか3次いける人を拉致しまくろうっと!
BMもいっぱいできそうで楽しみだわん。

魂の叫び


※アクアの皆突然脱退してごめんなさい。
最近だらだらしすぎたので刺激が欲しかったのです・・・
お世話になりましたm(_ _)m


WEB拍手の返事です


あなたのことが知りたいの!

久しぶりにバトンやりまーす・w・b

修の守護が71に!

1日頑張ってLv55からLv71まであげたおーw

支援71


途中ギルメンに手伝ってもらったりしてホント助かった;;
(TдT) アリガトウ
今度は騎士のもお願いしますね(
それとバナナ売って下さった方ありがとうございました♪
これからも更新少ないブログですが読んでくださいまし(ノ´∀`*)

やりたい事はたくさんあるんですがまずは修を95にして善悪41までさくっとあげちゃおうっかな~。
キャラ多いとお金もかかるしつらいね><。


それとWEB拍手いくつか来てたんで返事しますw
同一人物がいるっぽいですがw

賊の新スキルだって!?

ファーエルさんから賊の新スキルが出ていた事を教えてもらった!

そしたらアス取引のオークに出てたしwwwww
しかもしゃとるさんがちゃっかり1億で落札とか;w;
だいさんそういうのは教えようぜ・・・(´・ェ・`)

俺なら5億は出してたのにーw
マジ知らんかった・・・

今日からスキルが出るまで頑張りますょ^^bb
プロフィール

いも

  • Author:いも
  • ―アスガルド――――
    セトア鯖
    悪賊いもぞうLv102 Tlv71
    悪修いももんLv97 Tlv42
    善騎いも部長Lv95 Tlv16
    悪聖いもこ  Lv94 Tlv8 
    善戦紅月   Lv98 Tlv25
    悪魔いもっち Lv98 Tlv34
    阿 ヒカリ彡 Lv92
    預 那托   Lv83

    イア鯖
    悪戦夢花月 Lv94 Tlv22
    善阿レンキ Lv99 Tlv68
    預 華仁  Lv85
    修 蓮稀  Lv90
    ―鬼魂――――――
    殺手 みいの 功力84

    スパムがうざかったので
    httpを禁止ワードにしています。
    なのでリンク希望の方は頭のhを抜いてコメント欄にでも貼ってくださいな♪


    リンクフリーです>w<
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
