HOME   »  2006年12月
Archive | 2006年12月



2007年だね

あと1時間もしないうちに2007年だね。

まぁ俺にはあんまり関係ないけど・・・

毎年0時すぎまでおきて年迎えるの待ってたけど今日はもう限界・・・@@;
明日仕事あるんで寝坊しないよう寝ます。

それでは皆さん!良いお年を~~~~~~~~~~!!!!


でたいよぉお

アクロでたいアクロでたいアクロでたいアクロでたいアクロでたいアクロでたいアクロでたいアクロでたいアクロでたいアクロでたいアクロでたいアクロでたいアクロでたいアクロでたいアクロでたいアクロでたいアクロでたいアクロでたいアクロでたいアクロでたいアクロでたいアクロでたいアクロでたいアクロでたいアクロでたいアクロでたいアクロでたいアクロでたいアクロでたいアクロでたいアクロでたいアクロでたいアクロでたいアクロでたいアクロでたいアクロでたいアクロでたいアクロでたいアクロでたいアクロでたいアクロでたい

対人厨としてはマジでアクロでたい!

正直ニートになりてぇw

また仕事で出れないお(´-ω-`)

終了

やっとクリスマスソロ終了^^;


ミス

リアルの話ですが、
やってはいけないミスをしてしまった。
俺の仕事はサーバのデータ扱っているのでミスをしたら大変なことになります@@;

変なところいじったんでどこがトラブるかもわからない状況・・・
別の件でトラブル起きてるのにさらにトラブらせる俺って最悪・・・orz

すっごい落ち込んでたんだけど、先輩が「きっと大丈夫さー、怒られる時は一緒に怒られようぜ」って励ましてくれた・・・
何気ない一言だけど俺はすっごい嬉しかった(ノ△・。)
ずっと別の仕事がやりたくて会社をやめようやめようって思ってるんだけど、皆がイイ人たちすぎて辞めるにやめれない^^;
やっぱ別れがつらいからね。。困ったこまった@@

あ、結果なんですが何も障害は起きてなかったみたいでよかったです 。・゚・(ノД`)・゚・。

あー先輩にこれ見られるな恥ずかし~wwwww
ま、素直に書かせてもらうよ!俺のブログだし^@^

久々の攻城~

今日はかなり久々に攻城でたー!

毎回思うけど攻城のコツをなんかつかんでるような気がする・・・
ちゃんと成績残せてるし(

今日は内門をまた壊した~('▽'*)

内門


いつもならここで終わりなんだけど今日は王座に立ちましたっ

耐える!


超リンチ!エクスタも来る来る!@9秒ーーーーーーーーー!
ベルト切り替えたりダガー切り替えたりしてて運悪くブッチャーじゃない時にちょうどMコンがΣ(゚△゚;)

Mコン


飛びまではしませんでしたが王座からずれちゃった;w;
内門に続き王座も狙えたのにおしかったなー。。
肉も8個しか使ってなかっただけに残念w

まぁまた仕事がない日に出れたら頑張りまっすー

(´・ェ・`)

放置気味になってました;w;

ずっと狩りもいってなくてネタなかったんで;

今日は久々に狩りいってきました。

メモリの問題も改善されてDPHを試しに魔でMC2へ!

いやー強い強い!ダメージがあんまり見えないけど強いのはなんとなくわかる!

途中ビックフレアと間違えてDPH打ったの恥ずかしかったなぁ。

ライダーと交戦中だったし^^;

PTに迷惑かけてしもた;((=-_- =))ウツダシノウ

ショトカが2段目になってるのを気づけなかったとか俺もまだまだだな!

バトンらしいよ

ネタなくて困ったところだったお!

続きに回答かきますねぃ

メモ

超個人的メモなんであんま意味ないです@w@

善2次装備解除具合

頭 @3
メダル @1
服 @4
ベルト @1
脛 @1
武器 解除済み

神聖ジェム在庫4

さてどれに使おうっかね!

解除しつつ・・・

解除しつつ善悪あげてるんですが全然解除できませーんΣ(゚∀。;)

同時ドロップ何回かあったけど未解除のみってひどくない!?・・・(;´Д`)ウウッ…

まぁまったりまったり上げてまーす@w@
プロフィール

いも

  • Author:いも
  • ―アスガルド――――
    セトア鯖
    悪賊いもぞうLv102 Tlv71
    悪修いももんLv97 Tlv42
    善騎いも部長Lv95 Tlv16
    悪聖いもこ  Lv94 Tlv8 
    善戦紅月   Lv98 Tlv25
    悪魔いもっち Lv98 Tlv34
    阿 ヒカリ彡 Lv92
    預 那托   Lv83

    イア鯖
    悪戦夢花月 Lv94 Tlv22
    善阿レンキ Lv99 Tlv68
    預 華仁  Lv85
    修 蓮稀  Lv90
    ―鬼魂――――――
    殺手 みいの 功力84

    スパムがうざかったので
    httpを禁止ワードにしています。
    なのでリンク希望の方は頭のhを抜いてコメント欄にでも貼ってくださいな♪


    リンクフリーです>w<
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
