HOME   »  2006年11月
Archive | 2006年11月



あ、足がーーーー!

仕事の帰る途中に、東京駅で携帯いじりながら階段降りてたら見事に踏み外した;;;;;

まじ、グキッって音が聞こえたし、、しかも超激痛www

足を引きずってなんとか家に帰れました。

明日の夜勤はちゃんと歩いて会社いけるのだろうか・・・;w;

とりあえず普通の湿布がなかったんで足に熱さまシート貼ってます@w@;

明日には直ってますよーに!

今日も

俺TUEEEしときました^^

俺TUEEE


スピモつかってしまってハンマーなれなかったのがくやまれる;;

最近の俺

最近の俺をSSにてごらんあれ。

狩る。
狩る1


狩る!
狩る2


狩る!!
狩る3


狩る!!1
狩る4


ずっとソロ;w;
今日久々にPT組んだら3日分稼げたわ・・・

1次解除があと服だったんで一気に仕上げました。
解除


変身ー。
変身


次は2次かなぁ。
まぁ1次よりはなんか楽そうな気がするw
とりあえず先に41しないと;w;

あと魔が善から悪に変更~。
悪なったお


DPH早く使いてえええ!

以上、最近の俺でしたっ。

うわぁぁ

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『オフェイルでソロしていたら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        搭乗騎士がレイジ以上の速さで移動していた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも 何をされたのか わからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   高速Pだとか守護スキルだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…

verupだね

verupですね!

まぁ俺はDLすらまだしてないわけだが^-^

DLしてたらなぜか途中でDLの画面消えてるんだよねぇ@@;

まじわけわかんね・・・

今日も仕事終わったらまたDLしてみるかなorz

いやはや・・・

善悪まじあがんね@@;

DEX賊でソロだと限界があるのか!?

(;゚(エ)゚)

アス友とWi-Fiで遊んでたらこんな時間に!

明日仕事なのに起きれるかわかんね\(^O^)/

まぁおやしみ ノシ

(/´Д`)/Heeeeeeeelp!!!!!

誰かヘルプ求む・・・

Wi-Fi設定しようとしてうまくいかなくていろいろいじってたら
Dドライブがこうなりました;;

ヘルプ!


コントロールパネル→ネットワークとインターネット接続
→ワイヤレスネットワークセットアップウィザード→次へ
→新規のワイヤレスネットワークをセットアップする→(次へ)
→ネットワーク名(SSID)「~~」、自動的にネットワークキーを割り当てる(推奨)にチェック→(次へ)→USBフラッシュドライブを使用する(推奨)にチェック→(次へ)→フラッシュドライブ D:\ を選択(たぶんこれのせい・・・)→(次へ)→次へ→エラーメッセージが返ってくる→(キャンセル)

これやったらいつのまにかDドライブが最初USBフラッシュメモリの画像になってました。。
やべーっと思ってDドライブ内にそれらしきフォルダできてたので消しましたが、アイコンが消えたのはいいものの、元のアイコンに戻らなくて。。。
ちなみにアイコンの変更のやつでは変更無理でした;w;
DドライブをWクリックするとなぜか検索画面がでます。
一応中身はちゃんと残ってるようですが・・・。
これじゃ不便で不便で・・;

こんな感じに。。 ※最初に戻すために再度セットアップフィザードを実行し、アイコン戻しました。

うわーん



元に戻す方法わかる人いましたら教えて下さい。。
文章じゃ説明しづらい人はVNCでもボイスチャットでもするんでorz

バ、、バトーン

バトン!

リンク整理

知り合いにリンク多すぎって言われたので更新がゼロのブログをいくつか削除しますm(_ _)m
可能性があるやつは残しておきますw
プロフィール

いも

  • Author:いも
  • ―アスガルド――――
    セトア鯖
    悪賊いもぞうLv102 Tlv71
    悪修いももんLv97 Tlv42
    善騎いも部長Lv95 Tlv16
    悪聖いもこ  Lv94 Tlv8 
    善戦紅月   Lv98 Tlv25
    悪魔いもっち Lv98 Tlv34
    阿 ヒカリ彡 Lv92
    預 那托   Lv83

    イア鯖
    悪戦夢花月 Lv94 Tlv22
    善阿レンキ Lv99 Tlv68
    預 華仁  Lv85
    修 蓮稀  Lv90
    ―鬼魂――――――
    殺手 みいの 功力84

    スパムがうざかったので
    httpを禁止ワードにしています。
    なのでリンク希望の方は頭のhを抜いてコメント欄にでも貼ってくださいな♪


    リンクフリーです>w<
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
