HOME   »  2006年10月
Archive | 2006年10月



ポケモン

たかが子供のゲームかと思ったが意外とおもしろい。

むしろこれは子供用のゲームか?って思うくらい奥が深い・・・

最近アスは対人のみやってあとはポケモンのストーリー進めてますw

Wi-Fiもってるから誰か対戦orボイチャしよーぜw

守護が

とうとう71になりました><

初めて守護を育ててたのでかなりしんどかった;w;

支援守護なんでこれで天上でも今よりかなり安心に狩れそうです♪

うれすぃー!

守護Lv71

スカイプ

スカイプしながら横になってたら気がついてたら寝てた

いびきがもろ聞こえ^^;;





もうお嫁にいけないな

っしゃああ!

やっと魔がビーム覚えたーw

ビーム!


来週の水曜日のアクロネスが楽しみだわw

ジェムが全然でなくてまだ神聖ジェムとれないわー@w@;
おそらく魔はずっと善のままだな・・・

あぅ

Wクリックして勝手に歩かせてたら画面みた時は時すでに遅くて死んでた;w;

ついネット見ながら動いてておもしろいのがあって見入ってしまった・・

今度からは気をつけよう・・・
善悪せっかくあげたのにぃ;x;

余所見死


実家にかえります

友達の結婚式のために実家に少しだけ帰りますw

数日だけど放置になるので許してねん(ノ´∀`*)

看板

F2みて、てっきりメッセージ出せるようになったと思って買ったら
全然違った・・・

看板


すげー後悔してる;w;

女王いったお^^

記事書くの遅れましたが魔が女王いけました(ノ´∀`*)

1時間だけの募集で集まるのかなーって不安でしたが、
やさしいお方がきてくださって助かりました;;

最終的な善悪どっちにしようか悩んだ末、
あとで俺TUEEするために悪にすることにしましたw

現在100%ジェムをもらうために善にしておりますw
HFB覚えて遊んでから変えてもいいね(´∀`*)

今のステはこんな感じ。

魔ステ


前よりはマシになりました(´;ω;`)
INT低いですがこれでもかなり戦えますので楽しいですw
今の課題は耳のパワーアップかなぁ。。。しょぼすぎる・・

それにしても対人は魔がかなりおもしろい!
魔同士とかかなり楽しいよーw

打倒ラヴゼット改!!!!11

買っちゃった

ギルチャでいい鞭があるって話がでて
俺も市場に見に行ったら残ってたんでつい買っちゃいました(ノ´∀`*)

ちょっと高かったけどHIT12とDEXに引かれて衝動買い@w@;
これでいつか賊相手にギャンブル6クリだして俺TUEEしてみたいなぁw
賊相手にスキルクリ難しいもんね><;
ダメージはパンテラより劣るけど対人はこれがいいねっ♪

(・∀・)イイ!鞭


あとSSとり忘れたけどMC1に連れてってもらいました(ノ´∀`*)

PTでめったに死なないのに久々に死んだなぁ。
油断は禁物だったかな?w
いい勉強になったわー。

寝過ごした

アクロネス寝過ごし記録

┌―――○―――┐∧ ∧
│年間:00059回目 | ( ゚∀゚)
│今月:  002回目 | //
└―――○―――┘(⌒)

いつも気がついたらふとんの中;w;

目標がなくなった

魔を91にしたしテトラUG服も作った。
修も前にエクスタ覚えたし騎士もライト覚えた。

やろうと思ってたことがなくなってしまった。。

賊騎修の善悪を41にしたいところですが、PT募集も億劫になってしまったorz

善と悪どっちでもいいんで前衛欲しい方は声かけてください;;;
吸われてもいいんで・・・
プロフィール

いも

  • Author:いも
  • ―アスガルド――――
    セトア鯖
    悪賊いもぞうLv102 Tlv71
    悪修いももんLv97 Tlv42
    善騎いも部長Lv95 Tlv16
    悪聖いもこ  Lv94 Tlv8 
    善戦紅月   Lv98 Tlv25
    悪魔いもっち Lv98 Tlv34
    阿 ヒカリ彡 Lv92
    預 那托   Lv83

    イア鯖
    悪戦夢花月 Lv94 Tlv22
    善阿レンキ Lv99 Tlv68
    預 華仁  Lv85
    修 蓮稀  Lv90
    ―鬼魂――――――
    殺手 みいの 功力84

    スパムがうざかったので
    httpを禁止ワードにしています。
    なのでリンク希望の方は頭のhを抜いてコメント欄にでも貼ってくださいな♪


    リンクフリーです>w<
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
