HOME   »  2006年09月
Archive | 2006年09月



なんで・・・

会社の先輩たちに教えてもいないブログ見つかった;w;

ゲーム名しか教えてないのになんで見つかるんだ・・・@@;

まぁ開き直るか^w^

魔が91なったー

魔が91になったよーヒャッホウ!
頑張りすぎてもう91の40%です(;゚(エ)゚) アセアセ

いもっち91

あとは女王いかないとなぁ~。
謎の石塊かトナル売ってくれる人激しく募集。。
なるべく安くお願いします;w;


バトンきてたので続きで回答しますね~。

(´;ェ;`)

城があったんで課金守護から中身出そうとして、
1ヶ月以上放置されてるガラガラを間違ってだしたら消えたんですが・・
俺の数百円ー;;

さて攻城のほうですが、
DEXが少しあがったので俺のうざうざ攻め度がアップしました。
内門でスタンうろちょろ最高wwwwwっうぇ
って感じにw
あまりにも目立ちすぎたのかデイズ粘着されるようになってしまった;;
なので数ヶ月ぶりに守護から麻痺服ひっぱりだしたしw

攻城が終わってから
知り合いから俺は攻撃があたりやすいとの事。
脛はデュルだったかもしれないけど、
ちょっと傷ついた・・・;;
どうせ俺は弱いさ。。。

破壊衝動が起きて指輪全部ぶっ壊そうかと思ったけど、
気がついたらふとんの中にいた。。。

まぁなんかもう賊オワタ\(^o^)/
さてそろそろ魔を91にするかな。

ステ変えたよ!

CON無振りで最近は倉庫になってた賊を復活させるときがきたw

昔のステはSTR30@DEXだったのよね・・・
もともとネタだったから。。。w

今度は対人を考えたステ振りにしましたーw

ステ再振り~


CONをなぜ11までにしたかというと、
対人において耐久度も欲しいため。
11という半端な数字はLv99までなのでただ単にLv9まで振っただけなんですがねw
まぁ11くらいが微CONの人とDEX差がひどくなくてちょうどいいかと。

STRは賊はいらねーっていう人結構いると思いますが、
個人的には多少は必要かと思います。
俺のこのステはすべての対人に通用させるために振ってあるので、
動きあり対人の攻城やアクロネスなどの殺傷能力が必要なんですよね~。
だから肉使われる前に殺す程度のSTRは確保しとくべきだと思います。

DEXは賊にはかかせないですよね。
DEXはあればあるほどいいです。160くらいあれば十分活躍できると思われます。あとは動き次第ですがw

まぁ個人的なステ振りの考えでしたw

CON無振りからCON有りになってから世界が変わったw
これからの対人が楽しみです♪

見てしまった

のでバトン・・・w

□■ルール■□

見た人は絶対やること!
足跡残ります。


ルール
経験したことあるものには○、無いものには×をつける

入院・・・×

手術・・・○

骨折・・・たしか○

献血・・・×かも・・

失神・・・×

しゃぶしゃぶ・・・○

エスカルゴ・・・・×だったかも

補導・・・されかけただけなので×

女を殴る・・・×

男を殴る・・・×
                        
就職・・・○ 
退職・・・x

アルバイト・・・○

海外旅行・・・○

海外留学・・・×

ギター・・・○

ピアノ・・・×

バイオリン・・・×

メガネ・・・×

オペラ鑑賞・・・x

テレビ出演・・○ 町の何かの行事でw

パチンコ・・・× スロはだめですか

競馬・・・×

合コン・・・誰かさそってー×

北海道・・・×

沖縄・・・×

四国・・・×

大阪・・・×
 
名古屋・・・×

エスカレーターを逆走・・・○

フルマラソン・・○

自動車の運転・・・○

10kg以上減量・・・○ リバウンド乙

交通事故・・・×
 
電車とホームの隙間に落ちる・・・×

1万円以上拾う・・・○

1万円以上落とす・・・○

ピアス・・・×

50万以上の物を買う・・・×

ラブレターをもらう・・・ × くれよw

幽体離脱・・・× 金縛りならw

先生に殴られる・・・× エリートですから^-^

徒競走で1位・・・○

妊婦に席を譲る・・・× あんまであったことない。。

他人の子供を叱る・・・×

20過ぎてシラフで転ぶ・・・×

同棲・・・○ え、あれって同棲だったのかなwwwwwやっぱ×
 
ストリート誌に載る・・・×
 
2m以上の高さから落ちる・・・×

学級委員長・・・○

恋人が外国人・・・×

刺青・・・×
 
ナンパする(される)・・・×

逆ナンパされる(する)・・・× 

1年以上付き合う・・・×

1週間未満で別れる・・・○

ディズニーランド・・・○

異性に告白・・・○

同性から告白される・・・×wwwwwww

中退・・・×

留年・・・×

浪人・・・×

酔って記憶をなくす・・・× 意識はあっても止まらないよねw

飲酒運転・・・×
 
保証人・・・× 

食中毒・・・×

無言電話・・・○ 昔よく友達にかけて遊んでたw

ピンポンダッシュ・・・○ あった・・・かもしれないw

誕生日!

誕生日だーーーーーーー!
とうとう21歳になってしまった・・・

メッセの人やら会社の人からおめでと~って言ってもらえて幸せでした(ノ´∀`*)

これからも頑張りまーす♪

久々にエンチャ

俺は根っからのギャンブラー。

だからエンチャもついついやってしまう@w@;

久々にエンチャしようと最近でた戦耳をまずElv5までしてみる。

DAM9・・・お、これはなかなかじゃん!
っと思って破邪破邪破邪!

アッシュ


世の中甘くねぇぇぇ@@;
DAM耳デビューはまだ先になりそうですorz

むしゃくしゃしたのでエンチャして残ってたDEX3耳2個を処分しようかと思ってギルドの皆に聞いてみたw
1、呪い 2、祝い 3、破邪 4、売る
の中で数字答えてっていったら2って言われたんで祝うことにw
正直祝うのって成功率低いよね・・・えいっ

DEX5とDEX4耳が完成しますた(゚∀゚)

内心もう壊す気95%くらいでした@@;
けど装備している耳より両方とも弱いんで売るか悩んでます。。
5のほうがELv7で4のほうがELv6・・・
装備性能アップを望むか、もしくは金欠だから即売りするか・・・。
皆さんならどうします?@@;

騎士が92に

なんか騎士が92になっちゃいました!
場所はくるみで!何気に経験がうまいっすなここはw
しかも戦耳きたし♪
セトア1のSlvゴミな92騎士が完成ー・w・
SSがうまく取れてないのは仕様w

れべるあーっぷ


魔のほうはMC2につれてってもらって31%になりましたw
早く91にしてスクエア装備したいです~>w<

それではオ(*゚o゚)ヤ(*゚O゚)ス(*゚。゚)ミ(*゚ー~)^☆

うーむ

魔が上手になりたいです|ω・`)

やっぱキャリアを積まないと対人はきつい・・・
打倒ラヴゼット改でいこうw

そうそう数日前ですが修でMC3ソロいってきますた。

自分の修CON大目(途中ミス有)のバランス修なんであんまり火力がない@@;
けどなんか愛着があるんで使ってるんですけどね。

メッセいたんで突撃ーってしたらなぜか2匹いたww

まぁ今のカミュ装備のオイラならディドとティラノ以外怖くないんですけどねw
赤はうざいけど^w^;

メッセー


肉かなり食ったけど倒せましたーw
STRリングとDAM耳も作らないとさすがによわっちいので
Lv95までLvあげを頑張りつつ装備もそろえたいと思いますw
騎士も何気に92になりそーですっ

以上久々のアス日記でした~w

色バトン

定番のバトンです@@

☆好きな色は?

黒とか藍色とか赤~

☆嫌いな色は?

ないかも?

☆携帯の色は何色?

藍色

☆あなたの心の色は何色?

オレンジw

☆回してくれた人の心の色は?

んー黄色かな?

☆次の6つの色に合う人を選んでバトンを廻してください

赤:姫

青:猫

オレンジ:僕の優しい色よろしくー

ピンク:レイでw

黒:こげた焼肉よろしく

白:キャラの髪が少し白っぽいからしゃとるさんで・・・w

またバトン2個

どうもバトンブログへようこそ。

って感じにバトンだらけですね。

そろそろアスネタもやりたいですね(´∀`*)

それでは消化~♪

【お酒バトン】


●酔うと基本的にどうなりますか?

 特に変わんないっす!

●酔っぱらった時の最悪の失敗談は?

 友達に添い寝求めてたり耐え切れず戻しちゃったことかな@@;
 汚くてすんません

●最悪の2日酔いはどんな感じですか?

 基本二日酔いとかしないけど上記の時にだけ胃がやばかったかな。。

●今、冷蔵庫に入っているお酒の量は?

 ワインとビールと芋焼酎
 ま、ずっと飲んでないから残ってるだけだけどねヽ( ´ー`)ノ

●好きな銘柄は?

 んーだいたいカクテルとかしか飲んでないからなー。
 あんま飲むとまた暴れそうで怖いんで・・・

●最近飲んだ店は?

 姫たちに誘われてのみに行ったTAPAってとこかな?
 まじ夜にいきなり電話きてビビッタ

●よく飲む、もしくは思い入れのある5品

 カシスオレンジ・・・うめぇ
 ○○サワー系・・・酔わない程度だから飲んでる
 ビール・・・まぁ割と飲んでるかなー
 焼酎・・・最近飲んでないけど一気飲みで壊れてお酒;w;
 そのくらい・・・かな?

●ジョッキを渡す5人

 ・姫・・・結構一緒に飲んでるw
 ・猫・・・同文w
 ・僕の優しい色・・・俺が壊れたとき一緒にいたね
 ・せつ・・・ここ見てたっけ。。
 ・焼肉・・・このたけはるめ

続きは2個目っす!
長いよ@@;


バトン2連発

バトン消化忘れてたんで寝る前に更新@@;


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*: 高校バトン *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*: 

1、今あなたはいくつですか?
⇒20

2、高校は公立?私立?また学科はなんでしたか?
⇒公立の情報処理化

3、女子校でした?共学でした?
⇒共学

4、部活はなんでしたか?
⇒情報処理部。頭よかったんで部長やってましたw
のちに副部長に降格しましたけどね@@;
いも部長の由来ですおヽ(゚∀゚)ノ
好きな子が部にいたんだけど振られてから気まづかった;;
テニス部入ればよかったなぁ、あとで好きになったあの子にまたあいてぇwww

5、好きだった教科は?
⇒んー体育と情報処理かな。

6、嫌いだった教科は?
⇒英語と社会(ま、先生は好きだったけどね。寝れたしw)

7、学校にメイクはしていきましたか?
⇒髪の毛セットくらいしか('A`)

8、ピアスはOKでしたか?
⇒無理ですた

9、制服はセーラー?ブレザー?
⇒ブレザー
 
10、あなたの学校の夏服を詳しく教えてください。
⇒半袖シャツと普通にズボン

11、では冬服は?
⇒藍色のブレザーとネクタイ

12、リボンはどんなものでしたか?
⇒ゴムの蝶ネクタイぽいのだったかな?
蝶じゃないけどそれに似た感じw

13、校則は厳しかったですか?
⇒スカートとズボンは厳しかったかな。
眉はたまに引っかかるくらいだったから少し甘いのかなぁ。

14、体操着はどんなものでしたか?
⇒青とか赤とか緑のジャージだったかな。あとシャツと藍色のハーフパンツね

15、スカートは短くはいてました?
⇒変態かよ俺はw

16、ルーズ派?ハイソ派?
⇒くるぶしソックスさいこー

17、カーディガンは着てましたか?
⇒着てなかったー

18、着てた方、どこのメーカーの何色のガーデでした?
⇒着てないって^@^;

19、カバンはどんなものをつかってました?
⇒普通のw

20、髪はそめてましたか?
⇒最初だけうっすらとw
それからは染めなかったかな

21、靴はローファー?
⇒ローファー

22、電車内でメイクとかしてました?
⇒チャリ通なんですけど^^;;
てかメイクて・・・

23、学校で写真とるときは髪&メイクに気合いを入れてました?
⇒あーよく鏡のとこいって髪の毛いじってたw

24、休み時間には友達とどんな話をしてましたか
⇒女の事とかギターの話したりしてたかな?

25、学校帰りに友達と街で遊んだりしましたか?
⇒寄り道程度だったかな。
午前中に終わったら遊びいってたー

26、ナンパされたことはありますか?
⇒逆ナンこそ俺の夢

27、バイトはしてましたか?
⇒ラーメン屋でやってた。
まじきついわ・・・

28、どんなバイトでした?
⇒らーめんらーめん。なぜか焼肉もやっててそれがまじうまかった

29、行事は頑張る方でしたか?
⇒んーほどほどだったかな。。

30、ここだけの話、お酒飲んだりしましたか?
⇒飲んでたー。
友達の家で焼酎飲みすぎてベロベロになったのはいい思い出です。

32、女子高生でよかったことは?
⇒あれ、いつから俺女だったっけ('A`)

33、逆に女子高生で嫌だったことは?
⇒女子じゃないけどやっぱ夜中に補導されたりとかね。
今はいつでも出れる♪

34、今女子高生に戻りたいと思いますか?
⇒同じく女子じゃないけど戻りたいなー。青春してた;;

35、女子高生が短いスカートで足出しているのをみると
⇒観察|д゚)

36、現役女子高生をみて「昔自分がこんなことしてたなんて 恥ずかしい!」と思うところはありますか?
⇒また女子かよ。特にないかな。
都会はやっぱ田舎と違ってレベルが違うな。

37、先生にしかられた思い出はありますか?
⇒怒られすぎて覚えてねぇw

38、女子高生を一言でいうと?
⇒(・∀・)モエッ

39、おつかれさまでした。このバトンを5人に回してください。

あー女子ってことは女がいいな

・姫(まぁ猫もついでによろしく♪
・楽市ちゃん(現役がんば・w・
・レイ(乙女ってことでw

結局4人になったかな@@;
続きは2個目のバトン。

プロフィール

いも

  • Author:いも
  • ―アスガルド――――
    セトア鯖
    悪賊いもぞうLv102 Tlv71
    悪修いももんLv97 Tlv42
    善騎いも部長Lv95 Tlv16
    悪聖いもこ  Lv94 Tlv8 
    善戦紅月   Lv98 Tlv25
    悪魔いもっち Lv98 Tlv34
    阿 ヒカリ彡 Lv92
    預 那托   Lv83

    イア鯖
    悪戦夢花月 Lv94 Tlv22
    善阿レンキ Lv99 Tlv68
    預 華仁  Lv85
    修 蓮稀  Lv90
    ―鬼魂――――――
    殺手 みいの 功力84

    スパムがうざかったので
    httpを禁止ワードにしています。
    なのでリンク希望の方は頭のhを抜いてコメント欄にでも貼ってくださいな♪


    リンクフリーです>w<
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
