HOME   »  2006年07月
Archive | 2006年07月



久々の普通の日記

今日は前衛でMC2とMC3いきました>w<

MC2はDR2,3匹倒して終わりー。
SSは撮れてなかった;w;

MC3はメッセ倒したよ!
赤沸かせてこなかったし余裕すぎでした(゚△゚;)

メッセ勝利


あ、あとF2におもしろい記事あったw

wwwww


写メ3グロッド( ´△`)


そうそうFC2のアスガルドカテゴリから色々日記みてるんですけど、
最近次のページ押せるところなくなってないですか?@@;
皆の日記見れなくて困ってます;
誰かどうやって次のページ見るか教えてー;w;

続きはWEB拍手のお返事ですー

夏のBAN祭り

BANされた人たち乙です^^;

意外な人たちが消えていきましたね。

皆裏でなにやってるのか怖いわぁーw

???バトン

またバトンきてたーー!
しかも同じやつが2個も@w@;
さすがにこのバトンは2個までにしとこう・・・w


まずshuttleさんのほうから
【???バトン】

◆1.PCもしくは本棚に入っている【盗賊】
え、えっとなんて言えばいいんだろ・・・アスの盗賊しか思いつかねー!

◆2.今妄想している【盗賊】
んー俺の作り直している盗賊のLv95姿かな?w

◆3.最初に出会った【盗賊】
熱血君>w<
よくディグのところでベッカムって言ってました。あのツンツン頭w

◆4.特別な思い入れのある【盗賊】
そうですね~やっぱり一番長く使っているいもぞうでしょうかね。
いつかは隠居させる予定です。

◆5.自分にとって【盗賊】
動きたい時にささっと動ける使いやすい職業♪

◆6.あなたが描く理想の【盗賊】
HP1600以上AC-100、DEX200STR20くらいのつおーい賊!
いつかはできたらいいな|ω・`)

◆7.最後にバトンを回したい人+指定単語内を【】
よーしレイにだけ特別に回してあげよう
【男女交際】で^-^


あと姫ちゃんのほうも!

【???バトン】

◆1.PCもしくは本棚に入っている【攻城】
入ってたらすげーわな・・・まぁ城の途中でとったSSとか?@@;

◆2.今妄想している【攻城】
外門内門オブジェ全部俺が破壊^-^

◆3.最初に出会った【攻城】
x月光xってギルドに最初入れてもらったかな。
あの時はPCしょぼかったし動けなくて全然よくわからなかった;w;

◆4.特別な思い入れのある【攻城】
めったに城参加してないからなぁ・・・
2連続出場で2回とも破壊ログだせたことくらいかなぁ

◆5.自分にとって【攻城】
いろんな人と対人ができる絶好のイベント

◆6.あなたが描く理想の【攻城】
即落ちとかじゃなくお互いに、いい勝負で決着がつけばなって思います。

◆7.最後にバトンを回したい人+指定単語内を【】
だからレイよろしくね(

恋愛赤裸々バトン

77777に届かないもののカウンター回されててちょっとあせったw
まぁ今回は残念ですがお預けー。
機会があればうpするかも(´∀`*)

あ、バトン見てしまったからやります@w@;



【恋愛赤裸々バトン】

◎絶対やるバトン。見た人は絶対やるバトンです!◎
◎絶対やるバトン。見た人は絶対やるバトンです!◎
◎絶対やるバトン。見た人は絶対やるバトンです!◎
◎絶対やるバトン。見た人は絶対やるバトンです!◎
◎絶対やるバトン。見た人は絶対やるバトンです!◎


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

○ はい △ 微妙 × ない

◆告白したことある:○
◆告白されたコトある:○ 
◆同性に告白されたコト:×
◆片思いで告白して振られたコト:○
◆付き合っていて振られる:○
◆ラブレターをもらう:×
◆ラブレターをあげる:×
◆芸能人に恋:×
◆キス:○
◆駅のホームでキス:×
◆公園でキス:×
◆人前でのキスなんて平気:△  
◆同性とキスしたことは:×
◆恋人と手をつないで街を歩く:○
◆恋人とのプリクラをどこかに貼ってすごす:△
◆話したこともない人を好きになる:○
◆年上が好き:△
◆年下が好き:○
◆外見重視:△
◆最近結婚を意識:×
◆結婚:×
◆子供を産む:△
◆ダメな人を好きになりやすい:△
◆好きな人と温泉旅行:×
◆指輪をもらう:×
◆恋人とのメールは欠かさず:△
◆嫉妬深い:○
◆二股以上した:○
◆二股以上された:○
◆好きでもない人と付き合っていた:×
◆ファンがいた:×
◆バレンタインにチョコをあげる:×
◆バレンタインにチョコをもらう:○
◆恋人に手作りマフラーを贈る:×
◆手作りマフラーをもらう:× 
◆ペアルック:×
◆恋人色に自分を染める:×
◆恋人との携帯会社はおそろいが基本:×
◆好きな人がいる:△
◆ほれやすい:○
◆腕枕すき:△
◆過去の恋人との品:△
◆果たせてない元恋人との約束:×
◆今までの恋人10人以上:×
◆歯ブラシを2本並べて過ごす:×
◆3年以上付き合う:× 
◆忘れられない人:△
◆ドラマのような経験:△
◆友達の恋人を奪う:×
◆好きの意味がわからない:△
◆ビビビ:×
◆ナンパ:×
◆遠距離恋愛:○
◆文通:× 
◆交換日記:×
◆お姫様抱っこ:△
◆ビックリプレゼント:×


うーん△と×が多い気がする・・・
恋愛経験不足ってことですかね(;´Д`)
見た人どうぞ!

情報が遅い

板に不正行為とかのリストが書かれてますが・・・

なんか付け足されてる('A`)
もう違うんで付け足さなくていいです^@^;
てかなんで不正になるのw
不正だったらかなりの人間が不正に(

ってああああああああああああああああああああ
百鬼いってねぇええええ
王冠とティアラあまってる人もしよかったらくださいorz
代金は体で(

次回アクセスカウンター77777超えてたら顔うp(*゚∀゚)b

WEB拍手のお返事

俺の空

現実逃避に今日も行ってきました^0^

今日はマジ運よくて130Gで捨てられた直後の台に座って
4000円目にBIG。G数は忘れた('A`)
んで俺モードが運よくループして2000枚目超えたあたりに俺ターイム!
あー連荘オワター・・・けどここで当ててまた連荘させてやる!
しかし失敗orz
巻き戻しがあるため俺は必ず100Gそのあと回します。
そしたら80くらい回してた時にまた俺ターイム!
なんと一気にリプ4連ボーナスw
やったーとか思いつつボーナス後リプ5連になって超俺モードになればいいなーって回したらホントに出た!!!ラッキィ!
すでに2000枚あるのに今から超俺モードとかマジ燃えるんですけどw
※超俺モードは133Gまでにボーナス放出するモードが約80%ループ。

んでBIGそろえようとするとリプが出まくる。
俺タイムのとき4回リプそろったあとボーナス揃えるまでにリプ3回連続・・・
リプ7連とかどんだけ引きがいいんだ俺は@@;
んでボーナス消化してまた回してたら普通にリプ4連したし。。まぁリプ揃いやすくなるんだったかな。
それがまたリプ5連になって連続超俺モード!(すでにモード入りしてるから意味ないorz

ちょwwww俺絶好調すぎwww万枚狙っちゃるーってブンブン回してたら

即効ボーナス放出最大ゲーム数こえてるんですけど^-^;

BIG1REG1で超俺モード終了・・・。
なんてこった・・・
変なところで引きよくしないでください;;;

けどなんか最近運がいいなw
昨日は北斗やってて北斗揃いの虹色35連だったし>w<

まぁやっぱ個人的に北斗より俺の空がおもしろい!
興味ある人はやってみるといいよ!
お金がない人はゲーセンとかでも出来るしw
ボーナスゲットした時の
俺は男だ!男だぞー!
っていうのカッコよくて好き(´д`*)

興味ない人は全然わからない内容ですいませんです@@;

続きはWEB拍手の返事w

氷結果実

なんかかねこ様が最近作ったらしいギルドに傭兵誘われたので行ってみた。

正直少数でも強くてしぶといDPH魔1カム賊1いれば大分いけるね・・・

他ギルドのDPH魔もいたんで今日はさくっと城終わっちゃったなぁ。

オブジェ殴ってたのにトドメ無理だったのはまぁしょうがないか・・

かねこのDPHは威力がすごいのでまた機会あったら傭兵行って頑張るかねw

もちろん今入っているギルドでも頑張りますけどね(´∀`*)
今日のアスは城でれたし満足満足w

WEB拍手の返事は続きにて!

2chにて

2ちゃん


!!!!!!!!!
天誅のことかーーー!!
あぁなつかしい・・・
侵略受けたり色々あったけど結構あの時は楽しかったな・・・
おっとまた昔話を!

今日ってか昨日になるか。
アス一応やったけど狩りは魔で百鬼いって終わりでした;

百鬼なんて余裕だぜーって思ったらグランドパイスに集中砲火あびて即死w

まぁ久々に即席組めたのでヨシとしよう。。


WEB拍手のお返事

やる気なし

最近アス入ってもやる事がなくて。
INして放置する日が続いています。

まずソロには行く気がしない・・・。
目標はありますけど、
あぁなりたい・こうなりたいって言ってるだけの口だけ人間なんです。
やる気がないダメ人間なんで。。

狩りに誘ってくれる人が一人だけいたんですが、
ここ最近時間あわなくて話してないしなぁ・・

それにしてもなんでこんなにやる気が出ないんだろ@@;
自分の中でのアスガルドはもう終わってしまったのか!?


WEB拍手きてたので返事↓

1次服の解除

シェルジェム全然もってなかったけどそろそろ1次装備そろえたいなって思って解除してみた。

こっそり今のところ100%成功してる方法でやったけど壊れた;;
自信あったのに・・・
まぁ裏技でもなんでもないただのジンクス的なものですが(

パルセスシェルジェム募集ー;w;


WEB拍手

あれ

今ってウサ耳はずしても消えないんじゃなかったっけ!

普通に大切に残してたのに消えたんですがつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


WEB拍手返事

プロフィール

いも

  • Author:いも
  • ―アスガルド――――
    セトア鯖
    悪賊いもぞうLv102 Tlv71
    悪修いももんLv97 Tlv42
    善騎いも部長Lv95 Tlv16
    悪聖いもこ  Lv94 Tlv8 
    善戦紅月   Lv98 Tlv25
    悪魔いもっち Lv98 Tlv34
    阿 ヒカリ彡 Lv92
    預 那托   Lv83

    イア鯖
    悪戦夢花月 Lv94 Tlv22
    善阿レンキ Lv99 Tlv68
    預 華仁  Lv85
    修 蓮稀  Lv90
    ―鬼魂――――――
    殺手 みいの 功力84

    スパムがうざかったので
    httpを禁止ワードにしています。
    なのでリンク希望の方は頭のhを抜いてコメント欄にでも貼ってくださいな♪


    リンクフリーです>w<
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
