HOME   »  2006年06月
Archive | 2006年06月



ぐあ

刹のミクシィみたら見てしまったorz


【見たらすぐやるバトン】
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
(マイミク様は足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されますので要注意)

【Q1.一番モテたなと思う時期は?】
たぶん小4から6かな@@;

【Q2.似てると言われたことのある芸能人は?】
言われたことねええw

【Q3.恋人を選ぶポイントは?】
一緒にいて楽しい人。

【Q4.ここぞという時の香水や服装は?】
企業秘密です^^

【Q5.告白されたことがありますか?】
こんな俺でも何気に数名いる。

【Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?】
わざととかひでぇことはしないですw

【Q7.初恋はいつ?】
小4あたりなのかな・・・気づいたらだったw

【Q8.今まで好きになった人の数は?】
たくさんいるね。マジ数え切れないww

【Q9.今まで告白した人の数は?】
4人。勝敗は勝ち3:負け1(;≡_≡)

【Q10.今まで好きになった人に一番多い血液型は?】
うーんわかんない。。

【Q11.今まで好きになった人の共通点3つ。】
明るい、おしゃべり、@1はなんだろw

【Q12.ツボ3つ。】
ツ、ツボ?@@;
年下だったり~スタイルよかったり~甘えてきたり!
はい欲張りですね('A`)

【Q13.恋人選び、見た目と性格重視する割合は?】
見た目2性格8かな。性格悪い子とは話合わないと思うw

【Q14.刺激と安定。恋人に求める割合は?】
安定:刺激=8:2
たまには刺激もなくっちゃねw

【Q15.好きな人ができました。自分からいっちゃう?待つ?】
つい待っちゃうけどチャンスな時にいっちゃってるかもw

【Q16.同棲したい?したくない?】
したいけどまだ自分の時間がほしいかも。

【Q17.ずばり好きな人はいる?いない?】
うーん、今はいないってことで@w@;

ふらっと

魔でアクロでてみたw

SS取り損なっちゃったけど、
装備そこまでよくなくてもマジ魔がTUEEEEE
賊ではありえない数の人を倒せたw

ウララさんから1800食らったのにヘルシャ連打で生き残れたのが嬉しかったw
さすが俺ですね^^しぶとさ全開(
んで、なんかアクロ生き残っちゃった(^ω^;)
商品は古びた知恵だったけどw

魔でアクロはかなり面白い!
今度から魔で出ようかな(≧∀≦*)

WEB拍手のお返事は続きからお願いします~(・∀・)

みなぎったw

久々に長時間狩りしてみたw
しかもソロ!w

指輪しょぼいけどそろそろ魔で遊びたいな~と思って経験P買っちゃった~。
今日は頑張ってLv77から85の35%まであげました!
アドリブンはやっぱ飽きやすいね;w;

まぁせっかく経験P買ったし91までは頑張りたいと思います。。

みなぎったあと。


疲れた~゙;(;゚;ω;゚; ) キュー

(´;ェ;`)ウゥ・・・

結局2週間百鬼いけなかった;w;
F2直ってないのほんとつらいわー@@;

仕事いってきますorz

WEB拍手の返事

今日の城は・・・

同じ攻めなのに集まってるギルドを邪魔したりとか意味わからん人がいたからつまらなかった・・・。

邪魔したいなら守備ギルドいってくださいね、某賊さん^^;

嫌いな人じゃないけどこんな空気読まない人だとは思わなかった。。

あと破壊ログ今日も出ると思ったけど魔法かなんかでトドメやられた模様('A`)

WEB拍手の続き


おほほ^0^

今度は外門ぶち壊してやったぜーー!w

外門破壊!


今のところ攻めで連続で破壊してるかもw
ついでに内門も潜り込めて半分減らしたんですがハンマーなり忘れて@@;
セイバー2発で昇天しましたorz
必死で肉連打してたから頭回らんかった('A`)

仕方ないので終わるまで攻めが内門までこれるように、
ディテクしてる賊がいる場所とかでトクシンジョカポ厨してましたw
守備の人も対抗してめっちゃしてくるもんだから防御装備カウントやばかったなぁ・・・@@;
基本ペパーのみで戦うのが好きですけど、
余りにもジョカポUZEEEEって思ったんでつい(´∀`*)
あと終了間際に間違ってハンマー使ってもったいなかったorz

今度も攻め頑張るぞー。(出れたら

スピモ

臨時メンテ長すぎじゃない?

こんな時間にこんばんわどうも。
最近アスで狩りすらやる気失せてきて放置が多いです・・・w

verupしたようなんでINしたらなんかいろいろ変わってました@@;
テスト鯖いってないから何にもわかんない・・・;

と、とりあえずLv99にもらえるスピリットモーションのせときます・・・

スピリットモーション


既出かな?w
けどこれ強いね@@;
城のときとか使ってみようかなw

アスガルドバトン

強制バトンつくったようなんで・・・
回答しまっす!

見た人は必ずバトンを受け取ること!

お聞きします~♪

【Q1】アス暦何年(何ヶ月or何日)+最初のサーバーは?
高2の6月からだから休止含めて4年かな・・・?セトアから始めました~。
【Q2】アスに出会ったきっかけは?
友達からのお誘い
【Q3】ファーストキャラの職、現在のLVは?
最初はやっぱり戦士だろーって思って戦士に。今は騎士Lv91(゚∀゚ )
【Q4】自分に合ってるキャラ職業は?
盗賊を一番やってるって事は盗賊かな~?マウスさばきについてこれるし(
【Q5】1番落ち着く場所は?(狩場、街など全域で)
ルアスの左下かな~。昔からの溜まり場だしw
【Q6】1番好きな狩場は?
MC1かな・・・でもビルシャ&ベルーラも捨てがたいw
【Q7】今、アスで1番はまってることは?
現在騎士でのMC1ソロしてます!
【Q8】今までのエンチャで(武器でも指輪でも)最高付与したアイテムor付与値は?
古びた巻物がない時代に連続でS3D3付与したCONリング('A`)
【Q9】今までで1番高く売れたものは?
INT12リングかねぇ・・
【Q10】今までで1番高かった買い物は?
モノ手Dかスト靴かな。高すぎるものは買う気がしないw
【Q11】アスでの思い出1番嫌だったことor悲しかったことは?
そりゃ・・・写メばらまかれたことだよっ!
【Q12】アスでの思い出1番楽しかったことorうれしかったことは?
前に引退しようとしてた時に、こんな俺でも引き止めてくれた時かな・・・
【Q13】引退or休止を考えたことがありますか?(できれば回数or理由も
結構考えてます。理由は・・・ごめんなさい公の場では言えません|ω・`)
【Q14】アスがある限り俺もいる!(私もいる!)って思ってる?
できればそうしたいな。
【Q15】アスの自分とリアの自分は性格一緒だと思う?
たぶん一緒。
【Q16】今後のアスでの目標or挑戦したいことは?
修を99したいな・・・けど騎士のスキルアップが先ですっ!
【Q17】アスの人誰でもOKなので5人に回してください
これ強制じゃなかったっけ!?

嬉しい;w;

ソロ狩りオンリーな僕が・・・
PTに拾われました!(パチパチ

MC1ソロで死んで遺品とってくるために戻ってくる途中に
JNKの仲良し組みがちょうどいて狩りに誘われちゃった(´∀`*)

いやホント嬉しかった・・・
やっぱりソロよかPTが楽しいねw

ありがとおお!


これを見たあなた。
俺を狩りに誘ってくだしあ。・゚・(ノд`)・゚・。


WEB拍手が来てたので返事は続きからお願いします♪

騎士が女王いったよ!

騎士で女王いけました!

善悪決定


もちキャラのうち善は賊のみだったので今回は善にしてみました。
パラディンガード( ゚д゚)ホスィ…

FW貸してくれたり代理募集してくれたチーズさんありでした;;
他にPT参加してくれた姫ちゃんとか他の皆もありがとう~(´;ェ;`)

初めての破壊ログ

今日にょpで久々に攻めるんですが今日は落とす気まんまんでしたょー!
普段もってきてないハンマーとかもってきたりしてw

今まで城出ててほぼ毎回外門の破壊狙ってるんだけど
いつもトドメさせなくて;w;
今日こそトドメさしちゃるーって思ってたら、
始まるぎりぎりに傭兵きたい人がっ。

手続きしてる間に外門壊れてたorz

しょうがないので内門にとりあえず向かって、
穴が開く所を待ってたんですけど
傭兵できてくれたかねこ様が見事に内門前あけてくれた!

ここぞとばかりに入り込んでハンマーなって突破したぜえええw

破壊


オブジェも狙おうとしたんですけど足が遅すぎて追いつかれて終わったorz
にょp初の破壊ログってことで皆からいろいろ祝ってもらいました(〃∇〃)
今度はオブジェ破壊も頑張りまぁっす!

騎士が91に

はい。

クソ騎士


Slvがクソな騎士が91になりました。
どのくらいクソっていうとライトがいまだ使えないくらい。

まぁ女王いったらこいつでMC1乱獲させてもらいますよ( ゚Д゚)y─┛~~
プロフィール

いも

  • Author:いも
  • ―アスガルド――――
    セトア鯖
    悪賊いもぞうLv102 Tlv71
    悪修いももんLv97 Tlv42
    善騎いも部長Lv95 Tlv16
    悪聖いもこ  Lv94 Tlv8 
    善戦紅月   Lv98 Tlv25
    悪魔いもっち Lv98 Tlv34
    阿 ヒカリ彡 Lv92
    預 那托   Lv83

    イア鯖
    悪戦夢花月 Lv94 Tlv22
    善阿レンキ Lv99 Tlv68
    預 華仁  Lv85
    修 蓮稀  Lv90
    ―鬼魂――――――
    殺手 みいの 功力84

    スパムがうざかったので
    httpを禁止ワードにしています。
    なのでリンク希望の方は頭のhを抜いてコメント欄にでも貼ってくださいな♪


    リンクフリーです>w<
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
