HOME   »  2006年04月
Archive | 2006年04月



モノ脛げっと

俺ずっと前からボス脛欲しくてたまらなかったんですよね。

んで前にF2でいい脛が売り出してあったので予約って形にしてもらってました。それはAAR20のやつで6,5億で安いほうなんですが・・・
事件は今日。
そのお金をためるためにボス篭りしてるとものすごい記事を発見。
AAR21付与のモノ脛が1,8億(
最初詐欺かと思ったんですがとりあえずレスしてみました。

怖かったので先渡しをお願いしたらOKしてもらって無事取引完了しましたw

念願のAARモノ脛ゲットですYO!

脛脛!


さて予約した脛のほうも買う事になるだろうなぁ@@;
AAR脛2個もいらなひ。。w
次はSAR脛目標に頑張りますー。

ブラインドタッチバトン

なーがさんからバトンきてた∑(゚∇゚|||)

いまさらながら答えます。。。
ってかなーがさんリンクしてもいいですか?w

-----------------------------------------------------------------


※ルール※
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください。
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。
いいですか?キーボードを見てはいけませんよ! カーソル移動も矢印キーで行うのですよ!


【Q1】 生年月日を教えて下さい
1075年0月20日

【Q2】 TV番組と言えば何?
テレビあんまみないからなぁ~
向かい者25時間テレビとかすぎでしたよ!
毎年徹夜で見てました

【Q3】 カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
かっこかわいいと言えば甲だ組じゃね?

【Q4】 辛い食べ物といえば何?
幅寝ろからすwwwww

【Q5】 あなたのチャームポイントを教えて下さい
笑顔がいいってよく言われます

【Q6】 あなたの虫に対する思いを教えて下さい
ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!ぶんうるせー

【Q7】 カラオケの十八番は何?歌手も教えて下さい
いろんな局あるからんぁあw
まぁ血盟しの友達とかかなぁ。
血盟し大好き!

【Q8】 5秒でブラインドタッチなんか余裕だぜ!と入力してみましょう
5秒でブラインドタッチなんかびょゆうっだぜ!

【Q9】 バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!
リンクに地入れてる人勝手にもあてkだくさい

-----------------------------------------------------------------

ブラインドタッチ自信あったのに結構ショックだ・・・
数字の9を0押しちゃう癖はやっぱり直ってないなぁorz
7とかもやっぱ見ないとずれちゃうね・・・場所わからなすぎw
俺何歳なんだよと('A`)

新人教育

えーと俺は高校卒業してオペレータの仕事をしてるんですが、
入社して3年目。ついにうちの課に後輩がきましたヽ(´∀`)ノ

んでたまたま勤務時間が一緒になったので夜勤の仕事を教えることに・・
初めての後輩なのでどうやって教えるのかがさっぱり・・・
とりあえず一つ一つの作業をちゃんと説明していく事に。

仕事の時間は夜勤の場合夕方5時から翌日の朝9時までなんですが、
16時間フルに教えてました。しゃべりすぎて喉を痛める始末;-;
ほんとなら作業が少ない時間もあるので、
作業終わったら次の時間までゆったりできるんですよ@@;
けど教えてる時間が長すぎて終わった頃には次の作業の時間になっていうという・・・休憩なしの状態w

忙しい時間はやばかったょ・・・
23時20分の事を教えてる時間に23時30分の作業がもう始まって時間が押してるという忙しさ。当然ゴハンは30分くらい遅れた(

んでまた教えながら仕事やったんですけど仕事きちんと終わったのが9時10分!
勤務時間すぎてる件について(´・ェ・`)
まぁ今回は別のトラブルも起こったし忙しかったからしょうがなかったかな。

今まで教えられる側だったのに教える側になると大変な事を知ったわ・・
ちゃんとわかってるのかわかってないのか心配になるね;
俺「今教えた事大丈夫?」後輩「たぶん大丈夫・・・」
たぶんって(;´Д`)
簡単な作業を教えてすぐにじゃぁやってみーって事でさせたらわかりませんとか言うしね。。w
俺は教える側には向いてないのかねぇ。

けど仕事終わって別れる時に
「今日は丁寧に教えてくれてありがとうございました!」
って言ってくれたのが嬉しかったなぁ~。
次一緒にまた仕事するのは5月か~。成長してるか楽しみだ♪

カーネル

MC1ソロしてる人もよく思うことだろうけど、
ノカンカーネルの吹き矢痛いよね;

最近修でMC1ソロばっかしてるんですが
こんな場面がありました。

カーネル

カーネルいすぎだろ
つーかなんで画面内にカーネルオンリーで束になってるんだよ・・・
他の敵1匹すらいねーし@@;

これは誰か狙ってやったに違いないw

うほっ

これはいい墓地ですね

墓地


最近眠気がひどくて3,4時間ごとに眠くなって睡眠とってる・・・
せっかくの休みがもったいなすぎ;-;

どうしたもんかのぉ

ふふふ

最近盛り上がらないのでネタ投下^^

ふふふ



最近話が盛り上がらないからなw
昔でた話題の証拠品だね。
まぁよくみてるなーと。
昔のSSなので今可能なのか知りません。

この記事が意味わからない方はノータッチでお願いします(谷*)

愚痴だけど

なんでこんなにボスいってるのに手こないのwwwwwwwww
イヤリングとかメダルとか変なレアは出なくていいよ^^;;;

以上愚痴終わり(

最近まだギター弾いてみたくなったなー。
アパートだからあんまうるさくできないけど。。
まだ文化祭で弾いた曲覚えてるわw
もし買うときは今度レスポールでも買うかねw

あとさー姫と猫はよ戻ってこいょー。
心配しとるょ

ボス・・・

もうね

ボス19セットもいったのにね

手素材でモノ手Aしかでなかった^^

ナックルと楽器ですぎだろまじ・・・

また休日に1DAY買って篭ろうと思います♪

あ、あとアクロでたんですけど何か生き残っちゃいました(

商品は力の巻物でした。

正直びみょー・・・

SSは撮ったと思ったら取れてなかったw

テュニ佰型改

今日は1DAYチケかってボス篭りしてました。
今日出たのでいいのは盾とヘブタ玉とヘブタ槍くらいかな。。
まぁ合計にするとプラスになってると思う♪

時間に余裕がある時はボス篭りで決まりだねーw

ボス集まるまで暇だったんで初めてテュニ佰型改に挑戦してみました(´∀`*)
ペパーもあたんないし攻撃もガシガシもらうので1対1じゃないと結構つらいもんがありました。

テュニ!



1DAY買った日はちょこちょこソロいってみようかなぁ~。
今の目標は修99と騎士91にすることです♪
他にもやりたいことがいっぱい・・・
やる事が多すぎ@@;

SMバトン

本格的に風邪を引いてしまった・・・
こういう時一人暮らしはつらいっすなぁ(´;ェ;`)
彼女とかいれば看病とかしてもらえたり!とか思うんだけどなかなかできず(´・ェ・`)

さて、すずちゃんからバトンきてたので久しぶりにやってみます。

++SMバトン++

□あなたはS?M?
■リアルもアスもMって言われるorz

□イジメたい人は居る?
■いないかな。。誰でも自然にいじめます(

□イジメられたい人は居る?
■自分からいじめられたいとか変態じゃないの?@@;

□愛故に人を殴った事はある?
■基本的に暴力は振るわないほうです(`・ω・´)

□あなたは犬系?猫系?
■猫かなぁ・・・のんびり系?

□誰に飼われたい?
■服従するのが自分嫌いなんでたぶんいないと思いますw

□次に回す五人
■5人絞るのめんどいんでリンク入っている方適当にバトンしてくださいまし(=´ω`=)y─┛~~


ってことで寝てきます;
いやマジ看病してくれる人欲しいわぁ・・・orz

最近のオイラ

面白みがあることがなくてSS全然とってないや・・・

最近の俺は修でMC1ソロをよくやってます。
最初は槍やら出まくってドロップ運いいかも?とか思ってたのに。。。

今じゃ古びたすらでない

いじめですかw
全財産500万とかなってるよ!w

今日はさすがにやばいので賊でfと船長選別やろうと思いウサ耳装備。
まぁ1時間もしないうちに消えたけどね^^
ラグのばかやろーーーーーーーーーーーーー

げんなりしたんでやっぱ修でソロ。
お墓になってた人がいたんで聖にチェンジして蘇生してあげつつガシガシガシガシ。
まぁ修も死ぬオチです;x;(しかもドロップ0('A`)
囲まれてHP500の時石化くらって肉使えないとかひでぇw
まぁ炎あがったからよしとしよう・・・

修の死とウサ耳2個消滅はショックだったのでもう狩りは今日は終わりっ。

日曜にボス篭ったけど一番いいのでリングツリとか笑えるね(´▽`*)
クロロ君が手と脛素材でててうらやましかったです!!1!

最近ホント金たまらないんだけど俺だけ?w
プロフィール

いも

  • Author:いも
  • ―アスガルド――――
    セトア鯖
    悪賊いもぞうLv102 Tlv71
    悪修いももんLv97 Tlv42
    善騎いも部長Lv95 Tlv16
    悪聖いもこ  Lv94 Tlv8 
    善戦紅月   Lv98 Tlv25
    悪魔いもっち Lv98 Tlv34
    阿 ヒカリ彡 Lv92
    預 那托   Lv83

    イア鯖
    悪戦夢花月 Lv94 Tlv22
    善阿レンキ Lv99 Tlv68
    預 華仁  Lv85
    修 蓮稀  Lv90
    ―鬼魂――――――
    殺手 みいの 功力84

    スパムがうざかったので
    httpを禁止ワードにしています。
    なのでリンク希望の方は頭のhを抜いてコメント欄にでも貼ってくださいな♪


    リンクフリーです>w<
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
