HOME   »  2006年03月
Archive | 2006年03月



映画見に行ったよ

今日は俺、神音、姫、庵、刹でまた映画見に行ったょー。
なんか定番なメンバーになったなぁw

ホラー系の映画みたんだけど映画の途中で尿意が・・・
いやマジ映画終わるまで怖いシーンでびっくりして飛び出ないかと冷や冷やもんだったよw
皆からバカにされたけどね。。こっちは必死だったっての!

そのあとは飯食いにいって俺だけ特等席^-^
姫と刹が酔ってておもしろかったw
毎回俺がおごり役にされかけてるのは仕様なんだろうか。
まぁまた3回目の映画を見に行きたいですねぇ。

あ、姫が髪を切っててとても可愛かったです^^

焼肉のタレ

やばい。

焼肉のタレやばいよ。

賞味期限が2005.2.11だったのをかけて食ったけど胃袋がムラムラするよ。

タレは時間おいたほうが味が良くなると思った俺がバカでした。

ユグラシドル

ユグラシドルが最後の城攻めってことで備兵で参加してみました。

ハンマー3個も使って攻めてみたけどダメでした。

門たたいてるときにすでに肉が残り6個だったのがまずかったですね・・・。
残り3ミリ残ったくらいの時に飛ばされてしまいました。
ハンマーにそこでなってれば内門壊せたかもしれませんorz

パンテラをゲットしたので次回からはスタンさせまくりをやってみようと思います まる

露店

いい物を買おうか悩む時はさくっと買おうと思った今日このごろ。

後悔するよりマシだよねーw

そんだけ。

メンテ・・・

モノ手とスト靴受け渡してから自分で落ちようとする前にそのままプッツン鯖きれちゃった@@;

さてさて消えてませんように・・・


と思ったら1分後に鯖復旧。
消えてなかったーーーーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

てかまた鯖落ちたょ。
とりあえず11時まで待つかね・・・

更新遅れt

更新なくてすいませんつx;
これもFF12が悪いんです(
最初戦闘に違和感あったけど慣れると普通かなーって感じ。
早くクリアしたいです・w・

アスのほうですが戦争と攻城あたりしか行動してません@@;
あとは放置かな。

エンチャの方は~。。
INT9のELv7ペイトを古びた知識したら燃えた;x;
んで残り全財産7000万なのに戦耳4個かったりして。
それがなんと成功しまくりんぐ。
一気に 全財産5億+装備充実+ヘクサ盾素材購入 になりました(ノ´∀`*)
あと2億くらいまだ売るやつ残ってたり。

時代は戦耳だと思いました まる

MC2と百鬼

すいません貼るとかいいつつ結局貼ってませんでした;x;

MC2に騎士で参加してる時撮った一枚。

F12


よく「F5します」って言うじゃないですか?
んで俺も対抗して「F12します」って感じでSS撮ってました^-^
今思うとくだらねぇww

ちょっと憧れてた聖さんもPT参加しててビーズ割ってる途中、両手槍で俺TUEEE見せつけようとしたら即死しました。
あー恥ずかし;
ACバグでAC上がってる時に両手槍にしたもんだからACあがりまくり。
しかもちょうどロックとか切れててAC-30もなかったんじゃないかな?
ハボックでビーズのタゲ取りまくって即死しましたorz
まぁ反省してリログしたあとちゃんと両手槍装備して普通に狩りましたけどねw
このままSlvがうんこな91騎士目指します^-^

姫が百鬼いこ~って言ってたんで0時でMC2切り上げる事に。
追加こなくてそのまま解散になっちゃいましたが@@;

んで溜まり場の面子+すずなちゃんで百鬼~。

間違って飛ばしそうで冷や冷やもんでした・x・

あ どもw

お墓^-^

更新忘れてたので一気に更新。

今にょpに入ってるんですけどDEADENDとも同意敵対組んでるんですよね。
服を着てたら攻撃おkなんで放置のときに攻撃しまくってたらしく運悪く(?)墓になってました。
まぁ何も減ってなかったからいいけどw

ワラで放置してて戻ってきたらルケで墓とか久しぶりに笑ったw

(・∀・)ライーヨー!!

ホワイトラブ

今日メンテだったことを忘れてて賊しか覚えてない(ノ_-。)ウゥ・・・

他の男キャラも覚えさせたかったのになぁ・・・

ちょっとショックw

こういうの完璧主義だったんで@@;

にょp

天誅のギルドは今活動0なんでにょpのお誘いをうけ入ってみた。

敵対活動もしてるしいい人ばっかでいい感じです♪
皆様よろしくお願いしますm(._.*)mペコッ

にょp

今日は盛りだくさん

今日はネタ多すぎて困ってますw

まずはエンチャ。

うほ!


このまま売ろうと思ったけどELv7だったのでWIS14INT2を目指して古びた。

まぁ世の中甘くなかったw

モノ手D売った金もなくなって残り600万になりましたとさw

あとアクロ!
今日は決勝まで行きました!!

んで戦ってたんですが最後の一人になってしまって@@;

敵からはしぶといと思われてたほど頑張ってましたw
今日のはくやしかった;

やられた・・


仕事の関係でめったに出れないのに惜しかったなぁ;w;
次がんばろう。

復帰!

最近更新ペース悪いですこんにちわ。

最近さやが復帰してきましたヽ(・ω・*)ノ

昔から仲良しだったんで嬉しいかぎりですw

今度狩りいこうなぁ~。

復帰おめ!



あと騎士が89になりました。

SSはとり逃したのでなし;w;

MC2いってたんだけど、突然PCが落ちる現象が。。。
PCからこげくさい臭いするし@@;
狩り終わるまで6回ほど電源が落ちてPTメンバーには迷惑かけましたorz
放熱してあげたら落ちなくなったのでよかったです。。
8万件以上登録した辞書がなぜか消えたけどね('A`)

コメント

消しても消してもどんどん変なのが書かれる。。

これって設定でどうにかできないかなぁ。。orz

あ、そうそう月曜の天上戦争は初めてお墓になりました('A`)

お墓www

聖が女王いったよ!

Lv93にして

ついに・・・

善悪決定!


善悪を決定しました!
ずっと女王いく機会なかったの(´・ω・`)ションボリ

久々の聖でヘタレっぷりをPTメンバーに見せつけてましたけど無事クリアできてよかったです。

悪服萌えーーーーーーーーーー!

(・∀・)モエッ

プロフィール

いも

  • Author:いも
  • ―アスガルド――――
    セトア鯖
    悪賊いもぞうLv102 Tlv71
    悪修いももんLv97 Tlv42
    善騎いも部長Lv95 Tlv16
    悪聖いもこ  Lv94 Tlv8 
    善戦紅月   Lv98 Tlv25
    悪魔いもっち Lv98 Tlv34
    阿 ヒカリ彡 Lv92
    預 那托   Lv83

    イア鯖
    悪戦夢花月 Lv94 Tlv22
    善阿レンキ Lv99 Tlv68
    預 華仁  Lv85
    修 蓮稀  Lv90
    ―鬼魂――――――
    殺手 みいの 功力84

    スパムがうざかったので
    httpを禁止ワードにしています。
    なのでリンク希望の方は頭のhを抜いてコメント欄にでも貼ってくださいな♪


    リンクフリーです>w<
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
