HOME   »  2006年02月
Archive | 2006年02月



あー

むしゃくしゃして装備してる主力リング2個を破壊した。

お金も現在90万しかもってない。

今では後悔しているorz

あーまたDEXリング集めなおしかーと思うとだるいわん。

今のDEXだとスカモスにペパーあたらなさそ。。。

MC1ソロもいい加減飽きてきたしボスもだるい。

さてどうしたもんか・・・。

善悪戦争が・・・

今日も楽しみな善悪戦争!

うっきうきで待機室はいったらクリップス夫妻いてビックリ。関心関心w

んで始まったのはいいけど

攻撃があたんねーの('A`)

皆やる気なくして帰っちゃったよ。。 λ............トボトボ

あたらNEEE


結局またお金稼ぐためにMC1ソロに行きましたとさ。。。
珍しくクリップス夫妻が出たからこうなったのかな

でも正直ソロだとドロップ独り占めはいいけどMMOしてる意味がなぁ。
F2で募集してもいいけど誰もこなさそうだし。。
CON無振り賊とかウンコですよね('A`)
ぶっちゃけリベなしでペアするとストレスがたまります。
雑魚がめんどくてめんどくて。。
時間かかってりんご食べさせて効率悪くてゴメンネっていつもペアしてる時思います。
聖さんはいつも効率とか関係ないよって言ってくれます。
俺もそう思ってるけどせっかくLvあげたくて狩り誘ってくれてるのに
それに答えれるように経験稼がせてあげたいなぁーっと思ったり。。
だからソロが気楽なんでソロソロソロ・・・
昔はソロなんてめったにしてなかったのになぁ。

リベ聖さんとのペアは大好きです。
ノカンがどんどん倒れていって楽しいw
他のカム賊の皆はどんな狩り方してるんだろうなぁ。
俺は聖に部下とかの攻撃がいかないようにFAだけとって他リベに任せて船長とかメインに叩いてるけど。。
ちゃんと叩いてない部下とかにもペパーきかせてます。
時給をよくしたいのなら部下1匹にも惜しまずペパー。これ基本。
スキルあげにはぶっちゃけ向かないけどね。
聖さんが~%あがった~^^ って喜んでくれるのが俺の幸せw

まぁ何が言いたいかというと
よく狩り誘ってくれるリベ大好き聖さんが欲しいです(ノ◇≦。) ビェーン!!

泣ける;

弟子の髪色のためにランダム染色を大量に買いました。

そして渡そうとしたら間違ってWクリック。

俺のお気に入りの色が消えた;;

ホントショックだった・・

すぐさまF2でランダム染色を募集するもいい色にならず。。

誰かランダム染色わけてくださいorz


次までとりあえずこれでいこう。


うふふ



きんもーっ☆

オフ糸冬 了

今帰ってきました('A`)

昼12時からだったのに。。
終電なくてタクシー帰りですよっと。

わざわざチョコとか用意してくれた人ありがとう;w;
あとでおいしくいただきます。

また遊べる時に遊びましょうね。

てか帰ってきたらPC電源入れっぱ&アス接続したまま外出してた。

家に入った途端何か焦げくさい臭いがしたけどまぁいっか(

オフだ

明日町田でオフです。。

最近オフばっかしてるー@@;

今回は年上が多いから緊張するなぁ・・・

まぁがんばりますよっと。

ぼすぼすー

Lv85のSlvうんこ騎士でもスカモスソロできるんだねー。
騎士強すぎじゃん。。賊ウンコー!(゚∀゚)!

(゚д゚)ウマー


まぁこのあと雑魚にやられて死んだわけだが


あ、なんかHP0バグ使ってMC2を荒らした人がいるみたいですね。
見に行ったら掃除済みだったんで適当にDRいたんで叩いてました。

うん、ウェンディゴとDRのフェイタルペインによって死んだぉ。

なんかふらっと挑んだDRでしたけど怒りがこみ上げてきました('A`)ゴゴゴゴ

ゴーグルだすの面倒で帽子なしでヒット&アウェイでウサ耳の恨みをはらしました^v^
死んだのは最初の1回であとは楽に殺せたわん。
あのウサ耳実はエンチャ済みだったんだZOOOOO

り べ ん じ



また かねが ない よ (=TェT=)


拍手の返事は続きからおねでっす!

運いいのか悪いのか

お金がないのでぶらっとMC1いったら出たょ。

サイコ!サイコ!


これでサイコは2本目~w

今回は売らないでエンチャしてみる事にしました。

結果は アアアアアアアアッシュ!

正直凹んだ('A`)

そのあとソロするも死んでばかり。。
名声99に戻せる日は来るのだろうか。。

エンチャ破産で5億以上あったのに今200万しかないです(ノ´∀`*)

はいはいバトンバトン

久しぶりにバトンが来たんで答えます~。

1、あなたはのんべぇですか?
 
飲む時は飲むけどほどほどかな~。

2、よく飲みにいく場所とかありますか?(お勧めな場所とか
 
だいたい友達の家ですかね。

3、初めてお酒を飲んだのはいつですか?

高1!

5、酒の上での武勇伝、きかせてくだしあ

ねーよw

6、酒の上での失敗談、きかせてくだしあ

自分の限界を知りたくて焼酎がぶ飲みしたらベロベロになりすぎた事。
目が覚めたら友達の家のトイレの中でした('A`)

7、酒を飲む前にしている事、後にしている事(二日酔い対策など
 
特に気にせず飲んでます。

8、酒の席での完全犯罪おしえてくだしあ
 
んーないんじゃないかな。。

9、あなたにとって、お酒とは?
 
楽しむための飲み物(*´Д`)

~~~ここから酔っ払いです~~~~
酔っ払ったつもりで吐き出して
10、ぶっちゃけゲーム内で嫌いなやつが居る?

あんまり人嫌いになったりすることないんだけど、
自分を今まで裏切った人は嫌いですね。

11、ぶっちゃけゲーム内で悪い事したことある?

あるあるwwwwwww

12、おまえ好きなやついるだろ?

実はお前が好きだ

13、ちゅ、ちゅーしてくだしあ><

舌いれてこないでね

14、最後にこのバトン回す人を8人決めてください

回すつもりなかったけど
希望により 姫と路地猫の2人組み(。-ェ-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

WEB拍手きてたので続きで返事します♪

ろんげ

一度髪型をロンゲに進められて、ロンゲにしてみました。

すぐ知り合いに見られてきもいって言われたから戻しましたけど。。w

貴重なロンゲカットのSSのせておきますね^^


(´∀`*)ウフフ



あと憧れてる聖さんのブログ少し前に発見してこそこそ見てたんだけど今日見たらこっちのブログ履歴に残ってました。
ちょっと嬉しい(ノ´∀`*)

続きはWEB拍手ぅ~

韓国人と遊ぼう

仕事から帰ってきてアス繋いでみたら韓国人に話しかけられました。

最初は金くれとしか言わなかったんで100万あげたら

「not find money ;;」

とかいうもんで
Let's hunting!ってことで火山いってきました。

交流1


Enter君カムきれたらhelp!って言ってうろうろしてました。

交流2


Enter君ほめすぎwwwwww




交流3


死 ん だ


画面の前で(゚ロ゚;)エェッ!?ってなった・・・

もちろんEnter君も強制帰還。
WISでhelphelpいっててルケに迎えにいったらいなかったです。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


迎え行くの遅すぎたかな。。盾落としたから拾ってから行ったし。
さよならEnter君><
プロフィール

いも

  • Author:いも
  • ―アスガルド――――
    セトア鯖
    悪賊いもぞうLv102 Tlv71
    悪修いももんLv97 Tlv42
    善騎いも部長Lv95 Tlv16
    悪聖いもこ  Lv94 Tlv8 
    善戦紅月   Lv98 Tlv25
    悪魔いもっち Lv98 Tlv34
    阿 ヒカリ彡 Lv92
    預 那托   Lv83

    イア鯖
    悪戦夢花月 Lv94 Tlv22
    善阿レンキ Lv99 Tlv68
    預 華仁  Lv85
    修 蓮稀  Lv90
    ―鬼魂――――――
    殺手 みいの 功力84

    スパムがうざかったので
    httpを禁止ワードにしています。
    なのでリンク希望の方は頭のhを抜いてコメント欄にでも貼ってくださいな♪


    リンクフリーです>w<
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
