HOME   »  2006年01月
Archive | 2006年01月



はうあ

色んな人にブログ書けって言われたんで適当に更新だけ。。。w

いいこといった


久しぶりに

ネ タ が 見 つ か ら な い


∩゚∀゚∩アヒョ



なんか狩りとか全然してない(´・ω・`)

最近カウンタの伸びがよくて@@;
40000いった人にプレゼント考えようとしてたらすでに超えてました_| ̄|○
次は50000で!w

(・∀・)

メールで1日を過ごす事が増えてきました、どうも俺です。

暇してた2人でMC1いってきましたょ。
リベなしでの賊聖ペアはザド殺すの疲れますね('A`)

エリスいたので倒したらパンプキンでました。

ゲットニダ ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!



出たのは俺じゃないけどね!

WEB拍手見ようとしたら停止されてた。
ヴァージョンうpし忘れてた(ノ_・。)
返事しようと思ってた拍手返せなくてすみませんorz
今から登録してきます@@;

解除に挑戦!

ボク、メダルの全解除を買った時から脛も欲しくなったんですよね。

んでF2で募集かけても来る気配なし。。解除品もってる人少ないしね@@;

ウララさんが2つ@1段階の脛もってて一発目で成功して1つ余ったやつを売ってもらいました。

ジェムは手持ち2個だったので知り合いから譲ってもらい6個になりました。

そしていざ挑戦!


解除成功♪


やったああああああああああああああああああああああああああああ!
初解除なのに成功しちゃったよ!
なんて運いいんだ・・・w

次はベルトあたりでも解除したいな(ノ´∀`*)

活動再開

引退取り消し。
その言葉を待ってた。

待ってました!


ギルドはまた活動していくっぽいです。

今後も天誅をよろしくお願いします@@;

活動停止

いろいろありまして天誅は活動停止となりました。。

活動再開はある人が戻ってきてからですが、いつになるのかな。。。

そういうわけで明日からフリーになります。

いいギルドありましたら誘ってくださいな。

FAN!?

ミルで箱壊ししてたら突然ファンがきてるから待ってろといわれまして。。

なんと!ハデスからわざわざ遊びにきてもらいました@@;
緊張してうまく喋れなかったけど楽しかったですょ(ノ´∀`*)

( ;∀;) カンドーシタ


また遊びにきてくださいなぁヾ(*゚▽゚*)ノ


あと無料化ということで古い知り合いも顔出しにきてた~w
廃人って言われましたよ_| ̄|○
まぁ廃ですけど

今日一日箱壊してたけどホントに無リビでるのかなー@@;
明日もガンバってみますかね。。w

無料化!

今日から無料化ですね。
新しく入ってくる厨がどのくらい来るか楽しみです。
メンテは4時までと予想(
メンテ終わるまで別のやりたかった事やろーっとw

拍手の返事は続きをどうぞw

エンチャ絶好調

やべぇ。

久しぶりに興奮したわ。

適当に買ったELv6のSTR4→古びたでSTR7→古びたでSTR9→力天でSTR12

なんだって!




なんつーかぼったくりの巻物買ったら運がいいみたい。。

呪ってINT3ついたブリズがあったので安くあった知識してみる。

3付与。

まじですか。調子いいんじゃない?

値段が高い知識あるけどどうしよう。。めんどいし買っちゃえ!

3 付 与

え、すでにINT9なんですが@@;

もう売る事を考えてた矢先、ギルメンにそそのかされる。

ノリでまたぼったくり知識購入。

いやっほう!



゚(∀)゚

もう怖いのでここで止めましたがw
エンチャが絶好調の時があるみたいですね。。。w

今頃

でちった!

ちょw



さて・・・売るかorz

WEB拍手は続きからどぞw

あのさ・・・

ベルーラで回線落ちとか90%くらいの確立で死んだようなもんだよね。。

昨日とあわせてウサコが8個も消えてる件についてwwwww

あああぁっぁっぁあ



拍手のお返事は続きからお願いしますー。

昨日

神奈川に戻りました@@;

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

あとパンプキンボム売ってくれた神様ありがとうございました。

きついょ。。

パンプキンボム(σ´∀`)σゲッツ!!のため。。。

倒しても。。

えりす



倒しても・・・

えりす2



倒しても!!

えりす3



一向にでない_| ̄|○
CONなし賊に400とかのダメージとかホントつらいんですが@@;
覚えたいけど買ってまで覚えるのもちょっとなーって感じ;
でもそのせいで死にまくる。。(ただいま名声92

別キャラで倒したほうが楽かな~。


あっと、
今日の夕方から成人式と同窓会のため佐賀に帰りまっす。
ブログたぶん更新する暇もないと思うので帰って来るまでおやすみにしますm(_ _)m

WEB拍手きてたので返事は続きからお願いしますw

新年

あけまして

あけおめ






おめでとう!

ことよろ!



皆さん今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

プロフィール

いも

  • Author:いも
  • ―アスガルド――――
    セトア鯖
    悪賊いもぞうLv102 Tlv71
    悪修いももんLv97 Tlv42
    善騎いも部長Lv95 Tlv16
    悪聖いもこ  Lv94 Tlv8 
    善戦紅月   Lv98 Tlv25
    悪魔いもっち Lv98 Tlv34
    阿 ヒカリ彡 Lv92
    預 那托   Lv83

    イア鯖
    悪戦夢花月 Lv94 Tlv22
    善阿レンキ Lv99 Tlv68
    預 華仁  Lv85
    修 蓮稀  Lv90
    ―鬼魂――――――
    殺手 みいの 功力84

    スパムがうざかったので
    httpを禁止ワードにしています。
    なのでリンク希望の方は頭のhを抜いてコメント欄にでも貼ってくださいな♪


    リンクフリーです>w<
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
