HOME   »  2005年12月
Archive | 2005年12月



年末のプレゼント

まじ嬉しい!

マジうれしい@p@


レアドロップの日

今日はレアドロップが出たょ!

百鬼でハーツさんがスト靴だしてた(ノ´∀`*)

いいなー!



んでもってMC1ソロしてたんですが!
これでもかってくらい死にまくる!
エリスTUEEEEEE
死んであと1ミリのところをソロ騎士に殺されるパターンが5回ほどありました_| ̄|○

しかーーし!
偶然ちょろっときたエイアグ殺したら・・・

うほw


自力ゲットおおおおおおおおお!
かなり嬉しかったー(ノ´∀`*)
あとはパンプキンボムが手に入れば満足かなw

んでMC1ソロも疲れたしそろそろやめようとしたら

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!


またいいものデタ━━━゚(∀)゚━━━!!
巻物はせめて技量がよかったなぁ('A`)

2週間くらいでやっと2億たまった気がする。。
なんか買おうっかなw

俺的盗賊ライバルリスト

さて、お楽しみのリストですよ!

名前出して欲しくなかった人は拍手なりWISなりしてください@@;
では続きからどうぞ。

また2ch?

また意味もなく掲示板に名前が・・・

ももすいから侵略受けてましたけど、1週間たっても解除されないので
ピースジュエルを使って解除してるのでもう名前出る事はないと思いましたけどね@@;

ちなみに彩かは晒しスレ降臨してないょー。
偽者だったのにずっと引きずられてるし@@;

俺は確かに見てるけど常に見るほど時間に余裕がない;
情報収集と思って見てますが、ある事ない事書かれてる時もしばしばだねorz
ちなみに守護育てた事ないのでバグはさっぱりわかんないや。。


次回の記事は俺的盗賊ライバルリスト!
あなたの名前も出るかもょ?w(Lv91以上の人を対象にしてます)

弟子

弟子ができました。

ホントかわいいです。
早く91服を着せてあげたいなぁと思います(ノ´∀`*)

でもなぜだろう。
弟子のが権利が上みたいな気がする。
「オシショ嫌い」、「オシショ破門するよ」「あそ」
とか言われる・・・
俺ってこんなもんですよね('A`)

でもたまに慕ってくれるのが嬉しいです。
師匠って久しぶりなったけど楽しいなぁ!
画像とれてなくて今日は文字だけで@@;

WEB拍手の返事は続きからお願いします^^

イブなのに

仕事が('A`)

てか今さっき久しぶりに詐欺電話きたょおお@@;

どこから俺の名前と年齢聞いたんだろ。。。

あーついてないなぁ・・・

あ、でも150円の飲み物を自販機で買ったら50円戻ってきた(*゚∀゚*)

ちょっとラッキー(ノ´∀`*)

クリスマス

クリスマスってなんですか?

おいしいの?????????????????????????????????????????????????

ひさしぶりに

アスのチャットで笑ったw

キスクうけるw

ぶww



ボクに侵入しないで><


WEB拍手のお返事は続きを読むからで~

念願の

黒服が手に入りましたよ!

まじ(・∀・)イイ!

売ってくれた神と2ショット

(;゚∀゚)=3ハァハァ

DR撃破!

今日は頑張った!

夜勤明けで眠いので画像だけでお楽しみください。

やったああああ!


耳狩りしてたかねぼう氏も見に来てくれた。

(・∀・)






おkkkkk






 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工



_| ̄|○

スロットはうす

晒しスレ見てたらミス発見w
訂正しました@@;

スロットハウスいけるってんで行ってきましたよ。

すろっと


なんかつまんなかった。。;

あと最近MC1ソロばっかしてます。

死にすぎて名声99から97にwwwww

肉きれてるのに欲張ったら死ぬパターンばっかw
今度からは控えめにいこうかなー。

やばす

ぎゃーーーーーー

魔法のウサ耳と普通のウサ耳が3個全部一緒に消えた・・・。

素で忘れてた;;;;;;

慰めてくだしあorz

侵略

家に帰ってきたらいつの間に侵略きてました。

廃人様はやっぱりいつになっても強いですね!


ないす


さすがリア友w
チームワーク抜群ですねw

百鬼

今週の百鬼は裸百鬼でした。

サイコ装備してるとAC上がってつらかった@@;

何はともあれPTの皆おつ!

HADAKA

うほ

ボーナスDですごいもの見たかも。

うはwっをkwww


スタブをあげてるみたいでした。

てか中身が同一人物だったのかなー@@;


WEB拍手は続きを読むからお願いします♪

Lv99達成

8月に99になろうと決めた時はまだLv95・・・

9月の中旬に98ヘルに入りこの時がとうとう来ました!

レベルアップ!


Lvうpキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ホント長かった;
残り200万でPT壊滅して自分ともう一人だけぎりぎり生き残るというシーンがありましたが無事生き延びれました。
皆が飛べ飛べ言ってましたが、死ぬときは俺も一緒に死ぬ覚悟でした。
なにより知り合いの皆がLvupの瞬間にいたのが嬉しいです♪

待ちに待ったこの時。

;;


もちろんDEXに振りました^^

まだ黒服を手に入れてないですけどねorz
99にする目標が黒服を着るためだったりw

何はともあれ今まで狩りに連れてってくださった人たち、
WEB拍手やコメントで応援してくれた人たちの皆。
本当にありがとうございました。
そしていもぞうの中の人、おつかれさま。

ありがとう!



WEB拍手の返事は続きからです♪

お墓日和

今日は墓だらけだったなぁ。。

天上で墓8回かな・・・

鳥TUEEEEEEE


まぁ天上は経験値減らないのでいいんですが、、

・・・


これ。
95%で死にましたorz
遠距離だと肉使うタイミングがわかりづらい;
てかHP800も残ってたのに一気になくなった('A`)

ショックを受けてる中、猫騎士夫婦からお誘いがあった。

99に今だなれない俺カワイソスってことで少人数MC2でした@@

必死必死


この狩りで95%に戻せました。

もう経験値が入らないのに、
わざわざ俺のために狩りに連れてってくれた猫騎士夫婦の優しさに感動した1日でした。

ありがとう;x;


いつもよりたくさんWEB拍手が来てました(ノ´∀`*)
WEB拍手の返事は続きを読むからどうぞ~^^

バトルマーク

verUpしましたね!
ゲームをしてウサ耳ゲットしようとレビアうろうろしてたらちゃっかりBキー押しちゃいました@@;
そしたらバトルマッチの部屋ができてたから覗いてみたところ、ボン吉さんが一人ぽつーんといましたw

暇つぶしに2回ほどやって両方とも勝ったんですが、
ランキングが出てる模様。。

1位キター!

んでハデスを覗いたときに誰かが変なマークだしてたので自分にもあるかなーってスキル欄みたらあった@@;

んでルアス広場で自慢しておきました^-^


かこ(・∀・)イイ!



まぁそれっきりバトルマッチしなかったんで別の人に抜かれちゃいましたけどねw

verUPしていろいろ増えたのはいいけど不便なところが出てきたね@@;

残り5%なので経験あげたかったのですがPT募集する空気じゃなかったので今日は諦めました。

少しMC1いったのですが船長が邪魔すぎて経験少なくなったわ敵がいないわですごくまずかった・・・

あさってくらいには99なりたいな;

もうMC2かアドリブンしか経験あがる気がしねぇ。。

ダブルスタブも鍛えなきゃなぁw
する事いっぱいで大変orz

プロフィール

いも

  • Author:いも
  • ―アスガルド――――
    セトア鯖
    悪賊いもぞうLv102 Tlv71
    悪修いももんLv97 Tlv42
    善騎いも部長Lv95 Tlv16
    悪聖いもこ  Lv94 Tlv8 
    善戦紅月   Lv98 Tlv25
    悪魔いもっち Lv98 Tlv34
    阿 ヒカリ彡 Lv92
    預 那托   Lv83

    イア鯖
    悪戦夢花月 Lv94 Tlv22
    善阿レンキ Lv99 Tlv68
    預 華仁  Lv85
    修 蓮稀  Lv90
    ―鬼魂――――――
    殺手 みいの 功力84

    スパムがうざかったので
    httpを禁止ワードにしています。
    なのでリンク希望の方は頭のhを抜いてコメント欄にでも貼ってくださいな♪


    リンクフリーです>w<
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
