HOME   »  2005年11月
Archive | 2005年11月



くまたん

服募集してもこないんで狩りいってみました。

くまたんでぅ


ソロだと1,2匹狩ってすぐ戻るはめになりそうです@@;
つかたぶん死ぬなこれww

経験もいい感じに上がりました。

95!


あと7700万。。

だる('A`)

疲れた

今月までに99なりたいんですけどね~。。
正直時間が足りないです。

現在経験値はこうなってます。

前



少しでも経験を稼ごうとアドリブン7Fに篭る事にしました。

高級ヘルシャ5個、あとは守護とWEIフルまで高級ステシャ。
あまったスロットはWEIがない高級ステリロ!
完璧すぎる!

詰め込んだ



時給600万いけばいいな!と行ってました。
3時間後・・・・
きれいにアイテム使い切り終わりました。

使い切った


経験1800万くらい入ったかな~^^と見てみると・・・

微妙!


1100万!?どんだけ時給悪いんだよ!
俺が火力ないだけですかそうですか('A`)

アドリブンなえたので普通にMCいきました。

今日は長く狩れたなー。死にもしなかったし。
んで解散したあとメイちゃんとアドリブン10Fにいって1%あがったかな。

明日もこのくらい上がるといいな。。。

おつかれ



それじゃヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ

WEB拍手の返事は続きを読むから

フォーゥ

アス無料化するんだってね~。

まぁ俺にとっては金かからなくなるし好都合だけどね♪

さてさて%は84%になりました。

死んでなければ91%くらいまでいってたんだけど、
蘇生の手伝いの途中死んじゃって@@;
まぁ死んでなんぼwwwwwwwwwwっと自分を励ましてみる。

そういやMC2いってたときも回線落ちのせいで死んだな・・・
納得いかない死は萎えますね('A`)

でもあとちょいなので頑張ろう@@;

WEB拍手の返事は続きを読むから・w・

必死!

98後半になってくると%じゃなくて経験の数字を気にするようになってきた!

今まで見向きもしなかったのになぁ@@;

現在

82!



最近黒服を1億でF2で募集をしてますw
誰か譲ってくれないかなー@@;

アクロ

決勝でおしくも敗北。

ネコキシが走りながらスパインしてくるもんだから連続でラグのように2回くらってそのまま死亡;x;

今度見たときはサンドボム粘着しますね^^


肉連打でビームを耐えるの巻き


耐えた!

そろそろ

これからがほんとのだるさが始まるのかな@@;

今月までには抜けれたらいいなーって感じでやってみます。

現在

おめでた7



たまってたWEB拍手の返事は続きを読むから♪

シボン

ビルシャ行き募集して鍵だそうと毒のある部屋にいってみた。

いつのまにかインビジしてても毒かかるようになったのね。
しかもインビジ解除されやすいしラグいし。。

不安のまま選別してたらとうとうやってしまった。

沸いてるなーと思って離れようとしたらかなり巻き戻りを食らった・・・

そして久々の死を犯しました~。

墓@@;


SSないけどMC1でペアのときも死んで6000万消えました@@;

まぁ98は死がつき物ですよね(T▽T)アハハ!

あぅ

くそーーー70%から増えないいいいいいいいいい。

だんだん狩りの時間が減ってきている気がする。。
自然に眠気も襲ってきてすぐバタンキューしちゃったり。。

WEB拍手皆さんありがとうございます♪
毎日ちゃんとチェックしています!
皆さんの励ましのおかげでこのブログも続けてられていますw

1つメッセージきてたので返事を~。

がんばれ~w>頑張ります!! たった一言ですがかなり嬉しかったですょ(ノ´∀`*)

皆さんどんどんメッセージ待ってます(*/∇\*)キャ

エンチャ

今日は久々エンチャしてみた。

装備してたこれ。

耳


代わりできたから祝ってみた。


うん、壊れた。

でも指輪もエンチャしてみたけど成功してよかった。

ブリズ


やっとニルリング卒業だぜイエーーーイ!!

今ステはこんな感じ。

ステ


99になればDEX160なるしもう満足かな。

あとやっと名声99なれますた!
経験は70%なりー。
これからが本番wwwww

第3回ギルド狩り

攻城は守備でしたが残念でしたね~^^;

ビーム魔が多くて多くて肉壁がどんどん削られていってた・・・

もう少しディテクを徹底するべきだったかな。

城のあとはギルド狩りです!

ビルシャに行く予定でしたが寝る人多数いたため今回はMC1に>w<


途中聖が落ちて俺は石化のままになっておりHp残り100のところで生還しました@@;
現在69%です。

ギルド狩りお疲れ様でした~~~~~

ギルド狩り3回目

ミス

必死耳狩りして魔のLvあがりました。

全INTのはずだったのに・・・


みすwww



しょんぼり

どうも、ロックマンです。

皆さんもこんなこと体験したことないですか?


露店



露店により名声保護が消える


今回で6回目くらいだよヽ(`Д´)ノ


あとWEB拍手最近こなくて( ;∀;) カナシイナー

ネタ切れ

音色なつかしすwwwwwwww

憲吾とは仲悪くなったり良くなったりで色々やね~。

もう悪くなることはないと思うけどw
まぁこれからもよろ(ノ´∀`*)

^^


憲吾ドンマイヽ(・ω・`)

SSあさってたら出てきたぽw
なついね~。

メンバー

オイラのギルドもメンバー増えたなぁ~。

メンバー表



そうそう対人活動やめましたんで普通のギルドとして活動していきます・w・

今日もMC2いったんだけども昨日とは違って3,4回死んだわぁ;
1回死んだだけで60%後半から57%へ@@;
%戻しては死んだりと、今日の頑張った分全部消えてみたりw
頑張って59%まで戻しましたけどね^^;
今は4900万経験とぶみたいです。
80%以上が怖いね。。((;゚Д゚)ガクガクブルブル

第三回ギルド狩り

今日は天誅のギルド皆でギルド狩りいきました>w<
知り合いも一人拉致り、

2時間ランダム狩りツアー

色んなとこ行きましたよw

ドロ

ドロ




黒t狩り

黒t



火山1

火山1




火山2

火山2




闘技場

闘技場




最後は残った人でMC1>w<

MC1



マジ楽しかったw
狩り中にいろんな場所に突然飛ばされたりとヵw
また皆で行こうと思います♪

今日は充実した一日でした(ノ´∀`*)

SS集

SS集といっても最近とったのこの2枚だけ('A`)


嫁とキス

キス



き、きもい

きもっ



98はまだ52%だったりする;w;

少人数MC2行く人いませんかー?
プロフィール

いも

  • Author:いも
  • ―アスガルド――――
    セトア鯖
    悪賊いもぞうLv102 Tlv71
    悪修いももんLv97 Tlv42
    善騎いも部長Lv95 Tlv16
    悪聖いもこ  Lv94 Tlv8 
    善戦紅月   Lv98 Tlv25
    悪魔いもっち Lv98 Tlv34
    阿 ヒカリ彡 Lv92
    預 那托   Lv83

    イア鯖
    悪戦夢花月 Lv94 Tlv22
    善阿レンキ Lv99 Tlv68
    預 華仁  Lv85
    修 蓮稀  Lv90
    ―鬼魂――――――
    殺手 みいの 功力84

    スパムがうざかったので
    httpを禁止ワードにしています。
    なのでリンク希望の方は頭のhを抜いてコメント欄にでも貼ってくださいな♪


    リンクフリーです>w<
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
