HOME   »  2005年10月
Archive | 2005年10月



あはは

MC2PTが壊滅ってことで蘇生手伝いにいったら死んだよ^^^^


あひゃorz


現在51から49なり。

そういや

数日前に色落ち盾ゲットしたんだよね!

知り合いに8000万で売ってもらっちゃった(ノ´∀`*)

ACとAARがいいので対人に愛用できそうです♪

d(>ω<。)イイ!!!

おつかれ

今日久しぶりに頑張った。

7%うpしたよ。゜(゚´Д`゚)゜。

(`・ω・´) シャキーン


最近狩りしてなかったのでやっと折り返しでっす。

調教

今日は前回コメントいただいたINT聖さんからお誘いうけアドリブン10Fでソロの方法を習いました!

弟子の左にいる聖さんがその人です!(名前は一応非公開で

(*´Д`)ハァハァ



1時間半ちょっと狩りましたけどスンゴイおいしかったです(ノ´∀`*)

INT聖さんのビジュアの威力凄まじぃ~( ゚Д゚)ヒョエー

ソロの方法を習ったことを生かして機会あればソロで突っ込んでみたいと思います~♪

INT聖さんまた一緒に行きましょうね^^


お疲れ様(。・ω・。)ゞデシ!!

恒例の

百鬼はギルメンだけでいきました!
何か楽しかったでつ(ノ´∀`*)

この中に百鬼数ヶ月ぶりの人が2名ほどいますけどね。。。


おちゅ

久々に

聖で狩りいったら全滅った^^;;

てかメッセ強くなったね。。
範囲こえーし赤きっついね@@;

うはおkw



聖も95にしてイモータルしたいな~と思います(ノ´∀`*)

強い前衛さん募集(賊育てろよ

地道に

99までにアタック55にしておこうと暇な時間こうやってアタック狩りしてます。

メダルも解除してみたいしね!

誰か天上ペア一緒にいってくれる人いないかな@w@`


あたっこあたっこ!

オーク

クールのオークに参加したお!

付与よくわかんないヘブタランスを700万で落としたw

騎士も育てたいけどお金あんまかけたくなかったので結構いい買い物でした(ノ´∀`*)

またこういうのあるといいなw


オークション

BnB

BnBしてたら大様いたお^w^

大様聖




変な発言しかしてなかった@@;
生年月日しかも表示してた。。
ほんとに子供でした。

それはそうとBnBおもろいから皆もやるべきw

置き引き

久しぶりに置き引きあったよ。

ボス終わってさーて倉庫移そうと思って床置きしたさー。

んでBまで取り終わってCの倉庫だした瞬間賊が目の前にきた!

そいつはパクったあとブリズしてどっかいきました^w^

エリスチケとナックルディスCとダガーモノDとかいらないからまぁいいけどw

WISしても反応なかったんでF2で呼びかけ。

すると知らない人からその人はルケいると@@;

直接あってみようといってきました。

('∀`)<あなたを、犯人です


いたいた。

とりあえずいない振りしてるからヲチしてみた。

数分待っても反応NEEEE!

その後F2見た人が数名きたら突然インビジしてどっかG逃げしてゆきました^^;;

置き引きって床置いた人が悪いとしてもやっぱり取られた人がいい気持ちになりませんよね。

未だにこういう人がいるんだなーとちょっとショックな一日でした。
素直に欲しいっていってくれたらあげたんだけどなぁ。

百鬼



今頃だけど百鬼いったよ^w^

おつー


SSだけ撮って記事書いてなかったw

そんだけwwwwwwwwww

たまには

オブジェ単騎特攻して飛ばされてすぐ終了した攻城・・・。
次回は守備になりました。

無花果また長期政権かな@w@

そして恒例のギルド狩り!

今日はこの3人で。。。すくな!

きもす



きもい聖2名と3人でたまには火山いこーっとなり火山いきました(ノ´∀`*)


火山



はい、即効話しかけられました。
あげくに投げキッスまできた!

スルーしつつ順調に選別気味に狩ってました。

ティラノ探すためバラバラに行動してたら

あにゅか死亡即効帰還したためSSは撮れてません

ま、まぁどんまい@@;

たかが火山。されど火山。
モンスターも必死で戦ってます。

侮ったらいけませんぞぃ!

98だるす

やっと42%なりました(;谷)b

死んだで吹っ飛んだ分は約2億・・・もったいない;x;

12月までには超えたいですな。

今死んだらこれくらい減ります。

ケチョン


これだけでもきっついけどまだ序の口だね。。

ガンバってみますわー

そうそう天誅のHPできました

http://nera-2ch.hp.infoseek.co.jp/tentyu/index.shtml

おいでやすぅ~~~~

(´゚c_,゚` )

今日(昨日)の成果

スカモス1勝1負け

カチハプンのがクリでて効率よかったわヽ(`Д´)ノ

彩かのヘル抜けも頑張ったよー!

9%稼ぐの疲れた@@;

ちゃんと抜けれてよかった(σゝω・)σネッ!!

次は95までガンバろ~

ヘル抜けおめ



はいLvアップのSS失敗してたっと('A`)
ごめんねorz

萎え

昨日今日と合計6回くらい死にました。

今日MC2で7時間も狩ったのに1%しか上がってません。

死にすぎたのでこんな装備に結果なりました。

チキン装備


それでも死に掛けたり死んだりする。

PTが悪いのか自分が悪いのか、区別さえできない。。

MC2でそんな死んだことなかったのに;x;

萎えるとはこういうことか。。。

MC2いくのさえつらくなってきた;

99あきらめそうです・・・

ギルド狩りつー

そうそうそうそうそうそうそうそう

昨日城終わったあとギルド狩りいったお!

ギルド狩り2回目


彩かがよく死んでておもろかったお!
酔っ払って会話むちゃくちゃだったお!

そのあと彩かの吟のLvあげの手伝いしてあげたお!

(゜×゜*)プッ


サンドボム1300個も投げてやっと終わったお;;

仕事いってくるお!
プロフィール

いも

  • Author:いも
  • ―アスガルド――――
    セトア鯖
    悪賊いもぞうLv102 Tlv71
    悪修いももんLv97 Tlv42
    善騎いも部長Lv95 Tlv16
    悪聖いもこ  Lv94 Tlv8 
    善戦紅月   Lv98 Tlv25
    悪魔いもっち Lv98 Tlv34
    阿 ヒカリ彡 Lv92
    預 那托   Lv83

    イア鯖
    悪戦夢花月 Lv94 Tlv22
    善阿レンキ Lv99 Tlv68
    預 華仁  Lv85
    修 蓮稀  Lv90
    ―鬼魂――――――
    殺手 みいの 功力84

    スパムがうざかったので
    httpを禁止ワードにしています。
    なのでリンク希望の方は頭のhを抜いてコメント欄にでも貼ってくださいな♪


    リンクフリーです>w<
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
