HOME   »  2005年09月
Archive | 2005年09月



PvP

天誅+こよみづき VS COOLSTYLEでPvPのイベントをしました!

はぁはぁ



場所は人が少ないイカルス全体です。

ルールはテレポなしのなんでもあり。

んで3回戦ったんだけれども。。いやークール強いね!魔が(
ディテクされてアボーン(´・ェ・`)

死んだ人はルケ銀集合です。


おつかれさま!



今回のイベントは普通の対人より楽しめたと思います(ノ´∀`*)
また機会あればやってみたいなぁ♪

ついでにクールと同盟も組みましたぁ(゚▽゚*)

ギルド狩り

今日は突発的にビルシャへギルド狩りになりました。

ギルド狩り



いやーアイテムぽろぽろでるね。
ゴミもぽろぽr(ry

%も1%うpして19%に!

そして何人か落ちの人がでたので残りの人で狩りすることになりました!

トリオ



賊1聖2・・・死ぬ気がしない^-^
リベ二人ともTUEEEEEEEEEEEE

このあとペアになったけど意外に狩れた(ノ´∀`*)
HP200代を行き来したけd

そのあとななまりちゃんも寝るーってことなんで別れました。
でもやっぱ。。。

スト靴が欲しいじゃないですか

ボクまだフォレスターなの;x;

だから必死でソロf選別してたの。

そしたらね


死んだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

とうとう死を犯してしまった。
かねぼうさんのPTいたけど蘇生とかやっぱ独占邪魔してるソロ側だし嫌気するじゃん?
だから素直に帰還しときました(´・ェ・`)

経験もうこんなに吹っ飛ぶのね。。

死


%?18%戻ったよ(´゚ω゚)

ああ

破邪王さんの盾落とせなかった・・

まじショック・・・

モチベーション下がるゎ。。。99になる気もうせる。。

はぁ・・・・


色落ちのモノかディス盾誰か売ってくださいorz

アクロネス

WEB拍手にてたくさんのお言葉ありがとうございます(ノ´∀`*)

アスガルドでも誕生日プレゼントもらいました!

なんと!アクロネス優勝しちゃいました♪

優勝~!



おおおおおおおおおおおおおお!
これはもしや白アンタゴン!!





あれ・・・アイテム欄にないぞ・・・



重すぎます



ちょwwwwwwwwひどすwwwwwwwwww
余裕で勝ったもんだから肉何も使ってない^@^;;
WEIいっぱい積みすぎてアイテムもらえなかった罠orz

今度からはちゃんと気をつけようと思います・・・シクシク

98ヘルのほうは13%になりましたとさ~(*⌒д⌒*)

えへ

何気に今日誕生日だったりする。

あふー

仕事終わってMC2募集しようとしてたらすでに募集済みだった^@^;;

仕方なく今日はMC1かーと狩ってたら

2 回 死 亡

まだ4%しかないょ。。
皆MC2募集するときはまず俺に声かけてくだs(ry


そうそうFF7のやつみたよ!
結構よかったょーw
皆も機会あれば見てください(ノ´∀`*)

WEB拍手みてたけど返事するの毎回忘れるorz
来たやつで一応返事。。


(ノ´∀`*)

皆さんこんばんわ!
天誅メンバーさらに増えました(ノ´∀`*)
うれすぃw

そうそう今日やっと98なれましたよおお。
ちょろいと思ってたけどホントつらいです@@;
頑張ってやっと3%だけあがりましたorz
抜けるのに1ヶ月以上かかるぽいです;

ボク主催のMC2募集見かけたら気軽に乗ってくださいね~(つ´∀`)つ


今日の出来事


ダンゴBz兄弟



バグモンスきれいに並びすぎ!

(つ´∀`)つ

先週は無敵モンス出現により百鬼失敗に終わりましたorz

でも!

今週はちゃんとクリアしたぞぉおお(ノ´∀`*)


クリア!



今回は皆のIDふせときます。
なぜかというと・・・

なんと!WEB拍手を何度かくれた方が一緒だったのです!
WISで言われた時ホントびっくりしたorz

入ってからが大変(・ω・`;)
意識しすぎてその人に目がいっちゃぅ@@;
やっぱかっこ悪いとこ見せたくないしね。。

しかしさすが俺。
恥ずかしいことしちゃった(ノ´∀`*)

ネイトマナをショトカの2段目にいれてるんで、
ネイトマナしたあと亀出現→あの敵どっかいくからサンドでタゲ集めだ!

・・・

スロット変わってなくて対人用にいれてるジョカポしちゃったよorz
ナイスへたれ、俺。

皆何してんだろうと思ったと思います。
ボクの単なるミスですゴメンネゴメンネ

百鬼は皆さんお強い人で余裕でした。
しかしヘタレなイメージつかせてしまったのがショック(ノ_・、)

また機会あればこんなヘタレですがよろしくですm(_ _)m



新メンバー

F2でギルドメンバー募集が多かったんで俺たちもしてみようと思って、
ノリでF2書きました。

新メンバー2名



高Lv賊が2名も増えた@w@

意外とくるもんだなぁと思いました まる

アクセキ解析みてたらこんなとこからきてた。

誰が登録したんだ。。

http://www.doutei.net/list/list.cgi?id=198&mode=show

男しかあってねぇ・・・

ちょっと

記事を見ると思い出しちゃうので削除しました。


ハッスル

今日もMC2いってきたお^w^

DPH魔2HFB魔1という豪勢なPTでした@@;

ひゃっほーwwwwwww


長時間狩りすぎて夜にはもうくたくたでした。
ぐだぐだにしてPTの方ごめんなさぃorz

抜ける直前で4回一気に死んだものの97の18%になりました。
ここまでこれたのも皆さんのおかげです。

また機会があればお願いします!m(_ _)m

同盟

里奈がギルド作ったみたいなんで同盟組んでもらっちゃった(ノ´∀`*)

そんで狩りいくみたいだったんで一緒に連れてってもらいました~♪

うままぁぁ



この狩りで82から85に@@;
とうとうこいつも85だわぁ。。芋槍かわないとなw

そうそう城攻めの権利とれたので備兵大募集中です!!11!


2ch

知り合いから聞いて2chみてみたらまた晒されてたゎー。

ちなみに

最近一緒にぃると俺は神発言連発だヵらうざいと思って書き込み
有名の知り合い多いとヵ俺も有名とヵ
おまっwちょざこじゃんかよっww


なんか意味がよくわかんなかった@w@;
雑魚は認めるけどね;x;HPないしっ
書き込みって2chにかな?読んでるけど自分はROM派です。
有名の知り合いってなんだろ。。自分は誰とでも仲良くしまぁす。
ヵってつけるの知り合いにいたような気する。。
まぁ誘導作戦か( ´_ゝ`)


でも写真見た感じ、そこまで中年には見えなかったな・・・・
岩尾にも全く似てると思わなかったけど・・・


ちょwwwなんで俺の顔知ってるのきみwwwww


いもぞうはたしか21歳
魔法使い目指してがんばれよ


ちなみに20日に20歳になります(ノ´∀`*)


いもぞうって女といつもいるね
もてるの?


男ともいるよっ@w@;


何か他に質問あるかたはWEB拍手にて質問どうぞー。
お答えします(ノ´∀`*)

MC2な日々

MC2いったとMC1いって73%まできちゃった~。

昨日途中神嵐さんがMC2にDR釣ってMPKしてきたのはビビったけどね。
死人もでなくてよかったよかった。
理由きいたら99になってすることがないらしく、
それじゃあ99ならないほうがよかったじゃんって感じだよね。。
俺は別キャラ育てるって決めてるから何とも思わないけど。


プロフィール

いも

  • Author:いも
  • ―アスガルド――――
    セトア鯖
    悪賊いもぞうLv102 Tlv71
    悪修いももんLv97 Tlv42
    善騎いも部長Lv95 Tlv16
    悪聖いもこ  Lv94 Tlv8 
    善戦紅月   Lv98 Tlv25
    悪魔いもっち Lv98 Tlv34
    阿 ヒカリ彡 Lv92
    預 那托   Lv83

    イア鯖
    悪戦夢花月 Lv94 Tlv22
    善阿レンキ Lv99 Tlv68
    預 華仁  Lv85
    修 蓮稀  Lv90
    ―鬼魂――――――
    殺手 みいの 功力84

    スパムがうざかったので
    httpを禁止ワードにしています。
    なのでリンク希望の方は頭のhを抜いてコメント欄にでも貼ってくださいな♪


    リンクフリーです>w<
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
