HOME   »  2005年08月
Archive | 2005年08月



ギルド狩り

今日は天誅のギルドメンバーの一部でギルド狩りにいきました(ノ´∀`*)

行き先はMC2!

賊1騎1聖2でいきましたー。

ギルド狩り


bz4,5匹ためて割ってて(゚д゚)ウマーだったです!






彩かの聖突如落ちる(゚ロ゚;)

まぁ聖1でもいけるか。。Bzダイブ減らしたし。

・・・あれ?回復と補助がこないぉ(;^ω^)
なっちーーーーーーーーーーーーーーー!
少人数MC2で寝落ちとかwwwwワロスwww
両手槍のGreyさんハボックでタゲ取りすぎてポックリ。ロックなしじゃきついか@@;
なっちーもスマイルに攻撃くらってポックリ。

残された俺

タゲがこっちへきて肉連打ぁぁぁぁぁ@w@
追いつかなNEEEEEEEEEEEEEEE!
彩かが戻ってきて無事蘇生完了して、
失った経験戻したあと眠いのなら戻ろうってなって第1回ギルド狩りは終わりましたw

皆1回ずつポックリしたけどプラスになったし楽しい狩りでした~^^

|・ω・)ノ[終]

レベルアップ

ソロで96なっちゃったよ('A`)
しかもSSとるの失敗しとる。。

れべるうp


やっとひと段落ってとこですかね。
これで死んでもあんまり経験飛ばなくなりました。死にたくないけど

んでMC2の募集あったからいったんですよ。



廃


あれ?もう半分いきそうだぉ(;^ω^)

明日も募集乗れたらいきたいところですガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

依存症

全財産が2000万しかない。。

しかしエンチャはやめられない!(ノ´∀`*)
皆さんもそう思いませんか!?

つい指輪があまるとやっちゃうんですよ。。

今日もいい指輪げとー(*´Д`)ハァハァ

エンチャ前


Elv7・・・怖いから地でも使うか(`・ω・´) シャキーン

露店で1000万であったから購入~。

巻物


おし、GOGOGOーー!



成功!


2付与キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

でもまだ微妙なんでお金できしだいまた巻物買ってエンチャします('A`)

残り全財産・・・・1000万orz

こっそりそろそろヘル抜けです(=^U^=)

ちょwww

(;゚д゚)ァ....

死


(´・ω・`)ションボリ

ま、まさか。。。!

死2


今日もまた99への道は遠ざかりましたとさ(´。`)

天誅!

わけあって音色抜けました。
理由はそんな深くはないんだけども。

対人したい気持ちであふれてたのでギルド作っちゃいました。

天誅


現在の敵対ギルド
Daybreak
キングギドラ
波乗りもんもん

まだまだ募集してますんで敵対してくださるギルドの方はWISかメモください(゚▽゚*)

メンバーも募集してます(ノ´∀`*)
敵対活動のみじゃなく普通のギルドとしても活動していくと思うので
後衛の方も遠慮なくきてください~。
ギルドで狩りも行きたいなって思います。
ソロ狩りはさびしいですよね;w;
PTはやっぱり楽しいものです(*'-'*)

あと狩場での故意のPKはペナルティをつける予定です(`・ω・´)

頑張った

日付ずらしておはようございます♪(・-・*)

今日は久しぶりに頑張った(ノ´∀`*)

60%から90%になったよぉおおお!
MC2って怖いね~@w@;
スキルはこの賊は捨ててるんで経験重視です!
HTが結構くれば1日で95~98までのヘル抜けれそう@p@
まぁそこまでやれないですけどね('A`)
なによりソロが最近ほとんどなのでPT組めるのが嬉しい(〃∇〃)

アクロ終わったあと休憩のため睡眠(-_-) zzz
休みの日っていいなぁw
起きてみたら夜中だったけど@@;
寝れNEEEE!!  っとF2みてたらMC1募集してたので乗ってみました(゚∀゚)
ララ前に向かうと皆すでに待ってたorz
待たせててごめんよ(ノ_・、)グスン

PTの人にブログみてますって言われた(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
文才のない僕の日記をみてくれて(TдT) アリガトウ

短時間でスカモス3,4匹倒したかなぁ。。1回死んだけど
ペパーって頑張ればあたるんだね。。
ダメ400以上でるし@@;
ペパー当たんないと思ってた。。嫁ゴメンヨゴメンヨ

PTだと倒すのも楽だね(ノ´∀`*)

スカモスごち~


また狩り誘ってくださぃね~♪

PS

PS=プレイヤースキルってのがあるじゃないですか。

ソロでのPSとPTでのPS。
今日改めてソロPSが自分にはないなぁと痛感。。

ソロすると確実に%下がるんですよね。
さっきなんか4時間ベリアで狩りしたあげくラグ死。
なんとなくふらっといったMC1でも船長部下に囲まれ死。
fがいるとつい突っ込んで囲まれて死ぬパターンばっか。
欲深い男ですはい('A`)
お墓続きです!!

今までPTばっか組んできた生活をしてきたせいで逃げる判断が自分にはないみたいです;

ソロで経験あげてる人は偉大ですね。
『引き際』をわかってらっしゃる。
最近PTが少なくなってきたんで見習わないとね@@;

99への道

99になることを決めた僕。

早速経験地稼ぎにMC2ソロ行ったもののDRと蒼により数回死亡・・・。
MC1ソロでも死亡  ヽ(`Д´)ノウワーン

約20%も減ったぉ;w;

なんで80%くらいだったのに今50%なんだろね('A`)

95とりあえず抜けなきゃ;


ってことでBz必死狩り・w・

必死必死


64%まで戻せたε-(´д`) ハァー・・

とりあえず96ガンバってみます。。。

うーむ

やることなくなったし99目指してみようかな。

カム賊が必要になったらWISくださぃ!!1!

寄生!寄生!

同じギルドのスプに寄生で45賊を火山1に連れてってもらえることになりました☆



12リンへの道

(*゚∀゚*)スンスンスン

はぁはぁ


STR3DEX6のElv7グレアリング・・・・
未来まじありまくりんぐ^w^

ドキドキ


ぽちっとな

orz



工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

やけくそで全財産使い果たしたので全キャラあわせて200万もないです;w;

嫁復帰。

3ヶ月くらい前に休止してた嫁さんが今日(昨日)一時的?に復帰しました♪

聖を91にしたいとのことでリハビリついでにMC1ペアいってきましたよー(゚▽゚*)

鳳凰とペアしてた悪戯の聖さんが死んでたので蘇生しようときたところ、

鳳凰と神嵐さんの聖と共にスカモスがやってきた@@;
しかもなすりつけられたorz

俺ペアでスカモスとかCON振ってないから危険なのでいつも飛んでるのに、
他の人がいる前で飛んだら危ないし。。

なすりつけた二人は「MPKwwwwwwwwww
とか言い出すしまつ('A`)

無事悪戯の聖さんはあっちで蘇生したらしくそそくさと帰っていきました( ▽|||)

残された俺と嫁・・・

やってみようじゃないかスカモス初ペア!

スカモス


スカモスの攻撃てらいたすwwww
CONなしの俺だとB切れたら即効死にかけるんですがw
しかも攻撃しても60くらいしか与えれんorz

でも頑張って頑張って叩いてたらとうとう・・・

勝利!


"。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆"

親父ーー!!俺やったよ!!11!

初めて前衛一人だけで倒せた@@;
りんご17個食わせちゃったけど

次はエリスとかペアしてみたいなぁ~。
ソロ試みたけど2割削ってラグ死しちゃった('A`)

ぐあああ

ちょwwwwwwwww

寄生であげた79騎士でMC1ソロとか
まじつらすwwwwwwwwww

きっつい('A`)



Slvがこんなにも大事だとは思わなかった('A`)

|д゚)

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ


実家から帰ってきました。
アスしばらくしてないとやりづらいな('A`)

悪戯関係のリンクはずしましたー。

むだい

テンプレート変えてみたYO

あとしばらく実家帰るから更新できないと思いまする。

なんというか

アスでやることなくなってきたゎー。

今日とかバトルマッチがほとんどだった('A`)

やりたいことは皆さんどうやって見つけてますか?

MCボスソロ暇だったんでしてみました。

余裕wwwwwww



あ、モスとエリスは即死で終わりましたよ^-^

mc1で

79騎士でMC1ソロしてたら面白いもの拾った^w^

20050806002224.png


ノンクリですぎでつらいんですが('A`)
寄生先募集中です まる

あわわ

知り合いから聞いて2chみにいったらすごい事になってる@@;

てか悪戯メンバーが書き込んでるのバレバレだと思ったがね。

どうぞ俺を見かけたら岩男って呼んでください。

ホリが深いとは言われたことあるけど岩男は初めて言われた('A`)

しまった

約束してたのに寝てて今起きたorz

約束してた人ごめんね。。。
しかも課金まで切れてた('A`)

WEB拍手の返事は続きを読むから~。

プロフィール

いも

  • Author:いも
  • ―アスガルド――――
    セトア鯖
    悪賊いもぞうLv102 Tlv71
    悪修いももんLv97 Tlv42
    善騎いも部長Lv95 Tlv16
    悪聖いもこ  Lv94 Tlv8 
    善戦紅月   Lv98 Tlv25
    悪魔いもっち Lv98 Tlv34
    阿 ヒカリ彡 Lv92
    預 那托   Lv83

    イア鯖
    悪戦夢花月 Lv94 Tlv22
    善阿レンキ Lv99 Tlv68
    預 華仁  Lv85
    修 蓮稀  Lv90
    ―鬼魂――――――
    殺手 みいの 功力84

    スパムがうざかったので
    httpを禁止ワードにしています。
    なのでリンク希望の方は頭のhを抜いてコメント欄にでも貼ってくださいな♪


    リンクフリーです>w<
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
