HOME   »  2005年07月
Archive | 2005年07月



新キャラ

気分を入れ替えて新しい新キャラつくりました。

SSとってなかったorz

機会があればいつかのせまーす。

@@;

たくさんのWEB拍手にて元気だして! って言葉が@@;

申し訳ございませんorz

このブログ楽しみに見てる人いないだろうけど更新しなくちゃね・・・。

色々最近ありました。
かねぼうさんからシコシコ粘着うけたり

20050730233714.png


MC1ソロしてたら戦耳が落ちてたからパクったり

20050730233832.png


今日とかボス4中に鯖落ちてNPCまでなぜか消えて結局クリアできなかったり

20050730233955.png


結構ありました。

これからまた更新再開するのでよろしくですペコリ(o_ _)o

あぁ

考え事しすぎて寝れなかった・・・

仕事いってきます。。

ペア、そして即死

サラ最下のくまたんとディドとファイアドレイクを狩りにいきました(゚∀゚)

くまたん→敵の属性知らず善メダル&ロダで特攻wwwww
もちろん何回か死んだぉ^^

ディド→CONなしの僕にはつらくて倒しは何回かできたけど死ぬのも何回か@@;

ファイアドレイク→余裕すぎwwwwwwwwごめ調子のったwww

経験15%くらい減ったけど (゚ε゚)キニシナイ!!
楽しければ結果オーライなのさっ!
もう経験いらないし('A`)

永遠の95ですがなにか( ´,_ゝ`)

また狩り誘ってね!(*/∇\*)

ごち!


WEB拍手のお返事は続きを読むから(=´ω`=)y─┛~~

ひゃっきんきん

昨日の百鬼のこと書くの忘れてた('A`)

久しぶりに修で百鬼いきまつた。

誰も落ちなくて余裕過ぎてなんだかなぁ・・・
もちろん靴はでなかったけどw

今回は1:07でしたぁ~。
百鬼タイム最短記録つくってみたいねw

百鬼

言い争い

昨日の話になりますけど
夜中に悪戯音色の口論がありました。

ケンカ


この日はうまく話が終わらなかったんですけど、
やはり侵略ってこともありうまくいい関係に結べませんでした。

自分は音色側についてるのでもちろん悪戯メンバーにどこでも襲いかかります。

僕だいたい暇人なんでうろうろして皆探して襲ってみるね^w^
お墓になったらごめんなさいwwwwwwwwwwwww

ギルド入りました

この度知り合いの彩かからの誘いで音色に入りました。

音色の皆よろしくねぇ~。

音色


侵略側から被侵略側へ@@;

さてさてどうなることやらね。

ごぶさた

ごぶさたしてました。

変わったことですが悪戯ギルド抜けました。
理由はいろいろあるんですけどね。

ギルド抜け


WEB拍手があったので続きを読むから返事を@@;

((゚m゚;)アレマッ!

余裕wwwwwwwwwwwww

余裕


やっとダイヤモンドに戻れたーよ(;´ρ`)

最近腹が立つことが多すぎます。
基本的に怒りっぽくない性格なんですけど、
嫌なことが2個も同時期に発生したせいかな@@
変な人間関係もうんざりしてきた。
これを機会に引退も少し考えてます。

ミュージックバトン

もう今日は時間なくて今から家でるから明日編集してミュージックバトンの内容書き直しますね@@;

ファンの皆ごめんよ^@^;;;


ただいま('A`)


それじゃ書きますね。。。


▽Total volume of music files on my computer
 (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
mp3ばっかだから4Gあたりだと思うー。

▽Song playing right now (今聞いている曲)
今AVみてrうわなにをすrqlk;slds;
冗談です。
友達に進められて気に入ったHawaiian6を聞いてます('∀`)
MAGICが個人的に好き好きー。

▽The last CD I bought (最後に買ったCD)
ELTのアルバムだったかな('A`)
昔ELTの曲好きだったから思い切って買った(〃∇〃)
今は友達から借りたり$$からげとおおおおお!

▽Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
 (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
炎(B-DASH) 高校の文化祭でギター弾いた曲です。
一期一会(3B.LAB) 同じく文化祭で弾いた曲@@;
手紙(175R) 同じく文化祭d(ry
奏(スキマスイッチ) 俺が上京して友達と別れた時飛行機で泣いていた時(恥ずかしい@@;)に流れていた曲。ずっとこの曲が頭から離れなくてもともと知らなかった曲だったけど必死で上京後この曲探しました。
童貞ソー・ヤング(GOING STEADY) 解散済みのバンドの曲。青春時代にハマってた曲。男なら聞け!!1!今は銀杏BOYZとして活躍してますね。

▽Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
殺助
沙夜
刹月歌
湿布
さやか

皆頑張れ!

mc1ペア(;´Д`)'`ァ'`ァ

こんばんわ!
前の結婚式の記事に忘れ物があったんで付け足しておきましたw

今日は慣れない聖でハッピータイムにMC1いってきましたよMC1(〃∇〃)

なんていうか・・・

人とモンス沸きすぎ(;´Д`)

MC1ペア



こんなのとか1分ちょいで掃除だよ!
媒体がいいとリベも楽しいね♪

さくさくと狩って気が付いたらLv93になってました@@;

ヘル抜け


ステがへぼいのは別として...

聖って大変だけど前衛よりやりがいのある職だと改めて実感した1日でした~^^

結婚式

今日はギルメンの泰裕君と水鈴ちゃんの聖(貴方の思い出)の結婚式がありました>w<

結婚式


泰裕君嬉しすぎてより目になってますwwwwwwwwwwww

この結婚はネタ婚らしいんですけどホントのところはどうなんですかね(='m') ウププ

ずっと二人仲良くできるといいですなぁ(´ ▽`)

今日も

バトルマッチばっかやって終わりました('A`)

おもしろいけど狩りいかなくなっちゃったorz

足手まとい




足手まといでごめんなさい^^;;;;;;;;

verUP!!

家に帰ってアス繋ごうとしたらverUPされてました・3・

テスト鯖からの楽しみだったバトルマッチ早速いってきましたよw

20050707022438.png


こんな感じの状態から始まります~。
お互いのオブジェを守ったり攻めたりして(*゚▽゚)乂(゚▽゚*)勝負!

よ~し、パパ一人でオブジェ壊しちゃうぞ~^^

20050707023000.png


ま、世の中そんなに甘くないけどね('A`)

このままボクのチームは負けてしまいましたとさε-(;-ω-A フゥ…

20050707023508.png



今日のところはこれぐらいで許してあげる^^;;;

お友達・3・

今日(昨日)は実家の友達が就職して神奈川にきてたので一緒に遊びました~>3<

だいたい会ったの1年ぶりかなー。
お互い変わってなかったみたいw

そんで横浜でブラブラとお買い物~♪
激しく歩き疲れたじょ@p@

そして友達の家を見に行ったんですが、

ボクの家よりめっちゃ広い!

まじ贅沢すぎだよボケが
ま、まぁいいんじゃないかな^-^;;

友達へ・・今日入社式だよね。マジがんばれ。元気があれば何でもできる!また一緒に遊びいこうや~(゚▽゚*)

無謀狩り

さっきまで無謀狩りしてましたよ(ノェ`*)

MC4ペアをやろうってことで世莉と行ってきました・w・

結果!



20050704182715.jpg


入ってメタモル鬼沸き→即死!

前のPTがコンフしてメタモル永遠沸きさせてたようです@p@

画像ではこの量ですが入ってすぐのところはやばかった・・・

その次はMC3ペアにいきました!

SSとるの忘れた(死

緑t叩いてるときにチャンプがぞろぞろきたし@@;

普通に倒してたんですが、
謎の死によって終幕(チャンプ倒したとたんf倒した音?みたいな効果音が流れて変な緑っぽいエフェでて気が付いたら即死してましたorz)
世莉はちゃんと逃げ切ってくれました@@;
しぶといやつめ
一体なんだったんだろ・・・;

賊は死んでもなんとも思ってないんでこういう無謀狩りは楽しいですな・w・
言い出しっぺの世莉・・・MC4で守れなくてごめんね(ノ_・、)グスン

お手伝い

いつのまにか寝てた(ノェ`*)
だから今更新!w

昨日は最近仲良くなった水鈴ちゃんの聖の70抜けの手伝いをしましたー(〃∇〃)
こんなへたれ賊とよく組めるね!

何度かお互い死にもしましたけど無事抜けることが出来ました>w<

おとといもペアしてましたが聖にやっぱり慣れてないせいかSPがなくなることがしばしば実はありました@@;

昨日またペアしてみるとほとんどSP切れることがなかったです!
さすが廃人ですね!上達はやかったです(´∀`*)

成長していく姿を見るのはとても楽しいことですね♪

20050703074045.jpg

ちゅー・3・

20050701020501.jpg



見事に百鬼落ちましたよこんばんわ。

今日はいろいろやりましたけど久々にソロしてみた(●´ω`●)ゞ

MC2で

20050701020812.jpg


耳デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

なんかぽろっとでてfよか出る気がするw

MC2内部でやってたんですがBz狩りPTうらやましいなー・・・
見学してたらいつのまにかタゲられて見てたのばれたし(;´Д`)

恥ずかしいいいいいいいいいい!;w;


内部も解散したようなんで黙々とポンゼキ狩りしたけども耳でない('A`)

よし、前々からやってみたかったBzソロやってみよう!

20050701021343.jpg



意外といけた@@;
暇なときはまたやってみたいと思います まる

WEB拍手の返事は続きを読むから~・w・

プロフィール

いも

  • Author:いも
  • ―アスガルド――――
    セトア鯖
    悪賊いもぞうLv102 Tlv71
    悪修いももんLv97 Tlv42
    善騎いも部長Lv95 Tlv16
    悪聖いもこ  Lv94 Tlv8 
    善戦紅月   Lv98 Tlv25
    悪魔いもっち Lv98 Tlv34
    阿 ヒカリ彡 Lv92
    預 那托   Lv83

    イア鯖
    悪戦夢花月 Lv94 Tlv22
    善阿レンキ Lv99 Tlv68
    預 華仁  Lv85
    修 蓮稀  Lv90
    ―鬼魂――――――
    殺手 みいの 功力84

    スパムがうざかったので
    httpを禁止ワードにしています。
    なのでリンク希望の方は頭のhを抜いてコメント欄にでも貼ってくださいな♪


    リンクフリーです>w<
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
