HOME   »  2005年06月
Archive | 2005年06月



運がいいような悪いような

テスト鯖が公開されていたので行ってみました。
普通のアスガルドのほう上書きされたよ;w;

バトルマッチやりたくて入れたけどバグでできない始末・・・。
しかも魔法かかったら動けねえwwwwwww

ふとバトルマッチの窓だして入場してみたら・・・



20050629180927.jpg


ケンプの部屋だったーーー(゚ロ゚;)

バグの調査のため部屋つくってたみたいです。
しかしもう意見の嵐@@;
GMも大変ですな。
ちゃんと全部願いがかなうといいな(´・ω・`)


このあとMC2やらMC3のボスソロ狩りしようとしたけどダメでしたorz
攻撃くらったら補助全部消えるうううう;w;
蜘蛛靴効果発動しないとDRまじ無理orzzzzzzzzzzzzz


侵略

実家から帰ってきましたよ^0^

お待たせv


え?待ってなかったって?

うっせはげ殺すぞwwwwwwwwwww


まぁ冗談はこのあたりにしといて本題に!

実家から帰ってきてINしたらなぜか敵対組んでないギルドの人が赤文字だったのね。
自分がいない間に「放熱への証」ギルド侵略したみたい@@;

すげー楽しそうーwwwwwwwwwwww

さっそく戦ってみましたよ!

20050627235701.jpg



先生!ボクこんな人たちに勝てる気がしないです!orz

てか俺ばっか飛ばされまくり(゚ロ゚;)

侵略や敵対を通して自然と仲良くなったりするんで
知り合いが増えていくのはいいことですね。

お知らせ

27日あたりまでアスできないので日記おやすみします!

WEB拍手の返事は続きを読むから♪

ぽろり

魔がひっそりLv55になってアイスパを覚えたことだし耳狩りすることにしました!




20050622055510.jpg



なにこのもろさ(;´Д`)

ウェンディゴかすったらクリでて一発かよ・・・
まぁ狙いはポンゼキだ!
装備とか指輪サークルとかの寄せ集めだけど水リビなら一発でいけるだろう・・えいっ!

!!!!!!!!!!!!
死んでないーーーーーーーーーーーー!

返り討ちド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!



モウダメポ..._〆(゚▽゚*)

一発じゃ無理と知ってカーズプロテクション後アイスパって感じに。。効率悪@@;
てか走り打ちできない人ここ危険だね・・

開始してから数匹目に・・・

20050622055458.jpg


デタ━━━゚(∀)゚━━━!!


耳狩り初ドロップですよ奥さん!w(魔耳だったけど)
これから耳狩りハマりそうです(*´д`*)ハァハァ
うざ狩りしてるから晒さないでねwwwwwwwwwwwっうぇ

装備について本気だして考えてみた

久しぶりに装備&ステ公開。
???とか何も使ってない状態だよー。

20050620031916.jpg


もちろん片手マニ手健在ですがね

ソロ嫌いだしボス結構いってるけどいいのでないし、
運が悪すぎる僕orz
だからまだ1個しか作れてないwwwwwwwwwwwっうぇ

2億以上お金もったことないyp!

貢いでくれる人募集>3<

ショボン

前回がんばろーと思って百鬼いったんですよ百鬼。

そしたら赤ネームの人が一緒のPTだったんです。

会ってそうそうスパインされて帰還したんですが

また保護消えちったよウワーン;3;
在庫まじ減っていく。。
まじ最近ついてないよ・・

ま、まぁ仕方ないやー百鬼で減った名声取り戻すか・・・と
頑張ってました。
回復回復リベリベリベ回復回復リb(ry

おーしそろそろ終盤だな!
余裕wwwwwwwwwwwwwwwwっうぇ





20050617022440.jpg


久しぶりに落ちたー†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

保護また消えてるしorz
久しぶりに落ちたなぁ・・ショボン

もう別キャラで百鬼いく気がうせたので
F2でまたボン吉さんがMC1ペア募集してたので連れてってもらうことに。
百鬼落ちたからティアラないよ(´・ω・`)ショボーン

MC1.jpg


全CONってしょぼいイメージあったけど中々TUEEEEE






20050617023046.jpg


定番のお墓だぉ^^^^^^

百鬼で落ちて名声保護消えてたの忘れてたorz
がっでむ。
99まで@50%になっちゃったよ@@;
へたれにダイヤモンドとか贅沢ですかそうですか・・・
保護残り8個に減少。やべぇー
こんなに死んでると聖むいてないのかなーって思いますね;

MC1ペア前衛&ヘルコorゴッドペア募集中です まる

たった1日で

ダイヤモンドから落ちたorz

まじありえなーい;3;

理由①雑談してて聖が南無に入ってるからINしてと言われてINしたため

理由②世莉の修がうっかり?攻撃しすぎてミルへ帰還。名声保護ここで消滅。

理由③その後世莉の修の大地+世莉の元旦那のピアシングスパイン(こっちは敵対じゃないのに)をその後くらって墓。

普通町の所での攻撃は帰還のはずなんだけど墓になったのよね。。ネクソン勘弁!
しっかり名声だけ下がってるし(´;ェ;`)
吹っ飛びすぎorz

20050615045611.jpg


まぁ少しショックでしたけど
んで悩んだあげく経験あげながら名声あげようと決意。
百鬼もあるしね。
賊はよく死んでるし名声あんま高くない。。
Lvあげても意味ねーしなぁ。

んでF2でボン吉さんがMC1ペア募集してたので始めて聖でいってきました!
うは、リベ楽しいwwwwwwwwwwっうぇ
まじ名声もうまいんじゃない!?っとか思って狩り終わろうか話してる時に・・・

20050615050004.jpg


(゚д゚)マズー

初めて普通に死んだし。。
やっぱ百鬼ばっかいってると腕もなまるのかな。
元々下手だけどwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ何はともあれ戦耳も出たし経験もマイナスじゃないし保護はまだ11個くらい残ってるからいいけどね。
どんどん減っていきそうだorz

WEB拍手は続きを読むから(´・ω・`)

ダイヤモンド

うちのネタで作った聖がダイヤモンドなりました!!11!

@4%だったのにすげーだるかった・・・
知り合い誘って火山dt選別(*´Д`)ハァハァ

20050614013809.jpg


t5,6とd数体狩ってやっと1%とは;w;

まぁ

SS撮り損ねたんだけどね


いいもんいいもん!
遊びすぎてHP124のときになったりもしましたが無事名声99になりました(ノェ`*)

20050614014639.jpg


さくっと95にしてプレイアとリベ育ててみようかな@p@

WEB拍手の返事は続きを読むから>3<

俺のぶろぐ

ブログ初めて何気にカウンタ結構いってるんだけどさ、
俺のブログ楽しめてるかなんですが!

身内じゃない人でもいいのでコメントお待ちしてますペコリ(o_ _)o))

WEB拍手の返事は続きを読むから~

忘れてた@@;

SS撮ってないけどMC1ペアしまくりましたーん(・∀・)

お互い1回死んだのが痛いね@@;
ボクってPSなさすぎ;;;;;;;;;;;


あ、WEB拍手の返事忘れてたので続きを読むから@@;

(ノω-ヾ)ネムネム

夜中の0時に起きた俺です!
3連休うれしwwwwwwwwwww

そうそう
昨日はアクロネスがありましたYO!

20050609064131.jpg


青TUEEEEEEEEEEEEEEEEEE

マジでマスシャとけたとたん廃魔からのビックフレアで即死とか。。

全然楽しめないyp(´・ω・`;)

一度でいいから優勝してみたいもんですな。

えんちゃ

いつも更新忘れてこんばんは。

今日(昨日)ルアス広場で話してたら中級指輪あったんで
ちらっと見たわけですよ。

Elv5のDEX4CON-2のエアリンが490か~。
ふむふむ少し安いかも?と思って購入。
いつか使うためにもっていた古びた技量を使用。
まさかがつくとはね@q@

んでElv6のDEX7いくらで売ろうかなーと思ってたら
さやちょが技量ー地投げ込んできた(; ロ ) ゚ ゚

地だとマイナスつくからなー・・・
まぁいいや遊びだし!えいっ!

また3付与しちゃいました

20050607014421.jpg


廃人なら皆もってそうな指輪だけどね!
装備壊したりしてる俺にとってはいい指輪(ノェ`*)
まだまだElv7だし上も目指せるしね。
そんな余裕ないけどwwwwwwww

装備してた指輪売るかエンチャするか悩み中(´-ω-`)ウーン

未確認生物とケンプ

メンテで未確認生物がサラD最下とディグD最下にでるということで最初にサラD最下いってきました!

入ってすぐ発見!

20050602184155.jpg


痛い@@;

てか支援オオイともっと食らう時あったしね(1回チンダorz
まぁ即死だったから経験とか減らなかったけどww

飽きてきたんで次にディグD最下に。。

うろうろ。。でないなー。。
と思ったら!!!!!!

20050602184517.jpg


ケンプ様デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

なぜかひょっこりいてマジびびったorz
記念撮影もしちゃったvv

んで敵でないぞーって講義してたら調査してみるとのこと。
てか足はえーyp!

その間にうろうろしてた矢先、敵がでたああ!!11!

20050602185350.jpg


発見者の世莉ちゃんチンデたorz
何もでなかったけどね。
まぁ黒服でたら売れるかなー?
なんかもう行かなさそうだけどね@@;

百鬼クリアー

一気に更新。

賊で百鬼いきましたー。
マジ余裕wwwwwww

吟99服でたけどいらねー('A`)

20050602183258.jpg

プロフィール

いも

  • Author:いも
  • ―アスガルド――――
    セトア鯖
    悪賊いもぞうLv102 Tlv71
    悪修いももんLv97 Tlv42
    善騎いも部長Lv95 Tlv16
    悪聖いもこ  Lv94 Tlv8 
    善戦紅月   Lv98 Tlv25
    悪魔いもっち Lv98 Tlv34
    阿 ヒカリ彡 Lv92
    預 那托   Lv83

    イア鯖
    悪戦夢花月 Lv94 Tlv22
    善阿レンキ Lv99 Tlv68
    預 華仁  Lv85
    修 蓮稀  Lv90
    ―鬼魂――――――
    殺手 みいの 功力84

    スパムがうざかったので
    httpを禁止ワードにしています。
    なのでリンク希望の方は頭のhを抜いてコメント欄にでも貼ってくださいな♪


    リンクフリーです>w<
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
