HOME   »  2005年05月
Archive | 2005年05月



ギルド狩り

今入っているギルド[悪戯]でMC4へ急遽ギルド狩りがありました!

前4しかいないのにパンドラ討伐へ行く事に。。。


結果:鳳凰墓→俺墓→壊滅状態

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

まじ対人求めてこのギルドはいったけどいいギルドだなーと思いましたw

20050531021757.jpg


池沼多いけどね^^;;;;;;;;;

寝る前に

今日も(昨日も)いろいろ狩り行きましたが寝る前に知り合いとMC1ペアしてきましたーん。

20050530081502.jpg


なんかヽ(`Д´)ノクレヨ

でも最近船長から古びた技量の巻物がよくでます。
うはうはwww

ヘル抜けおめー!

愛人のさやちょが@3%で93LvになるってことでMC1いきました!w

もくもくと沸きまくる敵を倒す・・・



ヘル抜けキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

SSタイミング悪くとれなかった(´・ω・`)ショボーン

20050529015806.jpg


さやちょJNKだから敵対状態w
一回暗闇で間違ってさやちょ飛ばしちゃった@@;
m(-ω-`;m)スイマセン

さやちょ飛ばしちゃったからJNKからの復讐がきました;;;;

20050529015935.jpg


でも楽しかった~^^
またいこーね>w<

百鬼

ぎりぎり聖で百鬼いってきました。

落ちそうでガクブルだったんでSSとる余裕なかったです(´;ェ;`)ウゥ・・・

印も12個になったし名声99もあと少しかな~w

20050527002937.jpg


初めてのWEB拍手は続きを読むから

やばい

随分更新してなかったorz
ぱっとしたことがなくてね~・・・

あ、こんな時間だ

明日6時半起き

YABEEEEEEEEEEEEEEEE
今寝たらマジ遅刻しそう。
けどボクは寝ます。

おやしみノシ

久しぶりに

聖で狩りいきました!
しかも久々の火山。

相手はネットつながったばかりの刹(´∀`*)

20050521031722.jpg


ボクの聖の装備貸してるけど火山くらいならいけるZE!
新鮮でなんか楽しかった狩りでしたw

またいこーねーw

バグ

対人たのすぃー。

対人でやっかいなのはやっぱり詩人の状態異常。
偶然先週の百鬼でセックパール耳でて、

やったーこれで真っ暗にならないぞおおお^0^
とか思ってたら効かないでやんの!

他の人はちゃんと使えてるのかな。。
これ売ったほうがええんかな・・;w;

20050518031851.jpg

ナカヨシ♪(p*゚ー゚)乂(゚ー゚*q)コヨシ♪

トナルもできた事だし女王募集しました!
もうね、95にもなって女王いってないとかぶっちゃけ恥ずかしかったんですよ。。

レスつかNEEEEEEEEEEEEE

あえなく中止にorz

と、突然ずっと昔に即席で組んだ事がある人からWISが@@;
ブログで見たことある人だ・・・と思い、リンクのお誘いかな? とか実は思ってたりしてましたw

ところがどっこい

女王のお誘いキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ホント嬉しかったです。
@戦、吟だったのでちょうど話してた知り合いを拉致!

そして出発~♪

今思ったけど女王のSSとってない@@;

まぁちゃんと討伐できたし気にしない!w
修は悪だったので今回は善を選んでみました。

知り合いにメダルと服もらってウッキウキ♪
持つべきものは友ですなぁ(゚▽゚*)

(゚д゚)ウマー

続き!

1回目のハイブ壊しの時に見事ジャンケンに完敗したボク。
G作成時に4個でたので@1個ミラクルボックスから出して再挑戦!!1!

20050515031555.jpg


・・・
嬉しいけどさ、なんかわざわざ買った俺って・・・
ヽ(`Д´)ノウワーン

てか謎の石塊今までジャンケン3回して2個もゲットしてる@@
初めてトナル作る時も1回でジャンケン勝ったような。。

俺って変なときに運を使うのねorz

じゃんけんぴょい

日にちずらして続き(・∀・)ニヤニヤ

ハイブも壊したことだし、余った果実5個で1回だけジャンケンしにいきました!

1回だけのチャンス!
いっけええええええええええええ

20050515030329.jpg


いやあああああああああああああああ

がんばれ俺

ども!日にちずらして一気に更新します!

ここ数日トナルの証の作成を頑張ってました!
まずはF2で謎の石塊を募集。。

すぐキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
あとはヨユーなのでさっそく作成開始!

20050515025546.jpg


きれいじゃない?(´・∀・`)

なんか

メンテの度にこんなのでるんですが・・・。

毎回一回アス消して入れなおさなきゃいけないんだよね。
あー('A`)メンドクセ

20050511123911.jpg

あー眠い。

仕事中におはようございます。
いもちゃんでございます^w^

高卒で就職してもう1年以上経ちます。
仕事は慣れたんですけど夜勤はやっぱ眠い@q@
まぁ元々夜更かしばっかしてたし、ちょうどいい仕事なのかもしれないけどね。
でも何年もする気はないのよね~。
やっぱ将来の事考えるとこういう仕事はダメだなっとか思ったり。
ホントにやりたい事みつけたいなぁ。。

ぁ、あと最近アスで知り合い増やすのが楽しいですw
知り合いのネットワークで見かけたことあっても話した事がない人とかと話できて仲良くなったりw

アスやってる人でブログもってる人とかリンク勝手にしちゃってもいいんで気軽に話しかけてちょーだい>w<

( ´△`)アァ-

最近生活がおかしいです。。
夕方に寝て夜中に起きるとかorz
やばいです、なおかつたくさん寝たのにネムイ(´・ωゞ)

そうそう、サラで放置してたらいつのまにかルケにいました。
うちのギルド侵略されたみたいですね。
まぁ侵略したからには受けて立とうって感じですがね。

昼のアクロネス後知り合いがピッコロになってました^^

20050508100149.jpg

今日は

聖で百鬼いきました。

お約束のSSとり忘れorz

hage.jpg


この言葉自分よく使ってます(ノェ`*)
守護の名前はUZEEEEEEEEEEEですがね(゚∀゚)

そうそうなんかヘル抜けてから自然に%増えていくのよねー。
なんかあげようとするとだるくてあげなくていいと思うと勝手にあがるって感じ?w
まぁボチボチ別キャラ育てながらやります(`・ω・´)シャキーン

やったぜ

Lv95到達!!!11!!

いやー長かった(;谷)
と言っても1週間たってないですがね。。

4月19日にLv93になり、27日に94、5月2日に95(6%)・・・

本気だすとボクってこんなに頑張れるのね(ノェ`*)
カムも覚えたことだし知り合いにかけまくって遊んでますw

次は騎士でもやろっかな^^

20050503032430.jpg

うほ

墓祭りwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

20050502110454.jpg


94ヘルもそろそろですよ~。
93までと違いなんか微妙にだるい(;谷)
でもまぁちゃくちゃくと%と増えていくのはうれしいことですな。

誰か拾って;;;;;;;;;;;
プロフィール

いも

  • Author:いも
  • ―アスガルド――――
    セトア鯖
    悪賊いもぞうLv102 Tlv71
    悪修いももんLv97 Tlv42
    善騎いも部長Lv95 Tlv16
    悪聖いもこ  Lv94 Tlv8 
    善戦紅月   Lv98 Tlv25
    悪魔いもっち Lv98 Tlv34
    阿 ヒカリ彡 Lv92
    預 那托   Lv83

    イア鯖
    悪戦夢花月 Lv94 Tlv22
    善阿レンキ Lv99 Tlv68
    預 華仁  Lv85
    修 蓮稀  Lv90
    ―鬼魂――――――
    殺手 みいの 功力84

    スパムがうざかったので
    httpを禁止ワードにしています。
    なのでリンク希望の方は頭のhを抜いてコメント欄にでも貼ってくださいな♪


    リンクフリーです>w<
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
