HOME   »  2005年04月
Archive | 2005年04月



今日は

即死の多い1日でした まる


。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!
俺だって死にたくて死んでるわけじゃないよ!
名声いつも60あたりをうろうろ@@
CON振ってないときついっすな。

今日はここまで。

20050430002859.jpg


イベント

27日から木曜を除く日で毎日アクロネスが始まるようになりましたね!
今まで2回しか参加したことないですが・・・
対人PSを発揮できるいいイベントだと思います!

休みだし出てみようかな~と思い2時の地点で待機。

よ~しパパ優勝目指しちゃうぞ~^^



・・・・・


始まらなNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!


いきなりトラブルですかネクソンさん。
テスト鯖はなんの意味があるんですかね^^;;;;;

メンテあるものの19時、21時ともに失敗。

と、ある人を発見。

20050428021720.jpg


ケンプサマ降臨。
ユーザーがいくら呼びかけても反応しないところが、
ネクソンっぽくて腹たちますね( `_ゝ´)

またメンテあるっぽいので嫁とルアスに戻る。

メンテあるので狩りできず、二人でプロブ殺しながら暇をつぶす。。。

激しく退屈(;谷)

だらだらずっとしてたらやっとメンテのこと。
はぁーやっとか、と思いログアウト。

うっかりメンテ時間中寝ちゃった(*ノωノ)キャー

だって3回もアクロネス待たされたりして疲れちゃったもん。。
嫁にはそのまま会えず悪いことしたなぁと起きた今後悔。。

あーそういや百鬼木曜なったからあるか。今からいく気もしねぇ。
明日帰ってから行こーっとw

今日はここまで!

20050428021742.jpg

(´・ω・`)

最近起きる時間がホントやばいです、こんばんは。

さて、昨日も頑張ったおかげで94になりました。
え?あがるの早いって?
気にしない^^^^^^^^

今こんな状況です。

20050427044009.jpg


サイコキラーください>w<

うは

変な時間に起きちゃった@@

明日大丈夫かな。。
露店放置してたらヒリューからwisきてたので、
用件をきいてみると

20050425035137.jpg


ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
(まだ93だけどね)

実は1800万だったそうですけどね。まぁ買ってくれたから200万はお礼でっ!
早く覚えたいな~@@

20050425063721.jpg


まぁこんな時間にINしても誰もいないわけで、
退屈(´・ω・`)

きっつううう

12時間くらいMC2篭ってました@@

かなりきつかったんだけど。。
知り合いが多くなりワイワイチャットしながら狩りしてたので
いろいろ面白いことありましたw

こんなことやったり@@

MC2.jpg


2回ほど死にましたけどうまうまでしたよー。
95もそう遠くはないみたい!

8%から狩りはじめて結果こうなりました。

20050423024334.jpg


SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

これ

SUGEEEEEEEEEEEEEE

http://yagoohoogle.com/

○| ̄|_ =3  プッ

あああああああああああああああ
百鬼のSSとってないや!;3;

まぁ聖だったし仕方ないですかね^^;
約束してた人と時間があわなくて一緒にいけなくて残念でした・・。
ティアラあげたら喜んでくれてよかった>w<
また今度いこーね(゚▽゚*)

昔すごいダメだしてるSSをどっかで拾ったので張り!

img20040117222040.jpg


ブラストでそのダメありえNEEEEEEEEEEEE
しかもドロ槍(´゚c_,゚` )
どっかのギルドにこのくらいダメでるよーって張られてたやつですけど、、、ありえないね@@
まぁ合成おつってことでwwwww
今日も頑張って95にします(*ノノ)キャ

久しぶりに

ルアス南川前の人たちと狩りいきました!!!!

賊1戦1聖1魔1寄生魔1の構成で火山2に逝きました
必死に死なせまいと頑張ってたためSSとれずorz

狩り終了後のSSでものっけときます^^;;;;;;;;;;

20050420010310.jpg


皆またいこうね♪

やっと

Lv93なりました!
ソロで何回も死んでたんでホントしんどかったです。

PCはホント無理やりな事してたら一時的?に復旧。
まぁよかったと言っておこう・・・。

20050419010204.jpg

PC

おかしくなりました・・・。

PCたちあげるとデスクトップが表示されない・・・;;
タスクマネージャから無理やり今起動してます。

これからリカバリします。直るといいな・・・

(´;ェ;`)ウゥ・・・

今日はメールばっかしてたので狩りいってないです!

0時回っちゃったorz

今日は俺の溜まり場を紹介。

20050416002901.jpg


暇な人遊びにきてね(*´Д`)ハァハァ

今日SSとってないや^-^;;

 ,、_,、         
 l゚(・)゚ lごめんね、くま百鬼必死すぎてごめんね

久しぶりに

MC2いきました!

もちろんうまうま

今日もMC1で何回か死んで45%くらいになってました。。
それからMC2→71%

20050413013001.jpg


( ゚Д゚)ヒョエー

MC産ってのは俺の事だね!w

2回目の更新

2回目の更新@@

今日はMC1のスカモスのせいで3回ほど逝きました・・・。
93にいつなれるやら・・。
さっそくss撮り忘れてその画像はないです@@
今Slv2倍キャンペーン中ってことでSlvあげに励んでいる人いますね~。
自分は興味ないですけどね!w
装備ももっとよくしたいですね。。
知り合いの装備

20050412031130.jpg


自分もこんな汚物装備してみたいです。

とうとう

俺もブログ始めちゃった@@

暇なときに更新するんでよろしく!

いろいろわかんないとこあるんで誰か教えてorz
プロフィール

いも

  • Author:いも
  • ―アスガルド――――
    セトア鯖
    悪賊いもぞうLv102 Tlv71
    悪修いももんLv97 Tlv42
    善騎いも部長Lv95 Tlv16
    悪聖いもこ  Lv94 Tlv8 
    善戦紅月   Lv98 Tlv25
    悪魔いもっち Lv98 Tlv34
    阿 ヒカリ彡 Lv92
    預 那托   Lv83

    イア鯖
    悪戦夢花月 Lv94 Tlv22
    善阿レンキ Lv99 Tlv68
    預 華仁  Lv85
    修 蓮稀  Lv90
    ―鬼魂――――――
    殺手 みいの 功力84

    スパムがうざかったので
    httpを禁止ワードにしています。
    なのでリンク希望の方は頭のhを抜いてコメント欄にでも貼ってくださいな♪


    リンクフリーです>w<
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
